So-net無料ブログ作成
お金に関連するお話 ブログトップ
前の10件 | -

実際どうなんぁFX? [お金に関連するお話]

電通脱出成功者!!!

藤沢教授メルマガシェアです。

相変わらず、良く耳にする言葉・・FXに関しての記載です。

それではどうぞ!!!
_________________________________
少し前まで「ギャンブル」だと捉えていたFXに
私がこれだけ夢中になっている理由は、大きく3つあります。

・再現性が大変高いこと

 私は数多くの個人で収入を得る方法を自分自身で実践しつつ、
 他の方が取り組む様子を見てきました。

 その中で、情報発信を起点とするビジネスや、
 人とのコミュニケーションを必要とするものは、
 ご本人が持っているコミュニケーション能力により
 成果が大きく変わってくることを感じていました。

 もちろん、その能力を伸ばしていくことが
 人生においても大変大切なことですが、
 すぐに収入を得たい方にとっては、
 あまりにも時間が掛かってしまいます。

 一方、FXであれば、誰もが平等に、今すぐ、 
 スマホの簡単な操作で資産拡大が可能です。


・時間効率の良いビジネスであること

 FXは、しっかりルールを守ってトレードすれば、
 決して「ギャンブル」などではありません。

 損小利大を徹底し、資金管理を間違わなければ、
 誰もが、大きな収入源とすることができます。

 また、日給で100万円を得る時も、
 トレード自体は数分で完了しますから、
 時給計算すると、1000万円を超えます。

 投資する時間対効果で考えた時に、
 これだけ効率の良いビジネスは、
 他に見当たらないと思います。
 
・人間力のある方が集っていること

 FXは、欲を無くすことが求められます。

 「もっともっと」とやり始めると、
 ルールを破って負け始め、
 やがて、多額の損失を出します。

 逆に言うと、勝ち続けている方は、
 自分の欲を上手にコントロールできる方です。

 ですから、FXの成功者は、人間力の高い、
 素晴らしい方ばかりだと感じています。

 自分よりも周囲の方に尽くすような
 人としての「あり方」から、私自身も、
 「どう生きるか」を学ばせていただいています。

 そのお1人、TAKA先生とkei承でお会いしたことが、
 私がFXに本気になった大きな要因の1つです。

 TAKA先生も、
 「藤沢さんとRyo’s Partyの皆さんを
  FXで成功させるために全力でサポートします!」
 とおっしゃってくださり、
 睡眠時間を削ってRyo’s Partyの皆様に
 セミナーやコンサルをしてくださったり、
 私1人のためにグランドプリンス高輪のラウンジで
 珠玉の手法を対面で長時間教えてくださるなど、
 日々のご指導に、心から感謝しています。

10/14(土)のセミナーでは、TAKA先生にもご登壇いただきます。

私が人として尊敬しているkei先生、そして、TAKA先生と共に、
FXの素晴らしさをあなたに伝えられることを
心から楽しみにしています。 

セミナーの詳細とお申し込みは、こちらです。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/117251


早速お申し込みくださった皆様、

心より御礼申し上げます!!

◆kei先生、TAKA先生との写真を掲載しています^^

ご覧いただいて、社長ブログランキングも応援してくださいね!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/217251

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

収入の柱は、3つ作る [お金に関連するお話]

収入の柱は3つ作る

こんにちは、西野浩司です。

人生で大事なことは4つで、
◆ お金
◆ 時間
◆ 健康
◆ 家族・仲間

ですが、4つとも全て戦略的によく考えて時間をかけて
構築しないと手に入れることはできません。

その中で、一番最初にもっとも関心がよせられるのは
お金になりますが、お金に関していうのであれば、
複数の収入の柱を手に入れなければ
お金への悩みが安定してくることはなかなかないでしょう。

だから、しっかりとお金の勉強をした上でよくよく戦略的に
物事を考えてひとつずつ構築をしていくべきなのですが、
お金を得るためには、

労働収入と権利収入の2種類があります。

大半の人は労働収入しか持っていないでしょうが、
体はひとつしかありませんので、権利収入を得る道も
積極的に探していかなければなりません。

なぜなら、権利収入をたまたま得るということは
ほとんぼの場合は無理だからです。

自分の人生は、しっかりと考えて行動すれば
ある程度はコントロールできるものであり、
目指さなければほぼ絶対に達成しないし、
目指せば達成をする可能性が出てきます。

そして、権利収入は4つのカテゴリーに分かれます。

◆ 不動産型
◆ ロイヤリティ型
◆ 流通型
◆ 人材型

の4つです。

不動産型というのは、不動産を得て家賃収入を稼ぐ
というシンプルなものですよね。

銀行融資と、物件の選定が重要になってきます。

ロイヤリティ型とは、株の配当や本の印税、
発明の特許使用料などがあります。

株は元手が必要で、本は書く能力が必要で
発明はアイデアが必要になります。

流通型は、ネットワークビジネスです。
魅力がある商材の会社と、
コツコツと組織を大きくしていく
時間と労力が必要です。

人材型は、会社経営やフランチャイジーになる方法です。

飲食店やマッサージ店を作ったり、
ネットビジネスで物販・アフィリをやったり
して、スタッフに動いてもらうやり方か、
ビジネスモデルを開発して、フランチャイズの胴元に
なっていくやり方ですね。

4つとも何かしらの元手や労力、
もしくはその両方がかかってくるわけです。

「元手がない、労力がかかるのはヤダ」

という人に関しては、権利収入を得る術はありません。
世の中そこまで都合が良いことはありません。

元手をかけるか、労力をかけるか、
その両方をやるしかないのですが、
労働収入に頼っていると、いざ自分が病気や事故になった時は、
保険に頼る以外に何もなくなりますし、

労働収入型であると、永遠に働き続けるしかなくなりますので、
権利収入と聞くと一見怪しそうですが、実際には世の中のお金持ちは
この権利収入で自由を得ている人が山ほどいて、
しっかりと自分で権利収入を得る努力をしたり、親から引き継いで
やっているというわけです。

ということで、
権利収入を探そうとおもわなければ、
それを得ることは絶対にできないので、

権利収入を得るためには、
しっかりと戦略立ててコツコツと行動しないと
将来、ゆったりとした生活はできないので、

よくよく考えて色々と手を出していく方がいいですよね。

中には詐欺もありますが、当たりもありますので、
色々と常に模索していくことが良いでしょう。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

私は、やりません!! [お金に関連するお話]

ご存知山田教授メルマガシェアです。

FXや仮想通貨に関する警告が記載されてます!

絶対に読むべし!!

それではどうぞ!!!
_________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『人生勝利の秘訣』を教えます!」です。


■ 価値のある無料で優良な情報。

山田です。

あまりにも都合の良い話です。

他の方の紹介なら、信用しないのですが
仙人さんの弟子ナンバー1の伊勢さんからの情報なので、嘘はないと思います。

それで紹介します。

私も「何か得るものがある感じ」がするので、登録します。

こういうのは、即、飛びつきますね。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/118231


さて、私から質問します。

「以下のようなプロフィールの方が成功すると思いますか?」

・バンコク在住
・タイ人の彼氏がいる
・元家出主婦
・アジア諸国をぶらついてる
・転職を繰り返すこと数十回
・50歳のおばちゃん

そのビジネスは”コンサルタント”
なのですが(トラック20台以下の運送会社に特化したコンサルタント)。

・情報発信
・マーケティング
・実績や経験
・才能
・人脈
・軍資金

がいずれも必要ない、通常だとありえない美味しい所だらけのビジネスです。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218231


多くの人がビジネスをする際に挫折してしまいがちな

”リスト集め”

を完全に不要にしたまったく新しいビジネスです。

『業界特化型コンサルタント』

という名前なのですがページを見てみると、とても面白そうです。

とても興味深いので私も登録して勉強します。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/318231


■ 10月15日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!
私の塾の塾生で、信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

この学校、前回は、人数が多すぎて、早めに締め切りました。

前回、行けなかった方は、このチャンスを逃さないでくださいね。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール


http://hereafter-ex.com/Lv29901/418231


私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518231




■■ 編集後記


おはようございます、山田です。

私は、昨日、
「山尾しおりは、コンビニ店員ぐらいしか仕事がないだろう?」
と予言しました。

彼女、弁護士の資格とかは取得していますが、あれも商売。

自分自身の「説明責任」を放置して、自分の弁護もできない彼女。

日本中からバカにされている彼女に弁護を頼む人はいないでしょう。

実際に政治家が失職した場合、新聞から引用。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
「第46回衆議院総選挙で歴史的大敗を喫した民主党出身の落選議員らが、
次の職を求め、早朝から地元のハローワークに足を運ぶ姿が軒並み見られた。

前日まで「先生」と呼ばれた中高年無職にとっては厳しい年の瀬となりそうだ。

新潟5区から出馬した無職・田中真紀子さん(68)。

現職の文部科学大臣だったが、比例復活もなくあえなく落選した。

落選確定が判明すると、持ち前の行動力を発揮し、
朝から新潟市内のハローワークを訪問。

父親の威光と政界での経験を相談員相手に雄弁に語ったが、
紹介されたのは時給680円のスーパーのレジ係。

就職の厳しさを職員から説明され、しぶしぶ受け入れた。

さっそく明日から研修に参加するという。

徳島市内のハローワークには無職・仙谷由人さん(66)の姿があった。

菅内閣では官房長官を務め、「影の宰相」などとも呼ばれたが、
3年の間に積もった民意の失望には勝てなかった。

66歳と高齢なこともあり、相談員からは
流れてくる甘食の先端をねじりつづけるパン工場のライン作業を勧められた。

その他にも、官房長官の無職・藤村修さん(63)、
総務大臣の無職・樽床伸二さん(53)ら現役8閣僚が落選。

民主党全体では173人が失職した。

次々と相談に訪れる失職議員に、担当者も
『20代の若者でさえまともな仕事にありつけない状況なのに、
中高年の就職あっせんは厳しい。
選挙中は喜んで土下座しておいて、
普段は元国会議員というプライドだけ人一倍あるのも、
余計に状況を厳しくしている』
と困り顔だ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
政治家、落選すると悲惨な人生が待っているようです。

山尾さん、学歴と子供の頃の知能指数
(両方とも『実際の頭の良さとは無関係』と言われてきてる)は、
高いのですが、ビジネスの能力は低いと私は思っています。

本当に頭が良い人は、「ビジネスで成功する人」です。

彼女は、「ガソリン詐欺とかでお金を得る」
くらいしか考えつかない「頭の悪い人」です。

「自分で稼ぐ能力がない」から、詐欺に手を染めたのです。

自分で起業する道は無理、やはり、コンビニでレジ打ちでしょう。

このように人生では、「賢く生きること」が大事です。

今日は、この話をします。

昨日、巨人覚醒塾の関西セミナーを終了。

夕方にメールチェックすると
(午前中と夕方だけメールチェックします)。

「山田さん。多くの方が『仮想通貨で儲けよう』
と言っているのに山田さんは、なぜ、一人だけ反対なんですか?」

こういうメッセージでした。

それに対する答え。

私は、「丁半博打」は信じてないからです。

(私は、「丁半博打」でないインターネットマーケティングを選択しました。)

昨日のセミナーの時にプロの投資家の方に
「仮想通貨の価格が大幅に下方下落している」
と聞いたことで、さらに自信を持っています。

簡単に乱高下するものに投資?する人の気が知れない。

熱狂的な仮想通貨の信者さん。
「バカな。仮想通貨は『丁半博打』と違うぜ!」

私の反論。

仮想通貨は、FXみたいなもの。

上がるか下がるか、2つに1つ。

損する人がいたら、儲かる人もいる。

丁半博打ですね(笑)。

FXの場合。私が直接、知っている例。

・FXで「半年で五百万勝ちました」という方。

半年後、一千万円も負けてトータルでマイナス五百万円。

・年金事務所となってからも業務のミスが多発していますが。

10年ほど前に社会保険庁が
「あまりにもずさんなミスだらけ」で、廃止されましたね。

同時にとばっちりを食って、全国35ヶ所にある社会保険、厚生年金、
雇用保険関係の健康センター等の施設も
2010年までにすべて廃止又は売却されました。

私の友人、そのうちの一つの施設で、
インストラクターをやってましたが、失業。

「FXで生きていくぜ!」

運良く2年ほどは「勤めていた時よりも年収が多いぜ」状態でしたが。

今は「数千万円の借金」。

他の私の友人、知人でFXで最初の頃、勝ちを収めた人たち、
最終的には大きなマイナスになっています。

かなりの人数ですが、全員が負けています。

「サラリーマン、公務員、自営業者はFXでは、儲かることはありません。」

「初期投資資金<運用総額」という低い条件でも
5年単位で達成できるのは1パーセント以下。」

FXで継続的に儲けられない本当の理由とは?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/618231

仮想通貨も同じ、というか詐欺通貨も多いので、さらに条件が悪い。

また、確定申告で雑所得で申告する必要がある。
→今はビットコインだけだが、
すべての仮想通貨も同じようになるでしょう。

FXよりも条件が悪いのです。

「仮想通貨」で儲けようとします。

現在、数千種類も仮想通貨は発行されており、
そのほとんどは価値を持たずに消え去るか、詐欺コインです。

ノアコインは酷かったですねえ。

「いよいよ悪の詐欺師が逮捕か?」→「ごめんなさい。全額返金しまーす。」

ここでは、一番まともなビットコインを例にとりましょう。

相場は、「上がるか」「下がるか」の2つに1つしかないです。

仮にある方が五百万円をビットコインに投資?(投機?)、
運良く三ヶ月で六百万円にしたとしましょう。

これは、地獄の黙示録に入ったと同じ。

理由:「人間は未来を正確に予測できない」から。

Aさんが百万円買ったのは、「たまたま」です。

ビギナーズラック。

しかし、「ビギナーズラック」は恐ろしいのです。

Aさんは(根拠の全くない)自信を持ちます。

「俺は仮想通貨投資の天才やあ!」

ギャンブル依存症となるのです。

はい、仮想通貨に取り憑かれて、
ギャンブル依存症になった方が増えています。

仮想通貨は、「投資」ではなくて「投機」ですからね。

私の知っている方の中にも数千万円を溶かした人が多いです。

一つ、覚えておいてください。

人間は、未来を正確に予測できない。誰でも予測できない。

「私は、仮想通貨で確実に儲かります。」
と言っているのは、詐欺師です。

ノアコインで思い知った方も多いのではないでしょうか?

ノアコインの場合、フィリピン政府が断固とした態度で、
「詐欺にはひっかかるな!」と日本国民に警告してくれたから、
全面返金となったのです。

もし、あのままなら、、、、、、、、、。

ギャンブル依存症の怖さ。

高橋尚子氏にパチンコ依存症疑惑 競馬と競輪も愛好し、多額の損失か?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/718231


あのマラソンの高橋尚子が、ギャンブル依存症のために破産寸前です。

相撲の貴闘力、借金5億円。

5千円が四十万円になったのが、運の尽き。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/818231

“ギャンブル依存症” 明らかになる病の実態

http://hereafter-ex.com/Lv29901/918231


仮想通貨とかで一時的に「儲かる」経験をすると
脳の病気になる確率が高いのですね。

はい、一度まぐれで勝つとギャンブル依存症になるのです。

意志力ではどうにもならない。

そして、いつか、確実に負けます。

負けてもギャンブル依存症の方は、
諦めずにどんどんと「負けを取り返す」ために
続けます。→夢から覚めたら、破産。

まあ、理論的には、勝っている時点で、すぐに円に替えて、
「もう、一生やらない」ならば、勝ち逃げできます。

しかし、そんな人、いると思いますか?

→実際にはいないそうです。

買ったら、さらに大きな勝負に挑戦(笑)!

負けたら、負けを取り戻すために大勝負!

こんな感じで、数千万円も負けるのです。

仮想通貨は、だいたいがネットワークビジネスと
セットになっていることが多いです。

これも最悪、私の人生で、ネットワークビジネスに注力していた方、
ほぼ全員が夜逃げに終わっています。

→20数人を知っていますが、ほぼ全員が夜逃げ。

いつか破綻する。

こういった人生の敗残者に共通すること。

自分の能力ではなく、「運」の力で、誰かの力を借りて、
何もしないでお金が入ってくる。

こんな夢を持ち続けることが人生が狂う原因です。

私は、何人もこういう方を見て、話をしてきました。

コツコツと努力して、能力、スキルを磨き、他者が喜ぶことをして、
お金を稼ぐ。

こういった当たり前のことができないのです。

私は、
「丁半博打」でないインターネットマーケティングを選択しました。

大正解だったと思います。

今の世の中、
「インターネットマーケティングとかネットビジネスとかは、実際にはない」
と私は悟りました。

はい、すべてのビジネスで、インターネットを使うのは当たり前です。

例。
全国の書店。→廃業が相次ぎ、アマゾンが伸びています。

運送業。→急速に売り上げが伸びているが、
     これはインターネットの通販が伸びているから。

衣料品。→ゾゾタウン等が売り上げを伸ばしている。
     関西の衣料品のメッカ、本町は壊滅状態。

それでは、人生勝利の秘訣とは?

仮想通貨やFXや幸運、ネットワークビジネスではなく、
インターネットビジネスを愚直に学び、実践する。

こうなのですが、あと1年か2年は、
仮想通貨やネットワークビジネス(セットになっている)
に熱中する方が多いでしょう。

その後、やっと現実に気がついて、
「インターネットビジネスを学ぼう!」という方が増えてくる。

そう、私は思っています。

今の「仮想通貨は最高」という時代に真実を悟った賢い方は少ない。

でも、あと1年か2年で、みんなは目が覚める。

私は、そう思っています。

それで、ぼちぼちと準備を始めています。

インターネットビジネスで夢のような人生を築く方法を教えていきます。

ここまで、私の持論を書きました。

私が仮想通貨、ネットワークビジネスとかをやらない理由が
お分かりでしょうか?


自分のスキル、能力以外の何かに頼って、たまたまお金が増えても
それは、不幸の入り口にすぎない。

私は、62年の人生で、いろいろな方を見てきて、悟ったからです。

あるいは、「山尾志桜里」の「ガソリン詐欺」
のようなやり方でお金を作っている方もいるかも知れない。

しかし、「自分の力で稼ぐこと」から、
目をそらしていると悲しい末路が待っています。

私の考え方、生き方。
「とても地味」と本人も思います。

そして、これこそが「制覇への道」です。


山〇豊〇








最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありまし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コインチェックが金融庁の許可が降りない [お金に関連するお話]

コインチェックが金融庁の許可が降りない

お疲れ様です、西野です。

仮想通貨の取引所で、日本に人気のコインチェックですが、
現在、金融庁の許可が下りている11の取引所の中には
コインチェックの名前が挙がっていません。

10月1日までには、許可が下りないとまずいのですが、
9月29日現在で許可が下りていないというわけです。

ということで、不安になる人が出てくるわけですが、
さすがにコインチェックで取引をしている人が多いので
大問題になってしまうことはないでしょう。

コインチェックは日本一取引コインが多いので、
審査が下りるのに時間を要しているということです。

ツィッター上では盛り上がっていますね。

過渡期なのでこういう時は、じっくり様子を見るべきであり、

むしろ気にするべきは、許可は下りているけれども
あまり聞いたことがない会社の方が注意です。

過去にFXの取引所で、
弱小の取引所が30億の負債を抱えてとか、
会社関係者がお金を持って夜逃げとか
そういうところがありましたので、

免許があると言っても、
弱小なところはどこかの段階で倒産をすることになるでしょう。

人気の取引所が必ずしも大丈夫とはいえないですが、
現在は信託保全義務もないようですし、
変な取引所を選んでしまうと、お金が返ってこなくなることが
多いにありますので、登録されるされないより、
弱小で潰れそうなところを選ばないように
するということの方が大切そうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

仮想通貨マイニングはいけるのか? [お金に関連するお話]

阿部社長メルマガシェアです。

一方でこの方の考え方は間違っている・・・

なんて指摘する方もいるので、
本当に、ネットビジネス界は奥が深いです。

半か丁かは、あなた自身が決めてください。

それではどうぞ!!
____________________________
仮想通貨マイニングはいけるのか?

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

仮想通貨の価格乱高下が激しいですが、安く買って高く売るという
トレードを繰り返している人はきっちり利益を出せてますね。

逆に、値段が下がるのを我慢できずに
買ってしまっている人は、高値づかみをして機会損失をしています。

基本、安くなったら買うを
繰り返すだけでしっかりと儲かるので、
落ち着いてトレードをしたいものです。

また、今はビットコインのトレードは、
正直、利幅はあまり取れませんから、
他のコインを買うことをオススメします。

マイナーコインはかなり情報に左右されるところがあるので、
そういう情報をしっかりと手に入れるためにお金を使うのもありでしょう。

そして、よく質問がある「マイニング」ですが、
仮想通貨というものは、「マイニング」という作業をすることで
儲けることもできるのです。

詳しく話すと長くなりますが、「マイニング」作業をしてくれる人が
いなければ仮想通貨はそもそも成り立たないので、
「マイニング」をしている人には、
報酬を出すというのが仮想通貨の世界の常識になります。

そのために、ハイスペックのPCを用意して、
「マイニング」作業をしている方々がいらっしゃるのですが、
この「マイニング」というのは、果たして儲かるのかどうかという
ところがみんな気になっているようです。

結論から言えば、固く利益が上がってきますし、
これからも伸びていく傾向にあるでしょう。

ただし、これもコインの選び方が重要になってくるもので、
変なコインの「マイニング」に手を出すと当然儲かりませんから
情報が大切になってくるということです。

というわけで、仮想通貨はなんでも
儲かるわけではなく、良いコインなら儲かるし、
悪いコインなら儲からないということであり、

詐欺的なものを販売しているような方々はたくさんいますので、
そういうものには引っかからないように
しなければならないということですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:仮想通貨ナウ [お金に関連するお話]

大宮出身の、偉大な投資家!!

ご存知与沢教授のメルマガシェアです。

最初仮想通貨やらない感じでしたが、
この方、やる時は徹底的に勉強されて
手を出し、確実に結果を出し続ける・・・・・

雲の上の存在です!!

それではどうぞ!!!
____________________________
本日22時よりライブ配信を致します。

1億2200万の入金が終わっているので、
コインチェックとビットレックスを使いながら、
今何を考えているのかをお話します。

本日は、特にチェンジリーの説明とICO(
イニシャルパブリックオファリング)の種類、
説明、投資実行についてお見せしたいです。

話題のバンクエラというICOを買ってみたので、それを共有します。

バンクエラを購入するためには、
スペクトロコインという取引所でしか買えないので、
ご関心がある方は説明しますので、開設しておいて下さい。

 → https://goo.gl/n92o2g

昨日お伝えしましたがチェンジリーも開設しておいて下さい。
本日使い方を開設します。

 → https://goo.gl/tUDExr

流れとしては、コインチェックを開設して、円を入金する。
その円でビットコインを買う。

その買ったビットコインをスペクトロコインに送ってバンクエラを買う。

ちなみに100円分でも1000円分買えるみたいです。

実際参加してみるという経験が大切ですね。

また先日私が買ったファクトムなどビットコイン以外の
アルトコインを買う場合は、
国内では手数料片道3.5%ぐらいといわれてますが、
実際に先ほど計算したら売却で5.3%でした。

チェンジリーでは0.5%統一です。大金で実証済みです。

しかもチェンジリーに預けておく必要はなく、
ここにビットコインを送金すると例えばZキャッシュに換金して
瞬時にコインチェックに戻してくれます。

なので、信用不安もほとんどないです。かなり使えますよ。

ポロニエックスやビットレックスでは
0.2%前後の手数料となってますが、
板が薄いと大金でまとめて買えないのと、
売り板が上に飛んでたら1%超えます。

ちなみに私の実証であるアルトコインでまとめて買ったら
4%も上まで行ってしまいました。。。

ということで詳しくはライブで説明します。

ちなみにコインチェックを開設していない方はこちらです。

 → https://goo.gl/zFKcoZ

コインチェックは、
現物市場では今No1の取り扱い高になっているそうです。

それでは、22時に私のFBに集まって下さい。

 → https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa

昨日のライブ動画の録画を見たい方はこちらです。

 → https://www.youtube.com/watch?v=qEeKNHcabl4&t=1s








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

久々、仮想通貨話 [お金に関連するお話]

阿部社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
____________________________________
仮想通貨は、「まだはもうなり。もうはまだなり」

こんにちは、阿部だいじろうです。

ここ数日で、仮想通貨「リップル」が
大幅にあがりまいて、数日で急落をしましたが、
やはりタイミングが勝負になりますよね。

僕はといえば、3週間くらい前からリップルを持っていまして、
軒並み仮想通貨が伸びているのにリップルだけ全然反応もしないので、
多分伸びるだろうということで待っていました。

で、グッと伸び始めた時に、結構早い段階で売ってしまったので、
取れる最大利益を逃してしまいました。

で、お知り合いの方は、本日リップルが急落しましたので、
待ちすぎて取れる最大利益を逃してしまったわけです。

また一番ダメパターンは、情報が遅くてかなり上がってきてから買い、
下がってしまって泣く泣く手放すというパターンですよね。

相場というのは、ものの価値で決まるように感じてしまうことがありますが、
基本的には人間心理で決まります。

上がりそうだなと思えば上がるし、下がりそうだなと思えば下がるので、

だから現実の発表が行われるときにはすでに織り込み済みということに
なっていることが多いわけです。

「まだはもうなり。もうはまだなり」

ですね。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今の生活に満足して〇〇! [お金に関連するお話]

野〇田社長メルマガシェアです。
※のびたではないです・・・

それではどうぞ!!!
_________________________
野〇田です、

あなたは今、満足いく生活を送れていますか?

毎日、好きなことをして、
好きな人と同じ時間を過ごして、
学びたいスキルを自由に学べて、
欲しいものを値札を気にせず買える、

そういった生活はできていますか?

自分でこんな質問をしていて
とても恥ずかしい話なのですが、
ちょっと前までのぼくは、
上記の1つたりとも満たすことができませんでした。

理由は明確で、
「経済的に不自由だったから」です。

会社員のときは、
少ないお給料でやりくりする必要があったし、
独立した後も全然芽が出ずに、
仕事がもらえないという状況が続き、
結局は時給1000円のアルバイトをしていました。

これでは、経済的に不自由になって当たり前ですよね。

ぼくが今、何とかその状況から這い上がり、
上記のすべてを満たせるようになったのは、
経済的に自由になるための心得を知ることができたから、
だと思っています。

その心得はいくつかあるのですが、
そのうち3つの秘訣を今日はシェアしたいと思います。

===============
経済的に自由になるための心得(3つ)
===============
1、スキルを磨いて稼ぐ力を身につける

会社員という生き方をしていれば、
労働の対価による収入を得ることができます。

自分が生み出したものというよりは、
提供した時間がお金に換わるという感覚です。

「時給」という言葉がまさにそれを示していますよね。

しかし、当然ながら、この時間には限界がありますので、
労働収入だけでは残念ながら、
お金と時間の両方を手に入れることは難しいです。

そこで、自らお金を生み出す、自営業というステージ進むと、
今度は対価が時間給ではなく、結果給になっていきます。

つまり、どれだけ働いていても、
売上げが0なら、収入も0なわけです。

そこで、結果を出すためには、売上げを上げられるような
スキルが必要になってくるというわけです。

オススメなのは、時代の影響を受けない、本質的なスキルです。

具体的には、
・マーケティング(告知力・共感力)
・コピーライティング(書く力)
・パブリックスピーキング(話す力)
・セールス(売る力)

などが、いつの時代も普遍的に通用する、
普遍的な成功をあなたにもたらすでしょう。


2、自分の情熱の持てるビジネスを行う

儲け話を持ち込まれたとき、お金が全然ないときは、
ついつい飛びついてしまいがちです。

ただ、気をつけたいのは、
その儲け話が当たって一気にお金が入ってきても、
その仕事に情熱が持てない場合は、
元の生活に戻ってしまわないように、
ずっとその情熱を持てない仕事を
やり続けないといけないということです。

これはかなり辛いです。

だから、
自分が心から情熱を持てる仕事を、
見つける営みを続ける必要があります。

どれだけ働いてもエネルギーが湧いて、
幸せや喜びを感じ続けることができる仕事が見つかれば、
もうあなたは成功したも同然です。

ただ、ビジネスを始める最初の時期は、
仕事の好き嫌い問わず、
一気にお金を稼ぐ時期は必要だと思います。

困窮している状態から、情熱だけで勝負するのは、
実際問題厳しい場合が多いからです。

まずはしっかりとお金を稼ぐというステージを経て、
その経験やそこで生み出したお金を使って、
次第に情熱の持てる仕事も創り出していく、
そんなステップを踏むのがいいでしょう。


3、複数の収入源を構築する

経済自由人に共通しているのは、
収入源が1つではない、ということです。

例えば、自分がライフワークとして、
コンサルやコーチングを行う場合は、
その対価が支払われます。

そして、それ以外にも、ビジネスオーナーとして、
いくつかの事業を保有していれば、特に自分が働かなくても、
権利収入のような形でお金が入ってきます。

あるいは、出資という形で、会社や組織にお金を投資することで、
将来その会社や組織が大きく伸びたときに、
配当として権利収入を得ることができます。

この “権利収入” というのがポイントで、
自分が何もせずともお金が入ってくる仕組みを
いかに構築するかが、経済的な自由を手に入れる
とても重要な要素となるわけです。


これらの3つをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

1と2に関しては、比較的時間が必要です。

なぜなら、スキルというのは、
一朝一夕で身につくものではないし、
情熱の持てる仕事というのも、
一瞬にして見つかるものではないからです。

これらは日々の鍛錬を怠ってはいけないし、
強い意志を持ち続けなければなりません。

しかしながら、比較的に短期的に得ることができるのは、
3かなと個人的には思います。

なぜなら、今後ほぼ確実に伸びるとわかる
会社や組織と出会うことができれば、
その会社や組織が後はあっという間に
利益を出していくからです。

そこで大事なのは、当たり前ですが、
「情報」です。

今後、大きく伸びる可能性が高い、という情報があれば、
当然ですが権利収入を得られる可能性も、同じように高くなります。

ぼくが注目している点の一つは、
“時代の流れを読んでいるか”という視点です。

これから流行るというのがわかっていれば、
(これを先見性と言い換えることもできます)

まだ多くの人がその価値に気づいていない時期から出資をして、
そう遠くない将来大きな恩恵を受けることができる、
ということですね。

ちなみに一つシェアしておくと、
ぼくはこちらのビジネスには一目置いていて、
今後化ける可能性が多分にあるなと踏んでいます。

http://poll-ex.com/Lbx1016/1461

・市場規模が十分すぎるほど大きいこと(12兆円)
・先行者利益にあやかれること
・これから飛躍的な成長が見込めること

これらが理由です。

説明会も開催しているようなので、案内をじっくりご覧になって、
ピンと来るようでしたら、参加してみるのもいいかもしれません。

さっき見たところ、だいぶ満席が増えてきたので、
興味があるのなら早めに行動されることをお勧めします。

■次世代の権利収入の仕組みを知る
http://poll-ex.com/Lbx1016/2461


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!


野〇田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4秒で仮想通貨の値動きを確認する方法 [お金に関連するお話]

阿部社長のメルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
_____________________________
4秒で仮想通貨の値動きを確認する方法

こんにちは、阿〇だい〇ろうです。

仮想通貨が爆下げと爆上げを繰り返していますが、
毎回毎回仮想通貨の値動きをチェックするのは面倒ですが、
4秒で確認できる方法があるので、ご紹介をします。

それは、ウィジェットを利用するという方法です。

これはアイフォンの場合ですが、
画面ロックされている状態で、
左にスライドするとウィジェット
画面というものが出てくるようになりました。

その画面の一番下に編集というボタンが
あるのですが、そこで色々なウィジェットを
追加することができるんですね。


で、コインチェックには、
取り扱いコインの値動き一覧の
ウィジェットが用意されているので、
そこを追加するわけです。

コインチェックのアプリが入っていると、
ウィジェットの選択画面にそれが出てきます。

また、アイフォンのデフォルトアプリで株価というアプリが
ありますが、それも合わせて入れておくと超絶便利なのです。

僕は、為替と日経平均をよく見るので、
このウィジェットが登場してからは
本当に便利になりましたので、



コインチェックと株価のウィジェットを
両方使うと、本当に値動きを追う
ことが楽になるので便利です。



ちなみに、株価のアプリには、
デフォルトでは為替が入っていないので、
検索でJPYと探すと、ドル円が出てきますので、
追加して一番上にしておくと便利です。



ドル円とユーロ円を入れておけば、
たいてい問題ありませんので、
やっておくといいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家から、GOSのご案内 [お金に関連するお話]

ブルジュ族?

メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_________________________________

今日思ったことまとめです。

これからブランド化された個人の時代が本格的に到来。

トレーディングの能力を鍛えておかないと資産に差がつくのは、リアル。

トレーディングだけでなく、本格的な長期投資の分析能力がないと、
投機にただ振り回されることにもなるだろう。

今の日本は色々と過渡期、転換期で、ともかくカオス、
魑魅魍魎としているという言葉がしっくりくる。

そのため自分の目で何が投資リターンが大きいのかを見極め、
不要なものは、容赦なく捨てていく力が必要.

長期展望の中では、やはり英語の読み書き、
会話の能力の意義が高まる海外で生きる力も必要
(資産防衛の意味でも情報やビジネスの攻めの意味でも)
決断、実行、修正の速度が今までにないぐらい最高潮に求められている。

最後に、やっぱり資産が重要。

信じられる資産とは?遊ぶ前にその資産作りを。

まず生涯レベルの安定を各人作ってから、そこで初めて人生、
攻めに転じるべき(あるいは自己実現に走るべし)。

そして、ここからサロン情報です。

ただ今最終募集をさせていただいております
ライブ配信を使ったオンラインサロンについて、
グローバルオンラインサロン(GOS)は、
7月23日から10月22日にかけて行われるプログラムでございます。

FX、仮想通貨、ビジネス、株式、海外進出を広く学ぶ
コミュニティをテーマに掲げて参りましたが、
この度、2つの新しい側面を付加致しました。

1つが、FXの同時中継です。

ライブ配信機能を使うことで、これまで困難であった
完全同時中継が実現可能であることが分かりました。

定期ライブで4回、不定期ライブで4回以上の、FX同時中継を行います。

FXを同時中継しながら教えるというのは、
以前GTSにて行ったラインリアルトレードをより進化させたもので、
異例の学習方法だと思います。

今後、短期トレードはライブで教えるというのが、
当たり前になると予感しておりまして、
この度、具体的なサロンプログラムに導入することと致しました。

2つ目が、サロン内コラムの導入です。

コラムはとても評判が良いのですが、
これをサロン向けに特別コラムとして、
運営期間中投稿をして参ります。

既に1つ投稿しましたが、大変皆さまにお喜びいただけております。

そのほかにもニュースシェアや株式投資ライブなどもあり、
3か月間、毎日投稿されるのが本サロンの見どころです。

さらに、7月20日、明日の夕方より、
ニューヨークのスーパートレーダーと、サロン限定のFX対談があります。

本サロン企画は、今回限りの限定企画となり、
価格も破格となっております。

本日ご連絡しましたのは、
GOS現在20万円の価格で提供させていただいておりますが、
明後日から25万円に値上げとなります。

明日いっぱいまでにお申し込みの方は、現行の20万円の価格が適用されます。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1219&u=826

本サービスは、あまり例を見ない企画ですが、
皆様の想像を超える価格、コンテンツになっていると思います。

参加価値があるかどうかを熟慮いただきまして、
ご参加なさる方は、特別価格にて明日中にご参加いただけると嬉しいです。

以下、これからサイトにも追加しますプログラムの一覧となります。

7月23日 資産を持つ富裕層となるために(総論)
7月30日 海外関連、情報収集技術
8月6日  インターネットビジネス
8月13日 FXライブ(前後の大型材料時刻に合わせます、日時は後日確定) 
8月20日 FXライブ(前後の大型材料時刻に合わせます、日時は後日確定)
8月27日 株式投資
9月3日  株式投資
9月10日 仮想通貨トレーディング
9月17日 仮想通貨トレーディング
9月24日 海外関連
10月1日 FXライブ(前後の大型材料時刻に合わせます、日時は後日確定)
10月8日 FXライブ(前後の大型材料時刻に合わせます、日時は後日確定)
10月15日 インターネットビジネス
10月22日 仮想通貨及びテーマ統合

ネットビジネス2回
海外関連2回
fxライブ4回
株式投資2回
仮想通貨3回
総合テーマ1回
計14回の公式ライブ
各回は2-3時間
前半は講話、後半はコンサルティング時間を設けております。

これ以外に不定期ライブを合計14回以上
この中において、突発型でFXライブも最低4回以上、
なるべく多数行う予定です。

さらに、ニュースシェアサロン内コラムを新設しました。

公式ライブだけでなく、不定期ライブがありますので、
ライブ配信は合計28回以上既に10回弱のライブ配信を行っており、
そちらの動画も御覧いただけます。

サロン内コラムやニュースシェアを含め、
毎日、私からのコンテンツ配信がございます。

なお、このグループは、半永久的に保存しますので、
生涯の仲間と出会うこともあるかもしれません。

お役に立てると思いますので、ぜひご参加お待ちしております。

 GOS → → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1220&u=826

与〇翼
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お金に関連するお話 ブログトップ