So-net無料ブログ作成
検索選択
マインドセットに関して ブログトップ
前の10件 | -

受け取り方?上手になりましょう [マインドセットに関して]

先日東京から移動している時に
にちょっと聞いてほしいことがあったんですよ。

新宿タクシーに乗ったんですね。

それで、行き先を運転手さんに伝えたところ、
何も返事がなかったんです。


一瞬、

(あれ?聞こえなかったのかな?)

と思ったんですが、車はそのまま
動き出したんですよ。

でも、行き先が伝わっているのかが
心配だったのでもう一度、言ったんですね。

そうしたら、

「わかってますよ!」

と、運転手の方が
ムスッとした感じで言いました。

(おぉ・・・、そうきたか。)

と思ったんですが、私はその時に

(たぶんこの人はお客さんを
  イライラさせてしまうことがあるんだろうな~)

とも思いました。

それで、思ったんですが、
「リアクション」って物凄く大切ですよね。

この運転手さんはおそらく、
返事をしなくてもいいと思う
習慣があるんでしょう。

実はリアクションを直すだけで
毎日の生活が大きく変わるんですよね。

でも、そのことに気づいていない人は
意外と多いです。

例えば、何か1つの仕事があったとします。

んー、そうですね。

自社の商品を販売する
営業の仕事があったとします。

その仕事に対して、

(やりたくないなー。)

と思う人もいれば、

(超楽しい!)

と感じる人もいるんですね。

これって、リアクションが
全く違いますよね。

もしかしたら、営業をしながら

(私もこういう商品を作りたい・・・!)

とまで考えて起業する人も
中にはいるんです。

ここまでくるとリアクション1つで
人生に大きな影響を与えるところまできていますよね。

それで、リアクションって実は考え方を変えれば、
自分自身で良い方向に変えられるんです。

例えば、営業するのが嫌だったとしても
考えによっては人に喜びを与える
仕事でもありますよね。

相手の方は営業がなければ、
商品の存在すら知らなかった
ということもあるわけですから。

幸せな表情をよくしていたり、
順調に成果を伸ばしていける人って
リアクションが良いんですね。

あ、でも「リアクションが良い」と言っても
ただ単にテンションが高いとか
そういった意味ではありません。

何かの出来事があった時に、
それに対してすぐに前向きに
考えられるということです。

そして、次の行動に移せる人は、
人生をどんどん良い方向に
進めていけると思うんです。

だから、時には自分自身のリアクションについて
冷静に考えてみると前進するための
発見ができるのでお勧めです。

嫌だなーと思ったことに対して
(良いことはないかな?)
と考えてみる。

(返事をしなくていいか。)
と思ったことに対して、
相手が喜ぶことを考えてみる。

(めんどうくさい・・・。)
と思ったことに対して、
(楽しくやるにはどうしたらいいか?)
と考えてみる。

そういった工夫を少しでもしていくと
前向きに早く前進できるようになっていけるんです。

ただ、考え過ぎるとストレス
なるかもしれないじゃないですか?

そのため、前向きに想像していく時には
「良い気分」になるのを大切にすることがお勧めです。

気分が良いとやはり前進しやすくなりますよね。

先ほど乗ったタクシーを降りる時、

「速くて、ありがたかったです。」

と、伝えたら、

「そうでしたか。   ありがとうございます。」

と、運転手の方は言って、
少しニコッとされていました。

こちらのリアクション次第で
次の展開は大きく変わるので、
こういった小さなことでも楽しいものですね。

さて、今日はリアクションを変えることが
人生を変えることにつながっている
ということをテーマとして話してきました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新たな扉をひらく、ある一つの方法とは? [マインドセットに関して]

王子こと江上様のメルマガシェアです。

生活保護時代を経験し現在は、地球が家?
という訳の分からないことを言える状態まで
復活したようです。

スピリチュアルっぽい感じが、出まくりの不思議な方です

それではどうぞ!!!
____________________________

★新たな扉をひらく、ある一つの方法とは?

歩くファンタジーの王子です!( ´∀`)

結論から言います。

それは・・・【場所を変える】です。
 
いろんな意味が想像できるかもしれませんが、
ここで話すのは、実際に行く場所を変えることです。

私は、年収ゼロ円の時からいくつかの雰囲気の違うカフェを渡り歩いて
そこでブログ記事を書くなどの作業的仕事をしていました。

そこでしかできない仕事、というのがあるんです。

それは、場のエネルギーによるもので、それを活用してきました。
 
わかりやすいように例を挙げます。

たとえば、学生が図書館なら勉強しやすいように、
社員ならオフィスに来れば仕事モードになるように、
静かなバーに行けばリラックスして自分を振り返られるように、
教会や神社仏閣へ行けば心洗われたり崇高な気持ちになるように、
「場のエネルギー」というものがどんなところにもあります。
 
人間は皆、
自分自身の意志で生きているようでいて
実は、背後のエネルギーに左右される存在です。

子供のいる方なら、子供のために評判の良い学区に
引っ越したりなどするものです。

子供がいないにしても、決して、
不良だらけの治安の悪いところに
住みたいとは思わないでしょう。

そう、難しいことはわからなくても、場の影響というものを
あなたも知っているはずなのです。
 
私は場のエネルギーを積極的に活用してきたので、
おかげさまで、数年前に生活保護から脱出でき、
いまでは「地球が家」状態で、いろんな高級ホテルを
その場を活用するため選び渡り歩いて公務をしたり、
今年からは都市レベルで選んで移動するようになりました。

昨晩から、実は仙台に来ています。

代官山や、セルリアンタワーで風のエネルギーによって
受け取りまくったアイデアを形にするためです。

仙台が、火や地のエネルギーだというわけではありませんが、
なんとなく私にとってここへ来た方がよいと思えたのです。
(なお、ある高度に正確な手法によって、裏も取りました)

昨日の東京は30℃超えで暑く、しかしホテル内は
クーラーガンガンの季節になりましたが、
こちらは北なので4℃くらい低く、まだまだ快適です。

すべては、自らの人生を最高のアートとするためです。

そのことによって、神様に仕え人々へ貢献することになると、
知っています。

あなたも、「我が人生に一片の悔い無し!!」
という感じで、最期を迎えたいでしょう?

私もそうです。
 
この文章によって、たとえ一人でも、生まれ持った才能を見つけ、
伸ばし、活かし続け、「世界に一つだけの花」として美しく咲く、

そんな人が増えたらいいなと思います。
 
なお、「生まれ持った才能」というのは誰もが絶対に持っているのですが、

それがわからないということが人間あるあるですw

それを根底から発見する方法がありまして私は個人的にずっと
使って来たのですが、もうそろそろ公開できそうです。

『前から言ってますよね?もう待ちきれません!』

本当にそろそろ考えてますので・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ [マインドセットに関して]

賢人の言葉

一人ひとりに天の使命があり、

その天命を楽しんで生きることが、

処世上の第一要件である。

 - 渋沢栄一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

引き寄せの法則 [マインドセットに関して]

王子こと、江上様のメルマガシェアです。

最後に、引き寄せの法則の動画が見れます。

興味のある方是非どうぞ!!
____________________________

Je suis arriv? ? Sendai il y a deux jours.
2日前仙台に着きました。

今月からフランス語を学んでいます。

フランス語に留まらず、イタリア語、ドイツ語、
そして最終的に25の言語を使えるようになる、
という目標があります。

最初の一文は、昨日までのレッスンでできるようになりました。

私の先生(カナダの大学教授の国際言語学者)
の教え方がとても上手いので、上達も速いです。

先生いわく、通常の大学の講義なら半期でやる内容を
1、2週間で進んでるそうで・・・!?

この先生の存在を知ったのは2010年ごろの事で、

当時からずーっと、この人から習いたいなあと思っていました。

その頃は生活保護で、ブログやメルマガはちまちまと
書いて発信していたものの、あとは、
英語の本や教材にどっぷり浸かるか、ゲームをやるかの生活でした。

そして昨年・・・運命のいたずらか、
私がいるビジネスコミュニティにこの先生が、
講師の一員として現れたのです!

このときはバリ忙しかったのでまたしても時を得ず。

しかし!今年4月、たまたま仙台にいるときにセミナーにお呼ばれし、
指導を受けることになりました^^

しかも、秘境の温泉一緒にいけたしw

というわけで、
自分自身でも忘れてしまった時もありましたが、

よほどピュアで強い願いだったのか、
引き寄せられてしまったのでした。

なので、ほんとなんですよ、引き寄せは。

ちな、科学的根拠もちゃんと見つけてあります。

それも話したっけな~?

ちょっと覚えがないですが、せっかくなので、ビデオ、見てください。

YouTube : 引き寄せの法則セミナービデオ
http://coffee-ex.jp/Low243/41021
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

賢人の言葉シリーズ(ヘップさん) [マインドセットに関して]

死を前にしたとき、

みじめな気持ちで人生を
振り返らなくてはならないとしたら、

いやな出来事や逃したチャンス
やり残したことばかりを思い出すとしたら、

それはとても不幸なことだと思うの。

- オードリー・ヘップバーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『自分の進化』をコントロールする! [マインドセットに関して]

60代で、筋肉モリモリ!!!

山〇教授のメルマガシェアです。
________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『自分の進化』をコントロールする!」です。

おはようございます、山田です。

今日は、私の宝物の話から。

私は、インターネットビジネスで行き詰まった時、
大きな、そう大きなバインダーに入った黒い本を開きます。

2つあります。

1つはコピーライティングについて。

1つはマーケティングについて。

Mr.Xの「暗黒コピーライティング」「暗黒マーケティング」です。

十年以上も前に手に入れたのですが、内容は全く色褪せないです。

十年ほど前。

「絶対にほしい!」と思ってました。

しかし、価格を知って、愕然としました。

「40万円!」

当時の私には超高額でした。

「諦めようかな?」、、、、、、、、、、、、、、、、、。

「高すぎるし、もったいない。」

「ビビる!40万円だぞう!」

私の心は、諦める方に傾いていました。

しかし、心の中の声が聞こえてきました。

「お前、死を覚悟した時のことを忘れたのか?」

「引き返せ!引き返せ!」「自分を信じろ!Mr.Xを信じろ!」「行け!」

死を覚悟した時に思ったこと。

「『やりたいこと』は絶対にやる。『ほしいもの』は絶対に手に入れる!」

買わないとあとで後悔するのを知っていましたから。

「行け!」

思考を停止して、パソコンの購入ボタンを押しました。

→私の人生が変わりました!

徐々に素晴らしい人生となっていきました。

やっとの思いで、手に入れた本に以下のようなことが書いてありました。

「この本を手に入れた方へ。日記を書いてください。

『今日はこれをやった、広告を出すぞ、ビデオを撮影した』とか。

なぜなら、十年後、二十年後に読み返すと懐かしくなるからです。

『ああ、この時に俺の人生は変わったのだな。』と思うでしょう。」

本当にそうでしたね。

はい、私の人生、50歳を超えてから、大きく変わりました。

この「暗黒マーケティング」の中に興味深い一章があります。

「『自分の進化』をコントロールする方法」

・自分が興味を持ったことをすべて書く。

生まれてから今までのすべてです。

・今までの自分の履歴書を書いてみる。

これで自分が進んでいく未来が見えてきます。

人間は、人生は、急展開しないです。

だいたい、過去から現在までのままで推移します。

特に35歳以上になると

「先が見えてくる」状態になります。

・もし、あなたが、「万年アルバイト、万年非正規社員」ならば。

五年後、十年後もそうでしょう。

それで、「静かな絶望の人生」を終えるでしょう。

・40歳になるまで、「女性にモテたことがない」男性。

モテないには、それなりに理由があります。

急に美人と付き合えることはないです。

いや、一生、女性と縁はないでしょう。

・50歳半ばで大企業をリストラされて、派遣社員となり、転々とする。

インターネットで稼ごうと
「誰でも儲かります」「私の財産を分配します」
という即金系の詐欺に3100万円も突っ込むけど全く稼げない。

資金も底をつく。

こういう場合、そのまま惰性で人生は進んでいきます。

わかりますか?

だいたい、今のままで人生が進むのです。

「山田さん、それはひどい。これは、今、低収入で不満足な人生だけど
このままで終わらないぜ!頑張って人生を変えてやるぜえ!」

「山田先生。もう、貧乏はこりごりです。
 それで、今、話題になっている泉忠司さんの
 エイダコインで人生を逆転します!」

(エイダコイン、ノアコインの前の泉忠司さんの企画。

2016年1月に市場に公開予定でした。→何回も屁理屈をつけて、公開時期が延びて。

今は無期限延長、つまり、「永久に換金不可能」状態。)

「これから、真剣に人生を変える。」

こういう風に考える方は多いのですが、それでも人生は変わらないです。

なぜならば、自分の価値観で考えているから。

今まで低空飛行だったのは、自分の価値観が間違っていたからですね。

それを変えずに「頑張る」では、何も変わらない。

あ、20歳の学生とかなら、別です。

五年後、十年後、どんな人生を歩んでいるのか?

誰にもわからん。

しかし、35歳を過ぎたら、97パーセントほどは簡単に予測できます。

普通にやっていたら、急展開はありえないですから。

もし、本当に人生を変えたいなら、清水の舞台から飛び降りるほどの
行動が必要です。

東京で「巨人覚醒塾」の説明会をやった時。

説明会の解散後、ある方が戻ってこられました。

一旦は、帰られたのですけどね。

「普通にしていたら、自分の人生は現在の状態と変わらない。
山田さんの言う通り。

『本当にそうだなあ』と思い、引き返してきました。」

嬉しかったし、「絶対に期待に答えなくては。」と思いましたね。


「巨人覚醒塾」のセールスは置いといて、
「普通にしていると現在の状態のまま、
望まなくても同じ位置で人生は進んでいく」

これは本当です。

私が、これを話すとほとんどの方が。

「そうだよなあ、当たり前だけどその通りだよなあ。
よっぽどのことをしないと人生はこのまま。」

こう納得されます。


じゃ、どうやって人生を変えるのか?

一つ。

人間は、付き合っている人の影響をもろに受けます。

成功者とばかり付き合っていると成功せざるを得ない。

その反対も言えますね。

「類は友を呼ぶ」なので、良い人と付き合うと自分も向上する。

だから、自分の人生を大きく変えるには、
大成功した人をメンターにすることです。

そして、実際に会うようにする。

私は、これを実地で学びました。

「Mr.X運がよくなる方程式」というのを「暗黒マーケティング」
という分厚い本で知ったのです。

Mr.X運がよくなる方程式

運=得意分野×経験×メンター×アドバイザー

メンターというのは、「絶対に成功に導いてくれる人」。

アドバイザーは、税理士や身体のトレーナー、
弁護士といった専門分野を持つプロ。

お金を払って、メンターや専門分野のプロと付き合うことです。

このくらいにやらないと人生は変わらない。

自分一人で、千五百円ほどの本を買ったり、DVDや動画を飽きるほど観ても
人生は変わらないです。

まず、一度、以下のエクササイズをやってみてください。

・自分が興味を持ったことをすべて書く。

生まれてから今までのすべてです。

・今までの自分の履歴書を書いてみる。

これで、預言者のように自分の人生を知ることができます。

「『自分の進化』をコントロールする!」でした。

山〇豊〇

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

現状を変えるアイデア [マインドセットに関して]

王子事、江〇様メルマガシェアです。
___________________________________

現状を変えるアイデアの、GET法を話します、

★あなたを変える「たった一つのアイデア」を得る方法
How to reach the one idea which change you.

歩くファンタジーの王子です!( ´∀`)

今日、ブランチをしていたところ、ワンフレーズの閃きがありました。
※近日公開予定

全てのものは、形になる前にまずエネルギーフィールドがあり、
まだ言葉にならない「思考の形」つまりイメージのようなものができ、
それが、ある時、言語化可能な思考になります。

それは、言葉であったり、視覚や聴覚のイメージだったりします。

で、偶然これをキャッチした感覚があるとき、
それを「インスピレーション(直観)」と呼びます。

そして、
意図を向け続けることにより、「思考の形」はより濃密になり
状況がゆるせば物質化(現実化)します。
※これがいわゆる「引き寄せの法則」
 
というわけで、何かが始まる前にはまずイメージがあります。

それが言葉にできたときは、アイデアというものになります。
ものによっては、コンセプトとか理念とか呼びますね。

イメージやアイデアがなければ、何の行動も発生しません。

行動とは思考のあとに続くものだからです。

行動とは、現実化のことです。物理的に起こる現象ですからね。

Facebook みようとか、メール見ようとか、
(たとえ無意識でも)思うことがなければ、見ないわけです。

で、世界を変えるような物事も、まずアイデアありきです。

空を飛ぼうとか、王様じゃなくてみんなで政治しよ?
とか、遠くの人とリアルタイムで話したいとか、
全員に選挙権があったほうがいいとか、
人種で優劣語るの考え直してみよか?とか、
よし、月行こう、とか…

ほんといろんなビッグなことが、最初は単なる、
一個のアイデアだったわけ。

それを、もっともっとイメージしていったら、
気づいたらなにかしはじめて形になっていった、と。

こうして、物事は "変化"してゆくのです。

個人の生活なども同じことで、料理から、メール送信から、
本の購入や家を建てるに至るまですべて、まずアイデアがあります。

気づくか気づかないは別としてそういう風に、なっています。

ので、もし、いまの生き方に ”変化” を起こしたいなら
違うアイデアが必要です。

それは自分で思いつく必要はなくて、買った本の一文、
たまたま目にした記事の文章、ラジオから聞こえたほんの一言、
すれ違った赤の他人の雑談、どこにでも、
「いまの自分」からはでてこないものが溢れています。

つまり、「意識を向けるかどうか」それだけなのです。

"Success is about not what to do,
but where to look."
  - Success is for You, 2016, Dr. David Hawkins

「成功とは何をするかではなく、どこを見るかだ。」
 
というわけで、普段目や耳を向けないものを意識してみよう!^^

なお、私はつい先ほど、お昼のアイデアを形にするために
200kmほど移動しました。

※今日、王子に閃いたアイデアは、LINE@?メルマガ?Facebook
の優先度で公開します。

チェックしておいてください。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

結果にフォーカス [マインドセットに関して]

阿部社長のメルマガシェアです。
________________________________
こんにちは、阿〇だ〇じろ〇です。

ダイエットであれば、2ヶ月や3ヶ月くらいで、
かなりの結果が出せますが、こと英会話となると、
一日1時間を少なくとも半年くらいはやらないと
あまり上達しませんし、かなり不自由ない状態にするには
出来れば1年~2年とトレーニングを続けたいものです。

英会話は決して、一日5分の3ヶ月で話せるようになるものでは
ありませんからね。

そうなると、いかにして続けて英語のトレーニングをしていくか
ということが大切になってくるものであり、
ちょっとやそっとの根性では1年~2年と続けることは至難の業です。

これが、英会話が出来るようにならない最大の理由になります。

では、どうやったら英会話が1年~2年と続けることが出来るのでしょうか。

答えは、人の力を借りることです。

半強制的に、ぐいぐいと引っ張ってくれる人に
毎日毎日追いまくられることで続けることが出来ます。

僕の例で言うと、朝起きてから数十分後に英会話レッスン
コールが鳴るようになっています。

フィリピン人コーチが、僕のiphoneオンラインコールを
してくるわけです。

これは自分で頼んでいるものなので、
さすがに無視することができませんから、
コールに出て続けることが出来るのです。

そして、根性出してやるとかではなく、
無になってただ淡々とその時間を一生懸命と頑張り、
その時間が終わったら、一切がっさい英語のことは忘れるのです。

コツは出来るだけ感情を排除することで、
感情移入して物事に取り組むと心が乱れるので、毎日色々と乱れると
精神的に消耗するのです。

毎日、感情を排除し、ただ淡々とオンラインコールが鳴ったら
取ってその場は一生懸命やるという、自分の意志を全く使わずに、
他人の力で半強制的にやらされるのに身を任せると続きます。

そうすると、英会話なので必ず少しずつでも結果が出てくるので、
いずれはしゃべれるようになるということなのです。

僕の経営している英会話スクールでは、
こうやって誰でも無になって続けることが
出来る仕組みを作っているので、
基本的に誰でも話せるようになるというわけです。

これは、もちろん英会話だけではなく、何事にも取り入れられうことで、
実際、RIZAPはこの方式を採用していて、
ただジムに行きさえすれば、パーソナルトレーナー
メニューを考えてくれて強制的に筋力アップにつながるということです。
何にでも応用できるものなので、本気で取り組みたいことに関しては
これを応用すると良いでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

それでもプロボーラーめざしますか? [マインドセットに関して]

小野社長メルマガシェアです。

マインド論が記載されてます。

それではどうぞ!!!
___________________________

おはようございます! 小〇 た〇な〇 です。

収入の差は、実力だけで決まるものではなく
多くの場合は選択によって決まります。

これは常に意識しておくと良いですね。

今ならもちろんアレが一番です。

これからも何度でも伝えていこうと思いますが、
収入の差は、能力や実力だけではなく、
選択によって決まってきます。

プロ野球選手
・プロバレーボール選手

どっちが収入が大きいか?

これはもちろん前者ですが、
プロになるための努力や能力など大きな差はありません。

今なら当然、仮想通貨案件が一番稼ぎやすいのは間違いないです。

自分がやりたい事で稼ぐ!!

それも素晴らしいですね。

でも、一番稼ぎやすい方法でまずは稼いでからの方が、
自分がやりたい事で稼ぐ!!

を早くに達成できるかもしれませんよ。

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

頑張りすぎなくて良い理由 [マインドセットに関して]

頑張りすぎなくて良い理由
こんにちは、西野浩司です。

基本、何かを成功させるためには
頑張らなくてはならないのですが、
かと言って頑張りすぎても意味がないです。

というのは、
結局何のために頑張るかということで、

頑張るのは、お金持ちになるとか出世とか
結果を出すことが先の目的にあるでしょうが、
結果を出すその先には、真の目的があるはずです。

誰もが持っているであろう
真の目的とは、豊さだったり幸せだったり
自分や周りの充実でしょうから、
それを考えると、頑張った結果
逆に苦しくなってしまっても
それは本末転倒となるでしょう。

また、頑張ったら必ず結果が出る
とは皆口ではいいますが、
必ず結果が出るとは限りません。

いくら頑張っても世の中報われずに
終わっていく人はいくらでもいますから、

そう考えると頑張ることは
ある意味、博打となんら変わらない
という考え方もできます。

それよりは、適度に頑張って、
適度に快適に生きながら
適度な幸せを感じていく方が
良いという考え方もできるということです。

一番危険なのは、とにかくただ
がむしゃらに頑張るということで、
これは身体的にも精神的にも
どこかで限界が来てしまいます。

もしも、頑張ろうという
意欲を燃やしているなら、
頑張ったら確実に結果が
出そうなジャンルでやるべきです。

例えばスポーツであれば、
野球サッカーを頑張るのではなく、
競技人口が少ないスポーツであるとか
可能性が高そうな分野を選ぶと良いです。

特に、ビジネスに関して言えば、
頭が良い人がやらなさそうなビジネスを
一生懸命取り組めば、

億万長者とは言わなくとも、
年収3000万円くらいなら
いくらでも努力で可能ではないでしょうか?

また、東京よりも競争がゆるそうな
地域を選ぶことも大切です。
(地方の方が激戦の場合もある)

そして日本は、破たんする破たんする
と謎の吹聴で誰もが不安を感じていますが、

マクロ的にみるならば、
一番破たんとは遠い国と言われているくらいで、
それは円が安全資産であり、非常事態には
必ず円高になることから、

外国からそう思われているのは事実であり、
破たんしずらい国であり豊かな国です。

なので、もしもあなたが貧乏になっても、
それは国がとりあえずなんとか助けてくれるので、
そこらへんも心配しなくて大丈夫ですし、

日本はこれから深刻な人不足になりますので、
仕事さえ選ばなければ職も必ず確保できます。

というわけで、謎の強迫観念に襲われて
頑張りすぎてしまって心身ともに壊してしまう
のは得策ではないので、

必ずしも頑張りすぎる理由はないということです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - マインドセットに関して ブログトップ