So-net無料ブログ作成
検索選択
お金に関連するお話 ブログトップ
前の10件 | -

株式投資始める前に・・・ [お金に関連するお話]

小野先生のメルマガシェアです。

今回、普通に暗躍している大手企業含む
株式投資にまつわる?
詐欺まがいのお話が記載されてます。

詐欺にかからないためにも、
興味のある方是非どうぞ!!
______________________________

今回の話は株式投資をやっている
もしくはこれから始めるという方に

非常に役に立つお話しを暴露していくので
必ず最後までご覧になってください。

株式投資の世界では、相場が上がりそうな銘柄
お客さんに助言をして、その配信料として
会社を成り立たせている会社さんが存在します。

投資会社と言われるところです。

中には投資助言の免許を持っている業者もあれば、
酷いところだと免許を持っていないのに
助言をしている業者も存在します。

もちろん免許を持っていないのに、
お客様に銘柄・相場の助言をすることは、
法律上、違法となっています。

免許を持っていれば違法ではないのですが、
実際の裏の話というのが、
『業者はお金を入れて取引をしていない』
ということです。

どういうことかと言いますと、
業者は実際にお金を入れて取引をせずに、

『この銘柄が上がりますよーオススメですよー』

とただ言っているだけなんです。

これって本当に信用できることなのかと
私は思ってしまうのですが、
以外に銘柄の配信業者に頼って
株の売買をしている人は非常に多く見受けられます。

しかも本当に酷いことに、
業者は「この銘柄が上がったら3万円下さいね。」

とか
「上がった銘柄の利益の30%を振込して下さいね。」
とか言ってくるんですよね。

本当に勝って利益出せるならまだしも
上がると助言をしてきた銘柄を買ったのに、
逆に動いて損失をだしてしまった場合は、
あなたの責任ですよと言われているんです。

これってお客さんからすると
リスクを取っていますよね?

マイナスになったら自分の責任で、
プラスになったら手数料を上げなければいけない。

これって非常にリスクだと思いませんか?

しかも配信業者は実際にお金を入れて、
株の取引をしてないんですよ!?

なぜそんなことがハッキリと断言できるかと言うと
私があるプロモーションに携わった時に、
先生と言われるトレーダーに利益の証拠画像を下さい。

と言ったら、、、
「利益の証拠画像の履歴がありません。」

という解答だったんです。
私は「はぁ?」と思わず言ってしまいました。

他にもセミナーや塾などで、
「この銘柄はオススメですよーっ」と

助言しているところは多いと思うのですが、
お金を入れて取引をしていない所も非常に多いです。

私は確認したことがあるのですが、
履歴が出せないという方が非常に多いです。

お金を入れて取引をしていないから
履歴を出せないのは当たり前ですよね。

実際にお金を入れて取引をしていれば、
今はここで入れて、
これぐらいの含み益になっていて、
これは含み損になっているという証拠を
出すことができるはずなんです。

それを出せない先生の講座やセミナーというのは
非常に危険なので注意してください。

あとは自動売買ツールやシグナル配信なども
同様のことが言えます。

お客さんにはリスクをとらせて
講師はまったくリスクをとっていないのかと
そんな講師のことなんて信用できないですよね。

これが株式投資業界の裏の話です。

そして今回、何が言いたいのかと言うと、
誰かに頼って、すべてを任せて、
あなたのお金を運用することは危険だと

ハッキリと断言します。

確かに『分からない』からと言って、
あなたが汗水流して稼いだお金を
誰かに任せて投資するのはやめて下さい。

例でたとえると
『魚を与えられるのではなく、
 魚の釣り方を修得してください。』

ということです。

魚を与えるだけでは、あなたが魚を食べたい時に、
誰かの手助けが必要になってきますよね?

じゃぁ配信業者がが事故にでもあって
もし死んでしまったらどうするんですか?

自動売買ツールやシグナル配信で、
稼げなくなってしまったらどうするんですか?

でもあなたが魚の釣り方を一度、
身に付けてしまえば、
誰かに頼ることなく魚を食べ続けることができて、
飢えて死んでしまうという心配はなくなりますよね?

要は『技術を身に付けて頂く』ということが大切なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いちど技術を身に付けて頂ければ、

誰に頼ることなく、魚を食べ続けることができる
株式投資で言えば、一生稼ぎ続けることができる

というです。

そして今回、私のメルマガ読者様限定で、
株式投資で『技術』を身に付けてもらうための

説明会&体験会に“無料”で参加できる
権利を特別に頂くことができました。

*〓*〓:::〓*〓*:::〓*〓*:::〓

   NAMIDORI 株 トレード
    説明会&体験会

  “無料”参加申込はこちら

⇒ http://smail.omee1.com/l/02tsr9/6jdu89Ih/

*〓*〓:::〓*〓*:::〓*〓*:::〓

この説明会&体験会では、
5本の移動平均線を使って

1日5~10分チャートを確認するだけで
平均勝率83% 月利79%の利益を稼ぐ

シンプルな投資法を直接体験しながら
修得してもらうことができるものとなっています。

この体験会を通じて、
・株式相場の流れが読めるようになった人。

・明確なルールの元、無駄な損切りをしなくなった人。

・時間的余裕がなく始めることができなかったが、
 チャレンジをすることができるようになった人。

・体験会に参加して勝てるようになった人。

・シンプルな投資法なので、
 精神的に落ち着いて取引ができるようになった人

などなど、

この直接指導をキッカケに
徐々に稼ぐ事ができるようになり、

初月で30万円以上の利益を
上げる事ができている報告もあります。
(実際に参加者の声になります)

⇒ http://smail.omee1.com/l/02tsr9/ZxPbBgbw/
※直接指導とはどんなもの!?

ただし、
参加できる開催場所と日程が限られているので、
もしかしたらあなたは参加できないかもしれません。

短期間のみの“無料”招待となっているので、
今すぐに下記から詳細の確認をしてみてください。

*〓*〓:::〓*〓*:::〓*〓*:::〓

   NAMIDORI 株 トレード
    説明会&体験会

  “無料”参加申込はこちら

⇒ http://smail.omee1.com/l/02tsr9/ZP8l5ceJ/

*〓*〓:::〓*〓*:::〓*〓*:::〓

この株式投資の体験会は、
本当にオススメの投資法を学べるので、
日程を無理に空けてでも参加してみて下さいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お金を稼ぐバランス配分? [お金に関連するお話]

いつもお世話になっている、
ネットビジネス界の重鎮”七〇”先生のメルマガシェアです。

今回は、お金を稼ぐペース配分的な、
非常に興味のある意見が、書かれてます。

それではどうぞ!!!
______________________________
七〇です。

昨日の話の続きですが、いま、七〇明は絶好調です。

スーパーマリオで言ったら、
スターを取って、無敵状態って感じです。

あと、一番、うれしいのが、
まったく無理をしていない事です。

いま、私の周りで、
私以上にお金を稼いでいる人はたくさんいます。

聞くとビックリするくらい稼いでいます。

でも、短期的にお金を稼ぐことは、
コツを掴めば意外と簡単で、

その気になれば、1ヵ月で10億円ぐらい、
私も利益で出せる自信がありますが、
それはしません。

なぜ、七星はそれをしないのか?

人生って、マラソンと同じで、
結局、ゴールしないとダメだと思います。

人生のゴールって、例えば、
幸せな老後だったり、
自分の子孫がしっかりと繁栄しているとか、

何か偉大な功績を残したとか、
いろいろあると思います。

それを考えると、1年とか、3年とか
短いスパンで成功しても、

それが長続きしなければ、
最終的なゴールはできません。

ペース配分を考えて、生きないとダメです。

もちろん最初は、
がむしゃらで良いと思います。

起業してすぐとか、結果がでるまでは、
全力も全力、200%の力を出して、
一日20時間労働で仕事をするのは当たり前です。

でも、ある程度の結果がでたら、
無理をしないで生きることが重要です。

結果が出たあと、それを維持するために、

一生、1日20時間労働を続けることができますか?

ある程度したら、人を育てるとか、
組織化するとか、システムを作るとか、

業務改善、システムの簡素化とか、
少ない労力で結果を維持できる。

結果を大きくするために行動するのでなく、
結果を維持するために行動する。

それが、『10年で1億円稼ぐ』につながります。

そう考えると、いま、
私の状態はすごくバランスが良くて、

なぜかな~って考えたら、
無理にお金を稼ごうとしなかった。

これが大きな理由です。

具体的に言うと、
キャラクタービジネスをしませんでした。

七星明というキャラクターを使って、
ローンチとか大きなセミナーをやれば、
大きなお金が入ってきます。

でも、自分の力をぐっと抑えて、お金を稼ぐ、
マラソンで言ったら、ゆっくりと走り続ける。

「男は死ぬまでお金を稼がないといけない」
※これ格言に入れようかな!

スタートダッシュは必要だけど、
ある程度したら、ペースを落とさないと脱落します。

最近、周りのみんなを見ていると、ヒヤヒヤしますよ。

人生、もっと長い目で考えましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?と消費者脳?PartⅦ [お金に関連するお話]

僅か1週間だというのに、こんなに深い動画
公開し続けてくださる、
ご存知秒速で・・・のあの与沢先生のメルマガシェアです。
それではどうぞ!!!
___________________________________
こんばんは、与沢です。

楽しみにしていてくださった方も多いようですが、
本日は、第7話をお届け致します。

前半で米国株についての重要な議論をして、
実際に外国証券から発注を出しています。

また、後半においては、
いよいよ2月8日朝6時に迫ったGWBSの内容を全公開致します。

かなりのボリュームですが、見る価値はあります。

講義動画 → https://www.youtube.com/watch?v=x8HjsAAiCkE
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/7th.pdf" target="_blank">http://t-yozawa.xsrv.jp/7th.pdf

見える世界を変え、本物の思考力を磨く、というのがテーマです。

短期トレードを味方に付けて長期株式投資を通じ、
常識では理解しがたい平均を超える結果を出して、

人生を見違えるほど、豊かにしていきましょう。

私も頑張ります。そして、共に頑張る仲間を間もなく募集します。

2月8日朝6時を楽しみにお待ち下さい。

与沢














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?と消費者脳? PartⅥ [お金に関連するお話]

もやは、説明不要ですよね?

それではどうぞ!!!
____________________________________
こんばんは、与沢です。

本日は、第6話の配信です。

短期投資実践編となりますが、
合わせて、10年後を見据えて動くことの重要性についても述べました。

講義 → https://www.youtube.com/watch?v=F5lFsE_twFc
レジュメhttp://t-yozawa.xsrv.jp/6th.pdf

次回第7話では、
米国株そしてGWBSの詳細についても、お話致します。

与沢

【バックナンバー】

第1話 投資家脳と消費者
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=6Acn5novrlA
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf

第2話 成功者誕生プロセス
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=7Uv3G7zBfF8
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/2nd.pdf

第3話 道を決める
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=7BoJW-agac0
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/3rd.pdf

第4話 長期投資の実行
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=ExsI2SGnzGg
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/4th.pdf

第5話 短期投資導入編(思考回路のまとめ)
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=cqp19bYnzig
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/5th.pdf





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

年金だけでは、暮らせない設定です! [お金に関連するお話]

ハートフルな山田先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_________________________________

昨日の午後、川西池田のマクドナルドにて先輩と会ってました。

前の会社の先輩(彼)とは40歳前後の頃、
「太平洋プランニング」という会社に
ほぼ同期入社(私が一ヶ月早い)してからの仲。

非常にお世話になりました。

入社当時、パソコンはおろかワープロも怖くて扱えなかった私。

先輩が親切に教えてくれました恩人ですね。

私たちは、給与や環境が似ていました。

その後のサラリーマン人生でも同じルートで、3つの異なった会社を
彷徨いました。ずっと一緒だったのです。

しかし、途中から、私たちの人生は違ってきました。

先輩の今の人生。

・もう、フルに年金をもらえるようになったが、
15万とか16万円という平均ベースで飯を食えないです。

・お墓の営業マンをやり、月に12万円ほど稼いで、生活されています。

まあ、標準的な60歳代の後半ですね。

昔と違って、「年金で悠々自適」は不可能ですから。

贅沢はできないですが、まず幸せな方でしょう。

同じ年代でも最低以下の生活をしている方もいます。

多くは、FXや株式で沈んだ方。

だいたい、60歳を過ぎてから、さしたる勉強もなしにFXや株式で、
「年金の不足分を投資で補おう」という発想が間違っています(笑)。

あるいは、昨日、私が書いた「仮想コイン」とかに手を出す人達。

最悪の人生が待ち受けています。

それは、何故か?



そう、彼らは「チャンス追求型」だから。

「チャンス追求型」とは?

以前の私のメルマガから引用。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
人間には2つのタイプがあります。

これは私がリッチ・シェフレンという
天才マーケッターから学んだことです。

1.チャンス追求型。

2.戦略追求型。

注:戦略とは?

特定の目標を達成するために、「長期的視野と複合思考」
で力や資源を総合的に運用する技術・科学。

チャンス追求型は、いつも「チャンスを掴む」ことに必死です。

ネットビジネスを例にとると
(ネットビジネスだけでなく、人生全般に通じるけど)。

「これでお金が稼げるか?」
がチャンス追求型の唯一の基準です(大笑)。

「仮想コインで稼げる」→自分でも仮想コインをやり、
「売る権利」も購入。

犠牲者を増やそうとする。
「ツィッターが稼げる」⇒ツィッターを必死でやる。

tsu(スー)が儲かる⇒tsu(スー)を必死でやる。

「いいね!で日給2万円!」⇒とびつく。

Line@が熱い⇒とびつく、必死でやる。

わかりますか?

ずーっとチャンスを追求するだけです。

どうなるか?というと一生、あちこちに振り回されます(笑)。

そして、その度に損をします。

仮想コイン→これから、どうなるのか?

売りさばいていた方達、罪に問われるのか?

ツィッターで稼げる。
⇒ツィッターのアフィリエイトは壊滅、アカウント削除。

去年、「「ツィッターで月収500万」とか言っていた連中、消えました。

アメブロ⇒商用はアカウント削除。消えたひとだらけ。

tsu(スー)⇒まだ、あるのかな?

こんな感じです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
わかりましたか?

「チャンス追求型」と「戦略型」の違い。

上記のビジネスではなく、女性に対するアプローチもそうです。

チャンス追求型。

美人に出会うたびに心ときめく。

そして、片っぱしから誘いまくる。→全敗。

40歳過ぎても独身。

戦略追求型は、長期的に考えます。

私の場合、「自分でビジネスを回している女性」
だけに集中します。

長期的、戦略的に考えて、
自分の人生の他の分野でもプラスになるから。

今は、ある20歳代の美女のことだけ。

なかなか会えないですけどね。

「それはそれで良いのだ。」と考えています。

むしろ、好都合かもしれない。

心安らかに仕事に集中できます。

そして会えたら、話が弾んで楽しい。

どんな美女でも会社に勤めている女性とかカフェでバイトとかの女性には、
私は興味ない(笑)

でもねえ、大多数の方は、「チャンス追求型」です。

目標達成も簡単に考えます。

こう考えています。

新年の誓いとか。

97パーセントが達成できないらしいです。

チャンス追求型の目標達成法。

1.ゴールを決める。

2.ノウハウを探す。

3.ノウハウをゲット。

4.実行する。

5.ゴール達成!

万歳!

これならば、苦労はないですよね?笑

ノウハウさえ知れば、ゴールに達すると思っている。

違います。

もし、そうなら、私は与沢さんくらいの財産ができているはず。

また、私のメルマガ読者の中、
千人くらいは、私よりもネットビジネスで成功しているでしょう。

→ノウハウコレクター。

大事なのは、「スピリット」「脳」だと思いますね。

40歳過ぎて、理想の人生を送れていない人。

・会社でも普通の出世。

40歳で課長とか。

・あるいは、いろいろと副業をやったけど、稼げなかった。

これ、普通です。

こんな方が、40歳過ぎて発奮して、
いろいろなことにチャレンジしても成功しないです。

なぜならば、「40歳まで成功しなかった」スピリット。

なぜならば、「40歳まで成功しなかった」脳。

今までと同じ装備だけで、
新たな勝負をしようとしているわけですから。

夢のような成功などするはずないではないですかあ?

私が「スピリット」と呼ぶものです。

ノウハウを知ってもこの「スピリット」がないと成功は不可能です。

私は、ここの中身を獲得する方法をセミナーで話します。
----------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい人生を望む人だけが来るべきセミナー。

自己催眠術をベースにダメ人間人生から卒業、

躍進を始めた私の最大の秘密、初公開!

pdf" target="_blank">http://www.yamadatoyoharu.com/freeman.pdf


どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。

(本コース、今回だけ大幅に値下げします。)

だから、説明会。

2月12日(日曜日)13時から。宝塚市にて。
2月26日(日曜日)13時から。宝塚市にて。
2月25日(土曜日)13時から。秋葉原にて。

価格は、3,000円。

興味あるなら、下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=7164

フォームにて、詳しい場所をおしらせします。
----------------------------------------------------------------------------------------------

上記は、セミナーというよりも「本コースの説明会」です。

私の全てを4時間で公開は不可能。

「本コース」で明らかにします。

例えば、私の現在の仕事のやり方。

型破りです。

でもね、成果が出ています。

だいたい、
2割が普通の意識状態でやること、あとの8割は変性意識状態です。

つまり、自己催眠や瞑想が大事。

自己催眠で
「「記憶力」「洞察力」「説得力」「集中力」「創造力」「継続力」を
高める方法があります。

(記憶力は、「記憶術」とは違います。ノウハウではなく、能力を引き出す。)

これとは別に例えば、自己催眠の中の瞑想実習で、
「創造力」「洞察力」を高めることも
します。

上記とは別の方法です。

簡単に言えば、「頭が良くなる」「運が良くなる」ということです。

それと持論ですが、「人生は、結局、感情」です。

「感情」

味わう感情が人生です。

どんなにすごいパフォーマンスをしても
世界一の美女を手に入れても
満足感、幸福感がなければ、意味ないですね。

日々、穏やかに幸せな感情で満たされる。

毎日24時間、ハッピーな感情は不可能としても
98パーセントの時間は幸せな充実感で過ごせる。

そのためには瞑想が大事だし、自己催眠も大事です。

もちろん、嫌なことが降りかかってくると人間は

「悲しい、怒り、失望、嫉妬」とかの感情に包まれます。

でも、その感情を短時間で沈静化できたら?

最高ですね。

そのあとに自分のプラスの感情を送り込む。

これ、訓練でできますので。

「スピリット」は、こんな感じですね。

スピリットを獲得せずして、
いろいろなことにチャレンジしても無駄骨です。

もう一度。

スピリットを獲得せずして、
いろいろなことにチャレンジしても無駄骨です。

そして、この「スピリット」こそ、
44歳のダメ男だった私が奇跡のような変化を遂げた理由です。

「本コース」では、いろいろなことをお教えします。

中でも自己催眠は面白いですよ。

「両腕と両脚が暖かい」と暗示→実際に5度ほど温度が上がっています。

「心臓が静かに打っている」→私、過去の健康診断時に自己催眠。

脈が20ほども少なくなり、大騒ぎ(笑)

「洞性徐脈」と診断結果に書いてあった。

ヨガの行者みたいですね。

山〇豊〇

PS.自己催眠とか瞑想にセンスある小野さん。

三ヶ月ほどですが、「冬でも靴下が要らない」とか。

身体の温度が上がっているのでしょう。



小野さんの声

小野さんは、センスが良く、感情のコントロールをマスター。

さらには痛覚、寒さまでコントロールできて、ヨガの行者並み。

https://www.youtube.com/watch?v=vlOBonSThKs&feature=em-upload_owner

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仮想通貨の一つ:ノアコイン 講座 [お金に関連するお話]

相変わらず、

辞めた方がいい・・・
いや、絶対やっといた方がいい・・・

と極端な意見に分かれる仮想通貨(海外では、暗号通貨)のお話です。

今回は、そのかなでも有名な気になる仮想通貨!

”ノアコイン”に関しての詳しい解説を
斉藤教授がしてくださいました。
※メルマガシェアです。

興味のある方是非ご覧ください!!!

それではどうぞ!!!
_______________________________
斉〇和〇です。

先日もお伝えしましたが、
僕が今、最もおすすめする投資は、ずばり暗号通貨です。

それは、ビットコインがそうであったように
たった10万円の投資が1億円といった大きな金額となって
返ってくるようなポテンシャルを持っているからです。

これは先日もお伝えしましたね。
 
で、その中でも一番おすすめの暗号通貨が
ノアコインです。

ノアコインとはどんな暗号通貨なのか?簡単にご説明します。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━  
暗号通貨NOAH COIN(ノアコイン)とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まずはこちらの動画をご覧ください。
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/14771

「ノアコイン」は
フィリピン国内の政財界の有志が集まり、
国家レベルの規模で開発された暗号通貨です。

主に海外からフィリピンへの
国際送金手段として普及する見込みとなっていて
現在のビットコインの時価総額1兆円を超える
“3兆円”もの市場規模となっています。
 
はっきり言います。

ノアコインは保有することをオススメします。

今保有しておけば市場公開後に価値が高騰する
可能性が非常に高いです。

実際、ビットコインも
市場公開後に価値が90万倍の高騰を見せました。

つまり、ビットコイン誕生のときに1000円分を購入しておけば
今頃は9億円の価値になっています。
 
これが、市場規模がビットコインの3倍もある
ノアコインであれば、十分に起こる可能性があるのです。

さて、
「ノアコインが今後、本当に必要とされるのか?価値が上がるのか?」
という点について見ていきましょう。

あなたは、「OFW」って聞いたことありますか?

「OFW」とは「Oversea Filipino Workers」の略で
海外で働くフィリピン人のことです。

実はこのOFWが今、フィリピンで大きな社会問題となっています。

というのも、この海外で働くフィリピン人のほとんどが

フィリピンの家族へ仕送りしているのですが、
その年間総額が3兆円にものぼります。

そして、その送金にかかる「手数料」が
年間3500億円もあるのです。

フィリピン人にとって海外送金の手数料はかなり高額です。

主な送金手段は「国際送金」「送金代行サービス」ですが、

これらサービスを利用するためには
手数料として送金金額の15%~20%を支払う必要があります。

たとえばフィリピンの家族に20万円の仕送りをしたとすると
3万円もの手数料がかかってしまう計算です。

ちなみに、3万円というのは、
フィリピンの1ヶ月分の給料に相当します。

ノアコインは
その15~20%の送金手数料を
限りなく無料にすることができるのです。

また、ノアコインが海外からフィリピンへの
送金手段として定着すればフィリピン国内でも普及します。

というのも、僕たち日本人には
考えられないかもしれませんが、

フィリピン人の銀行口座を持っている割合は
国民全体の28%しかいません。

それに対して、スマホを持っている割合は
国民全体の108%と全員が持っているのです。

銀行口座を国民のほとんどが持っていない
フィリピンにとってはスマホさえあれば送金できる
ノアコインは、国内送金手段としても
非常に便利なものとなります。

このような理由から個人的には非常に
需要が高まる暗号通貨の1つだと思っています。

国をあげてテレビCMも行っていきますので 
マーケティング力も抜群です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
暗号通貨NOAH COIN(ノアコイン)セミナー開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そして、2月からは 
「全国4大都市でNOAH(ノア)プロジェクトの参加セミナー」
が開催予定です。

場所は 
■東京
大阪
名古屋
■福岡
になります。

初日は2月12日の東京会場になります。

ご参加される場合は 申し込みページフォームの

「紹介者名」

の欄に「斉藤和也」と記入して頂ければ結構です^^
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/24771

もちろん、投資なので100%確実に儲かるという保証はありません。

ですが暗号通貨、特にノアコインは、保有しておくことで
1年後、3年後、5年後、10年後に
億万長者になる大きな可能性を秘めています。

今のあなたの選択が1年後の人生を大きく変えると
僕は信じています。

ぜひご参加いただければと思います。
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/34771

斉藤和也



━━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめの無料プレゼントはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記の無料情報を研究することで、
マーケティング、コピーライティングの
勉強になります^^

・僕の友人が90日で英語ペラペラになる「スマホ留学」
 無料オンライン講座をはじめました。
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/44771

・月収200万円保証のウィンザーに無料招待!
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/54771
(2月2日23:59まで)

・2ヶ月後に月収313万円を手にする不労所得ビジネス
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/64771
(2月5日23:59まで)

.2017年 銀行口座のお金を
 リスクゼロで確実に増やすために
 今スグにやるべきFXノウハウ
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/74771
(2月7日23:59まで)

・小学生の文章レベルのレビューを書くだけで
 1万円稼げるカタログビジネス
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/84771
(2月8日23:59まで)

・スマホで毎月30万円の安定収入を手にする方法
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/94771
(2月10日23:59まで)

・1万円の投資で12億円を稼ぐ完全自動収益システム
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/104772
(2月10日23:59まで)

・30倍の値上がりが保証された通貨ビジネス
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/114772
(2月11日23:59まで)

・少額投資で短期にキャッシュを作る手法
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/124772
(2月14日23:59まで)




━━━━━━━━━━━━━━━━━
全5回海外動画セミナー(合計3時間38分)
有料レベルのノウハウを無料公開中
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【海外動画1】全ての悩みから
解放される4つの自由
inオーストラリア(40分)
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/134772

【海外動画2】大富豪に共通する
お金持ちになるための
投資家マインドセットinタイ(62分)
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/144772

【海外動画3】99%の人が知らない
情報社会で生き残る"たった1つのコツ"
inドバイ(動画34分)
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/154772

【海外動画4】心理学でお客様の心を掴む
5つのテクニックinエジプト(動画24分)
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/164772

【海外動画5】小学生で教わる
算数を使えば稼げる7つの秘密
inフランス(動画58分)
⇒ http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/174772


━━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめのツールはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(90日間無料)有料メルマガ配信サービス
今すぐ2万240円得してください。
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/184772

入場ID(ユーザー名):timefree
入場パス:timefree

※斉藤和也から情報を
受け取ってくださっている方
限定ですので、ご内密に!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINE@の友達を募集中!
豪華プレゼント付
━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINEで@zhh5190wと検索をして
友達申請してください。
スマートフォンの場合は、
こちらをクリックしてください。
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/194772

LINE@登録のお礼に

・累計3000本以上売れた
5時間43分の有料教材、
「大富豪から教わった
 秘密の7法則(Sevens Rule)」
を無料プレゼントしています。

・斉藤和也への無制限質問権利
&動画回答サービス
(多くの人に役立つ!と思った質問を
動画で回答、シェアします)

を無料プレゼントしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
モチベアップ動画&
斉藤和也×一流ビジネスマン対談動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外の風景を見ながら
リラックスできる動画ですので、
ぜひご覧ください~!
 
■斉藤和也のマレーシアでの1日
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/204772

この動画では、
僕の住まいのあるマレーシアでの
1日の仕事風景、プライベートなど
僕の私生活、人となりを
包み隠さず、全て公開しています。


■斉藤和也カンボジア視察
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/214772

この動画は、カンボジアで、
慈善団体の方とボランティア活動を
してきた時のものです。

3年くらい前の映像なので、
僕もだいぶ若いです^^


■日本に戻った時、
不定期で開催している飲み会の様子です。
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/224772
また企画しますので、ぜひお越しください♪


■ラストランプTV(動画)
一流のビジネスマンとの対談動画です。

個人で年商1億円稼ぐ30代
資産35億円を動かす投資家
カンボジア支援のNPO法人代表
億を稼ぐ株式トレーダー など。

http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/234772


━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生初の書籍を出版しました!
豪華3大特典付き
━━━━━━━━━━━━━━━━━

~3年で7億稼いだ28歳の
草食系起業家の戦略~
「ふつうの人」の成功法則
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/244772

いま、購入してくれた場合にのみ
期間限定で豪華特典を
3つプレゼントしています^^

「大富豪から教わった時間管理術」
 (28分動画+時間管理シートPDF)

「悩みを一発で解決する問題解決スキル」
(54分動画+9マス解決法シートPDF)

「大富豪から教わった秘密の7法則」
(5時間43分音声+マインドマップPDF)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分ルール
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・人に迷惑をかけない
・素直に生きる
・人格を成長させる
・短期的ではなく長期目線
・やったもん勝ちの世界にしない
・利他の考え方を常に持つ
・利他と甘やかすのは全く違う
・相手の為になるなら嫌われてもいい
・役割を認識して尊重する 
・人には優先順位がある。これを忘れない
・常に変化があるのが正常
・今を大切にする



【発行者名】

斉藤和也(さいとうかずや)


【発行者情報】

公式HP 
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/254772

斉藤和也公式ブログ
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/264772

ラストランプTV(動画)
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/274772

Facebook 
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/284772

Twitter 
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/294772


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?と消費者脳?PartⅣ [お金に関連するお話]

このシリーズも、短期間で毎日更新・・・・

もはや説明不要ですね?

ぶっ飛び実業家のお金にまつわる動画(お話)です。

それではどうぞ!!!
__________________________________
こんばんは、与〇です。

本日は、第4話をお届け致します。

いよいよ、長期、短期ともに実践に入っていきます。

ファンダメンタルズ分析を行い、株価算定をして、
実際に、外国株式を購入する手続きをお見せするため、
本日、購入致しました。

講義 → https://www.youtube.com/watch?v=ExsI2SGnzGg
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/4th.pdf


めったに見れるものではない映像だと思いますので、
ぜひよく学んで下さい。

【バックナンバー】

第1話 投資家脳と消費者脳
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=6Acn5novrlA
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf
 
第2話 成功者誕生プロセス
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=7Uv3G7zBfF8
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/2nd.pdf

第3話 道を決める
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=7BoJW-agac0
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/3rd.pdf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?と消費者脳? PartⅢ [お金に関連するお話]

ぶっ飛び実業家の、
とんでもない濃い有料級お金にまつわる講義です。

Part1、2に引き続き、遂に3まで来ました。

それではどうぞ!!!
___________________________________
おはようございます、今日から2月ですね。
本日はGWBS第3話をお届け致します。
 
道を決める(実践のためのオリエンテーションラスト)
 → https://www.youtube.com/watch?v=7BoJW-agac0
レジュメはこちらです。
 → http://t-yozawa.xsrv.jp/3rd.pdf
 
いよいよ後半から実践に入っていきます。
下準備は今日で最後です。
 
私は、日々、心が躍動しています。
 
皆さんは、これを見てどうでしょうか?
楽しいと思う方なら、決断につながり、それが結果となるはずです。
 
【バックナンバー】
 
第1話 投資家脳と消費者
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=6Acn5novrlA
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf
 
第2話 成功者誕生プロセス
講義 → https://www.youtube.com/watch?v=7Uv3G7zBfF8
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/2nd.pdf


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?消費者脳? PartⅡ [お金に関連するお話]

本当に有料でもおかしくない、
かなり濃い動画だと思います。

こんなお話が無料で配布されちゃうなんて
とんでもない時代ですね・・・・

そんなぶっ飛ぶ実業家のメルマガシェア(お話)です。
____________________________________
こんばんは、与〇です。

お待たせ致しました。

本日は、第2話の成功者誕生プロセスについてお話致します。

短期投資として、為替

長期投資として、株式を

選び抜き、

それ以外を捨てて良い理由を証明しています。

まだ、話し足りていない部分が少しだけありますが、
講義が1時間半に及んでしまったため、次回に分けて補足します。

なお、富裕層の定義から入り、どうして富裕層が生まれるのか、
その分類や誕生の原因も解説しています。

まだまだ導入部分ですが、丁寧に始めた以上、丁寧に続けます。

私は真剣な人には真剣に応えたい性格です。

これは無料でやっている活動ですが、
GWBSの一連のフリープロジェクトを活かすも殺すもあなた次第です。

それでは、第2講義をご覧ください。

長くて大変だと思いますが、価値は必ずあります。

思考を絞り込み、混乱を避け、少しずつ洗練させていきましょう。

第2話 成功者誕生プロセス 

講義動画 → https://www.youtube.com/watch?v=7Uv3G7zBfF8

レジュメはこちらです。

 → http://t-yozawa.xsrv.jp/2nd.pdf

一人でも多くの方に何等かの価値が生まれてくれるならば、
GWBS参加の有無を問わず、
この一連のプロジェクトを始めたことについて、嬉しく思います。

まだまだ続きますが、真剣に聞いていただけると幸いです。

与〇 翼

【バックナンバー】

第1話 投資家脳と消費脳(短期投資と長期投資)
講義動画 → https://www.youtube.com/watch?v=6Acn5novrlA
レジュメ → http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

投資家脳?と消費者脳? [お金に関連するお話]

凄く分かりやすく説明されている、
いつもの神のメルマガシェアです。

これ無料で良いの?
そんな感じのお話です。

興味ない方スルーしてください。
________________________________

こんばんは、与沢です。

2017年最新版として、与沢翼の頭の中をこれからお伝えしていきます。

まず、本日は概論です。

投資家脳と消費者脳、そして、短期投資と長期投資というテーマでお届け致します。

この話が理解できていないと、次につながらない大前提の議論です。

第1話 投資家脳と消費者脳
 → https://www.youtube.com/watch?v=6Acn5novrlA

具体的な技術については明日以降入っていきます。

大切な要点に絞り、洗いざらい話すつもりです。

ご関心がある方は、これから公開していく動画をよく理解して進んで下さいね。

ここにレジュメを配布致します。

 → http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf" target="_blank">http://t-yozawa.xsrv.jp/1st.pdf

いち早く私が言いたいことに気づいてもらえると、とても嬉しいです。

私もあと10年早く、これから自分が話していくことに、
気づいていたかったと最近よく思います。

与〇翼



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お金に関連するお話 ブログトップ