So-net無料ブログ作成
マインドセットに関して ブログトップ
前の10件 | 次の10件

人生は3つを変えると変わる [マインドセットに関して]

阿部社長メルマガシェアです。

まずは、付き合う人を変える?

それから初めてみようかな?

と思いました。

それではどうぞ!!
______________________________
人生は3つを変えると変わる

こんにちは、阿〇だ〇じ〇う です。

人生を変えたいと考えている人は
多いと思いますが、ある3つのことを
変えると非常に変わりやすいといいます。

その3つは、

◆ 住む場所を変える
◆ 付き合う人を変える
◆ 時間配分を変える

です。

この3つを変えれば、
本当にやることが色々と人生が変わるので、
本気で人生を変えたいと思う人は
思い切って行動をしてみると良いでしょう。

また、重要なコツとしてあるのは、
結構極端に変えてみることです。

例えば、住む場所を変えるなら、

大阪に住んでいたなら、東京に引っ越してみるとか、
東京なら北海道に引っ越してみるとか、

ハワイや香港・シンガポールとか、アメリカに住んでみるとか、
そういう極端なことをしてみると良いでしょう。

なぜ、住む場所や付き合う人を変えると
人生が変わっていくかというと、
強制的に考え方や行動が変わっていくからであります。

人生というのは、日々の考え方に基づいた行動の
結果なわけですから、考え方を変えないと行動は
変わっていかないし、人生は変わっていかないというわけです。

しかし、考え方を変えるということは、
そんなに簡単なことではないですし、
日々の行動に基づくわけです。

サラリーマンをやっていれば、
サラリーマン的な考え方に必ずなるし、
社長をやっていれば社長的な考え方になるし、
考え方は、自分ではなかなか変えられず
環境に依存してくるものだということです。

というわけで、もしもあなたが人生を変えたいと望むなら、

◆ 住む場所を変える
◆ 付き合う人を変える
◆ 時間配分を変える

ということを意識して、
どこかのタイミングで一念発起して、
ドラスティックに変えてみると良いでしょう。

そうすれば必ず人生は変わるというわけです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

そのpride”要注意”! [マインドセットに関して]

元本物の教師!!!!

坂本教授のメルマガシェアです。
________________________________
おはようございます。

坂〇幸〇です。

《今日の一文字》

【字】

http://oat-ex.jp/Lb985/15121
__________________________________


自分が変わるから

姿が変わる


自分が変わるから

想いが届く
__________________________________
大好評をいただいています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25121

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!

___________________________________

「自分を正当化する」

それで損することって、沢山あると思うんですよ。


年下の人から学ぶことがあっても良いじゃないですか。

年齢が上がると共に余計なプライドがある人っていますよね。

と、言っている私も気をつけながら活動しています。笑

よく思うんですが、プライドの高さが
本当に人の成長を妨げますよね。

変だと思うのは、大きな夢を口では言うけど、
学ぶ気があまり無い人。

そういう人って、当たり前ですが、
上手くいかないんですよね。

冷たいことを言えば他人の人生なので
そのままにすればいいんです。

でも、それは私の活動方針とは違う。

そう思うので、私は相手の方に
手を替え品を替え、向き合っていきます。

人が変わる瞬間には、
言葉にできないほどの感動がありますから。

それにしても、プライドが高くて
上手くいっていない人は、
現実を見た方が良いと思うんですよね。

・なぜ状況が良くならないのか?

・なぜ人が離れていくのか?

・なぜ成果が出ないのか?

こんなことを言ったら生意気ですが、
全て自分が変われば、解決できることです。

本来ならば、反省して見つめ直す時間を
自分を正当化することに費やしてしまう。

そして、自分自身の価値観を
頭の中で何度も繰り返して

頑固になっていく・・・。

これって、負の連鎖だと思うんですよね。

自分はもっと素直でありたい。

困難があっても柔軟に乗り越えていきたい。

そして、できるのなら人の役に立っていきたい。

こんなことを言うのは恥ずかしいんですが、
私はそう思いながら活動したいと思っています。

反省して改善できることは私もまだまだ沢山あります。

ただ、とにかく今日も前進していきたいと思うんですよね。

先日、プライドが高くて
損している人と出会ったので
このようなことを書きました。

私もより良い形で応援できるように成長していきます。

さて、嬉しいことに私は昨日も
ご相談に乗らせていただきました。

40代の女性ですが、
喜んでくださったので凄く嬉しかったです。

最近、様々な方から相談のご依頼をいただいているんですね。

また、より多くの方にご協力できるようにイベントも開催しています。

おかげさまでイベントは大好評をいただいていますので、
あなたもぜひ必ず一度はお越しください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35121

ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、
どんどん誕生しているんですね。


これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介します。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、
まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですので
ご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45121


会場でお会いできることを
とても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日を
お過ごしください。


________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「ながら」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55121


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、またメールしますね!


__________________________________
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

簡単に健康になる方法? [マインドセットに関して]

阿部社長メルマガシェアです。
__________________________________

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

健康についていつも色々と調べていますが、
調べれば調べるほどたくさんの知識が必要になると感じますし、
正直言えば、健康についてかなり好きで趣味のレベルにしなければ、
色々と調べるのも大変でしょう。

というわけで、僕が色々と調べた結果、
僕自身もやっている超簡単な健康方法をお伝えしようと思います。

健康に重要なのは非常にシンプルで、
栄養・睡眠・運動の3つであるという誰でも知っているところです。

その中で、手軽に実践できるのは『栄養』のカテゴリーで、
サプリメントさえ飲めば、
最低限の栄養素は確保できますので、そちらをお勧めします。

日々の食事を振り返って欲しいのですが、現代人は慢性的な栄養失調に
陥っているというのが僕の所管です。

ビタミン・ミネラル・たんぱく質あたりが、
だいぶ足りていない人が多いという印象を受けますが、
すぐには健康には支障は来しません。

健康を害するのは、10年という期間が、必要になってくるので、
大抵の人は健康だと勘違いして長年を過ごすことになります。

しかし、長年かけて体は蝕まれてきて、
結局、気づいたころには何らかの
病気にかかってしまうことが往々にしてあります。

というわけで手軽に栄養を摂取できるサプリメントの
登場になるわけです。

一番大切にして欲しいのは、ビタミンCです。

アメリカの毎年のサプリメントランキングでは、
不動の1位を獲得しているのはビタミンCであり、
ビタミンCをしっかりととっておけば
基本は大事にならないと思っていいです。

ビタミンCさえ飲んでおけばとは言い切れませんが、
ビタミンCを飲んでおけば基本的には
調子が悪くなることは少ないでしょう。

そして、重要なのは摂取の仕方ですが、
ビタミンCは水溶性で尿としてすぐに流れてしまいますので、
1日一回の摂取では足りません。

朝・夕は飲んでおきたいですし、また3〜4時間で
持続性はなくなると言われて言いますので、
マメに飲みたいところです。

摂取量としては、基本的にはあまり考える必要はないのですが、
1度に3000〜4000mg以上摂取すると下痢になる可能性が指摘されています。

1回500mgをマメにとるくらいが、
一番ちょうど良いと、色々と調べていると感じる所感です。

ただし、とりすぎることでの弊害は、下痢になる可能性がある程度なので、
あまり気にする必要はありません。

喫煙者の方は、ビタミンCが消費する
傾向にあるのでたくさんの摂取を
マメにすることが大切でしょう。


というわけで、とりあえずおおざっぱに、
ビタミンCをまめに摂取することで


健康を維持することができますので、
サプリメントでビタミンCを摂取することをお勧めします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

何故、自己否定するの? [マインドセットに関して]

こんばんは。坂〇幸〇です。

《今日の一文字》

【覚】

http://oat-ex.jp/Lb985/15091
__________________________________

覚悟を決めろ!

目を覚ませ!!
__________________________________


大好評をいただいています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25091

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!

___________________________________

夢に向かって活動しても、自己否定して
止まってしまう人っているんですよね。

ちょっと失敗したことに対して
つい落ち込んでしまったりする人です。

というか、以前の私もそうでした。笑


でも、やろうと思ったことをできないのは、
実は切ないことだと思うんですよ。

そこで、伝えたいことがあるんですが、

「決めたことをやる」

それができないのは、

「人生が一度しかない」

ということを実感できていないからだと思うんです。


例えば、何か活動している時に失敗してしまったとしますね。

その時に、自己否定したとしても、まさかここで

「人生が終わる(死ぬ)」

なんてことを真剣には考えないじゃないですか。

冗談でそう思うことはあるかもしれませんよ。

普通、できないことがあったとしても
人生が続いていくことは感覚的に把握していると思います。

それで、この状態は心にまだ余裕があると思うんですよ。

例えば、今日が自分にとって最期の日だったとして、
あなたは何をしたいですか?

もし、死んでしまう前に
大切な人に愛してると伝えるとするのなら
そこで自己否定をして
動けなくなっている場合じゃないですよね。

想いを伝えないまま自分が死ぬことに危機を感じているのなら、
自己否定するよりも、一心に伝える(行動する)
と思うんですよ。

この感覚や状況が伝わっているでしょうか。

そもそも自己否定する必要なんて一切無いと思うんですよ。

そんなことよりももっともっと大事なことがあります。

それは、あなたがあなたらしく生きられるように
今を大切にして動くことです。

後悔の無いように生きる。

やりたいことをやる。

シンプルですが、それが物凄く重要だと思います。

ところで、夢を叶える人の共通点は、

「叶うまで行動している」

ということなんですね。

当たり前と言えば、そうなんですが、
どれだけ必死になれるか。

やはりそれが大切です。

世の中には一生懸命に活動している人を
冷めた目で見る風潮がありますが、
そんな変なことに気を使う必要なんてありません。

自分らしく生きていきましょうよ。

私はそう思うんですよね。

ちょっと一気にバーっと話してしまいましたが
思いが伝わったら幸いです。

私はこれからも一人でも多くの人に
人生を大切にするメッセージを伝えたいと思っているんですね。

そこで、近日に開催するイベントでも思いを伝えていきます。

おかげさまでイベントは大好評をいただいているんですね。

非常にオススメの内容ですので、
あなたも必ず一度はお越しください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35091

ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、実際にこのイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。

これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介します。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですのでご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、

「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45091


会場でお会いできることを
とても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日を
お過ごしください。

_______________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「します」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55091


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


__________________________________

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

人生を変える講義のご案内 [マインドセットに関して]

坂〇教授メルマガシェアです。

人生を変える講座の定番案内です。

元高校教師をされていたという、
過激で刺激的な人生を送っている方です。

まだ無料でYOUTUBE動画を公開されていた時、
見ていた、本当にハートフルな講義を思い出しました。

興味のある方是非参加してみては?

それではどうぞ!!
_______________________________

こんばんは。〇本〇一です。

《今日の一文字》

【届】

http://oat-ex.jp/Lb985/15081
__________________________________

素直に伝えよう。

それが一番響く。
__________________________________
大好評をいただいています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25081

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!
___________________________________

いきなりな話ですが、
(もう少し、収入があったら・・・。)
と、思うことはありませんか?

けど、現状って変えるのが難しいものなんですよね。

以前の私もそうでした。

私はお金が無かった頃は、カレーを作って3日連続で食べる。

ということをずっと繰り返していましたよ。

時々、肉じゃが。

でも、同じ食事を続けていると体調が悪くなるんですよね。笑

って、笑い事じゃないか。

んー、教師を辞めて、
お金に苦しんだ頃をふと思い出しました。

当時から応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

単純な話ですが、実現したい人生に向けて行動すれば、
状況は変えられるものなんですね。

例えば、
(お金が多くある自由な生活をしたい。)

と思ったのなら、それは実現できることです。

あ、私はこれを無責任に言っているわけではありません。

というのも、お金持ちの方々と会えると
収入を増やすために必要なことを色々と学べるからですね。

ただ、そういったことを嫌に感じる人はいると思うんですよ。

人それぞれに価値観がありますからね。

でも、良い意味で考え方を変えるって大切なことだと思うんです。

実際、お金持ちの方々は、良い人が多いですから。

(お金持ちで悪い人もいますが、
 そのような人は後に痛い目に遭うケースが多いです・・・。)

話を広げますが、自分自身がなりたい未来を想像した時に
それを実現している人と会うのを
嫌に思うのはもったいないと思います。

どんな分野の活動をする上でもそうですが、
強制的にでも自分の夢を実現している人と
交流してみるって重要だと思うんですよ。

けど、憧れの存在に対して、
「嫉妬」し続けてしまう人は多くいますよね。

(本当は自分もそうなりたい・・・。)

と、心の奥では思っているにも関わらず、
相手のことをつい嫌に思ってしまう人です。

実は、以前の私もそういうことがありました。

書道が上手な人から、素直に学べなかったんですよね。

それが凄く損していることだとある時、気づいたんですよ。

それから、気持ちがスッと楽になり、
自分よりも成果を出している方々と交流しやすくなったんですね。

あなたは憧れの存在から、素直に学ぶタイプですか?

それとも嫉妬してしまいますか?

人生を変える上では、自分の価値感に縛られることなく、
成功している人と関わることがやはり大事だと思います。

ありがたいことに、私はこれまでに
様々な分野で成功されている方々とお会いしてきました。

そして、交流させていただく中で
人生が一気に変わっていったんですね。

おかげさまで今では、海外へ好きな時に
自由に行けるようにもなりました。

あなたがもし、今の生活について
ほんの少しでも不満があるのなら、

私にもご協力できることが色々とあると思います。

ぜひいつでも気楽にご連絡くださいね。

また、私は最近、様々な方から
相談のご依頼をいただくことが多くなりました。

そして、今まで以上に多くの人へ夢を叶えるご協力ができるように、
イベントを開催することも決めているんですね。

ありがたいことにイベントは大好評をいただいています。

非常にオススメの内容ですので、
あなたも必ず一度はお越しください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35081

ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、実際にこのイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。

これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介します。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。

嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですのでご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、「15の特典」をプレゼントしています。

特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45081

会場でお会いできることをとても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。
________________________________________________

最後に美文字レッスンを行います。

今日は「そして」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55081

字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!

それでは、またメールしますね!

__________________________________


坂〇幸〇 公式メールマガジン

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

接する態度を、受け入れられていますか? [マインドセットに関して]

殺人企業電通を、捨てた勇気ある男!!

藤沢先生のメルマガシェアです。

今回のお話は、非常に共感しました!!!

素晴らしい!!!!
______________________________________

成功するか否かを決定する重要な項目の1つは、
他人と接する時の健全な「態度」だと思います。

自分の態度が好ましいものであれば、
接する人は皆、その態度を見て、
好ましい態度をとってくれるのです。

一方で、マイナスの態度の持ち主には、
嫌な経験が磁石のように吸い寄せられます。

そして、その嫌な経験がマイナスの態度を増幅させてしまい、
また新たな問題が生じてしまいます。

このように、それぞれが持つ「人生観」は
まるで「絵筆」のように、それぞれの世界を描いていきます。

明るく希望に満ちた絵や、暗い陰鬱な絵を、
その本人が思い描いた通りに描いていくのです。

先日、インターネットを活用したビジネスで
大きな成果を出していらっしゃる皆様と
お食事をご一緒させていただきました。

このような場では、自らの失敗談で全員を笑わせたり、
会話していない人にパスを回すなど、
皆様が、素敵な姿勢で接してくださいます。

そして、このような態度だからこそ、
成功されているのだと改めて感じるのです。

私が所属するオンラインコミュニティでの様子を見ても、
積極的にメンバーの方に話し掛ける方、
相手に敬意を持って発言する方は、
当然のように、大きな成果を出していきます。

反対に、愚痴や不満ばかりを言う方は、
案の定、成果も出なくなっていきます。

他人に親切にする方は、大切にされますし、
他人を否定したり、批判する方は、
大切にされなくなっていきます。

自分の世界は、自分の態度の反映に過ぎないのですね。

今現在、思った成果が出ていない方は、
接するすべての人を「世界一大切な人」として
もてなすように意識してみてください。

極端に感じるかもしれませんが、
そのような意識でこそ、ご自分の態度は
他人から見ても大きく変わっていき、
評価も劇的に変わっていきます。

受け身で「してもらう」のではなく、
主体的に、周囲の方に与えていく姿勢、大事にしたいですね。


追伸;
素敵なお店で、素晴らしい皆様と
美味しいお食事をご一緒できたことに心から感謝しています。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817051

主催してくださった井口晃さん、
残念ながらお会いできませんでしたが、
またお会いできることを楽しみにしています^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」を目指して頑張っております^^

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね!!


http://bed-ex.jp/Lcc67306/917051


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

不快なら、〇まないで結構です!? [マインドセットに関して]

ネトビ界重鎮!!

七〇先生のメルマガシェアです。

今回は、過去反響の多かった過激なメルマガ再確認です?
それではどうぞ!!
_______________________________
七★です。

たまに、
「じゃ~~おまえ死ねよ。」

って連絡がきます。

私は、物事を思った通り言うし、
人からどう見られようと気にしません。

反響が多い過去記事一覧

生活保護者は生きる価値があるのでしょうか?
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/328791

デブは頑張って!
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/428791

子供は産んではダメですね。
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/528791

税金を1円も払ってないのに、選挙権があるってどうなの?
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/628791

自衛隊でイジメ、自殺?バカじゃね~の!
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/728791

風邪をひいたらクビ
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/828791

ちなみに、ブログのコメントは全て見てます。

いつも、コメントありがとうございます。

で!!

勘違いしている人が多いので、
ここで伝えたいことがあります。

私は付き合う人を選びます。

普通の考えの人は嫌いで、口もききたくないです。

なので、
私は、妻や妹の考え方には共感できなきないし、
彼女たちも、私の考え方に共感できないです。

そして、私の考えに攻撃的に反応してくる人達は、
私からの情報を見なきゃいいし、
ブロックでも何でもしてください。

もう一度いいますが、私は付き合う人を選びます。

けっきょく、
私の発信していることに共感できない人は、
普通の人ってことで、どうぞ、普通の人生を歩んでください。

お金がなくても、使い方を間違えなければ、十分幸せです。

でも、お金がなくても幸せな人は、少数の人達で、
大半は、お金があった方が幸せになりやすいです。

そこで、お金持ちになるために必要なのは、
マインド、考え方です。

コミュニケーション能力とか、プログラミングの知識とか
そういうことではなく、マインドが一番重要です。

私がみんなに伝えているのが、結果を出すマインドです。

一貫して伝えていることは、
けっきょく、自分が弱いのがいけない。

他力本願な考え方の人は結果を出せない。

体調管理をしたり、ヤル気をだすのは当たり前だし、
環境が悪いとか、そんなの自分でなんとかすればいい。

環境や人のせいにして、結果がでるわけがない。

貧乏人には、風邪をひく暇もないです。

もともと病弱だからとか、ネガティブでアホなことを
言う人がいますが、それは、その人の
これまでの行動が間違っています。

16歳を過ぎたら、自分で自分の人生を
コントロールすることができます。

野菜中心の食生活とか、運動とか、
規則正しい生活をしてきてますか?

その結果がいまのあなたです。

生まれ持った体質のせいにするな!

自分で言うのもなんですが
私は、17歳の時に、
身長177cmで、体重が58キロでした。

なので、体が貧弱なのがコンプレックスで、
このままではダメだと思って自衛隊に入隊しました。

あれは、素晴らしく良い選択だったと思います。

あの2年があるから、その後も規則正しい生活を心がけて、
いまも健康でいます。

週に1回の運動も、8年以上続けてます。

体調が悪いからって、
寝たきりのままだったら、改善していきません。

全ては、自己責任です。

弱い自分が悪い!

それを、他人や環境にせいにする人。

だったら、いつまでも、弱い自分を嘆いて、
傷の舐めあいをする人達と時間を浪費してください。

私は嫌です。

だから、つねに成長を求めています。

xpnh.jp/gp/1/152953/2879/Gcef2295
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■七〇流ビジネスメルマガ■■

発行責任者 七〇明
 
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/2328792

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お客の方からから気を遣う事!! [マインドセットに関して]

非常に共感できる内容が記載されてます。!!!

お金を支払っているのは客だ!!
なんてふんぞり返っているような奴は、
地球上から消えればいい・・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
ビジネスや投資の指導をさせていただく中で、
頻繁にお聞きするネガティブな言葉があります。

「○○先生を信じて学んだのに、、、」

「、、、」は、

「思ったような成果が出ない」

「期待した指導が受けられない」

などという表現が、それぞれの言葉で語られます。

○○先生の「塾」や「スクール」などが、もし、
サポートに連絡しても返事が無いような
酷い環境なら、当然、運営側に問題があります。

しかしながら、もし、受講した側が、
受け身のままで質問しなかったり、
現時点の状況を報告していない状態で、
その場に不満を持っているならば、
学ぶ側の姿勢にも、問題があると思います。

実際に、このように主体的な姿勢が無く、
いつまでも「他責」の方は、
ご自分の意識を改めない限り、
どこで学んでも、成果が出ません。

私は、タクシーの運転手さんや、レストランの店員さんなどに対して、
横柄な態度で接する方が苦手です。

「お金を払っている方が偉い」

という考え方で言動するのは、美しい生き方だとは思えません。

サービスを受ける側の方から、
積極的に丁寧な接し方をすることで、
お支払いするお金以上のサービスを受けられ、
お互い、気持ちの良い時間を過ごせると思うからです。

指導者と生徒の関係においても、同じ考えです。

支払った指導料以上の指導をしていただくため、
生徒の方ができることが、必ずあるはずです。

少なくとも、私は、自分が学ぶ側の場合は、
そのように強く意識して、指導者の方への
敬意を忘れずに言動し続けますし、
だからこそ、他の生徒さんより、
指導者の方から多くのことを
引き出せていると感じています。

指導者を信じたのは自分なのですから、
信じた自分に責任を持って、信じ抜くことです。

途中で「信じられなくなった」ならば、
指導者を批判するのではなく、
信じた自分の愚かさを反省するべきです。

FXのトレードにおいても、先に成功している先輩の手法を学び
実践していく過程で、同じようなことがあります。

どれだけ素晴らしい手法でも、相場状況の変動などによって、
連敗が続いてしまうこともあります。

そのような時に、次のトレードにどう向き合うか。

過去検証を繰り返し、その手法を心から信じられている人は、
連敗しても気持ちをリセットしてエントリーし、
その後の大勝を掴みます。

一方、たいして検証もせず、受け身でトレードする人は、
ちょっとした連敗ですぐに信じられなくなって、
次の勝ちを逃します。

自分が信じた「先生」なのだから、
自分が信じた「手法」なのだから、
信じた自分に責任を持って、トレードし続ける。

そのような意識が、とても大切ですね。

現在、私がFXを学んでいるkei先生は、FXだけではなく、上記のような、
「人生において、とても大切なこと」
を教えてくださいます。

先日、「100pips」獲得の御礼で
イタリアンをご馳走させていただいたのですが、
昨夜は、その何倍も高級な「お肉」を、
「獺祭スパークリング」とともに
ご馳走してくださり、心から、感謝しています。

さて、現在、このように
とても良い関係を構築させていただいている
kei先生と私がタッグを組んだFXのセミナーを、
10月14日(土)午後に、東京で開催したいと思います。

FXでの資産形成に少しでもご興味がある方は、是非、ご参加ください。

詳細は改めて、ご案内差し上げますね^^

追伸;
昨夜の「お肉」と「獺祭」の写真は、
見ているだけで、またヨダレが、、、ww

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817001

◆社長ブログランキング、「1位」ありがとうございます!!

引き続き、「1位」をいただいております!

心から、感謝申し上げます!!!!

本日も、あなたの貴重な一票で、「1位」を維持させてください!

こちらから、バナーをクリックしてくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/917001


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

好かれる人は10人中9人に好かれる? [マインドセットに関して]

こんにちは、ロバートニッシーのです。

世の中好かれる人と嫌われる人が
いますが、基本的にはほとんどの人は好き嫌いは一緒です。

例えば、嵐の松本潤が好きもしくは悪い印象ではないと
思う人は世の中の9割ですし、

そこらへんにいる性格の悪い不潔な人は9割の人が嫌いです。

何がいいたいかというと、個性というものがあって、
ひとそれぞれいいところがあると世の中的にはいうのですが、
結局のところ、自分をしっかりと磨いていればほとんどの人に
好かれますし、磨いていなければほとんどの人に好かれないわけです。

そういう前提があり、今自分が、他人から嫌われる傾向が
あると感じる人は、見えないところで
ほとんどの人に嫌われているということがあります。

結局、人間は誰もが、性格が良くて、清潔で、
できれば顔も良くてお金持ちがいいと思っています。

これが現実なのですね。

そう考えると、顔に関しては、正直変えるのは難しいにしても、
性格や清潔さは変えることができますから、
まず、ここから自分を見直して、
良い自分を目指していくことが大切になってきます。

多くの人は、ここをめんどくさがったり、
自分を直視するのを避ける傾向にあるため、
いつまでたっても素敵な人に変身できないのです。

さらに、いけてない人は、素敵になろうと頑張っている人を
批判する傾向があるからさらに最悪です。

あなたのまわりにも、自分はいけてないのに、
いちいちダメな人がいるはずです。

というわけで、あなた自身はそうならないように、
いつも自分に気を使って素敵な
自分になれるように努力をするといいでしょう。

そうやって努力をしていけば、まわりに素敵な仲間が集まってきて
きっと、良い人生になっていくでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

私もあなたも実は、運が良いのかも? [マインドセットに関して]

パナソニックの創業者・松下幸之助さんは、
社員採用の最終面接で、こう質問しました。

「あなたは、運が良いですか?」

これに対し、「運が悪いです」と答えた人は、採用しなかったのです。

私が起業してからお会いする成功者は、
全員、「運が良い」と言います。

中には、「運だけで生きている」とまで言う方もいます。

私自身も、「なんて、運の良い人生なんだろう」

と感じながら、生きています。

そして、どんな失敗も、思い通りにならなかったことも、
未来につながる「糧」とできるかどうか。

それが、「運」をどう考えるかによって決まってくると捉えています。

「運が良い」と考える方の特徴は、

・謙虚で、自分の力に酔いしれない

・人に恵まれてきたからこそ、社会に恩返しをしたいと考えている

・他人に与えた好意は、自分に返ってくると捉え、積極的に他者を助ける

・失敗も運なので、過度に落ち込まない

一方で、「運が悪い」と考えている方は、

・自分は運が悪くて成功しないと恨みを持つ

・自分はもっと評価されるべきだと、自己の過大評価に陥っている

・成功は自分の手で勝ち取ったものだから、
 自分だけのものとして独占しようとする

・成功者を妬み、失敗者を努力不足だと責める

このような傾向があります。

松下幸之助さんは、成功は90%が「運」で、
残りの10%が「努力」だとおっしゃっています。

この感覚を、私はとても大切にしていて、
自分を「運が良い」と認識しながら、
その上で、努力することを忘れずに、
様々なビジネスや投資に取り組んでいます。

現在、私が参画させていただいている
FXのコミュニティーの中においても、
同じ「勝敗」を味わいながらも、運が良いと考える方と、
運が悪いと考える方がいらっしゃり、両者の成果は、
時が経つにつれて2極化していきます。

運が良いと考えている方は、目の前の損切からも学び、
次の機会につなげていきますが、運が悪いと考えている方は、
損切が続くと不安が拡大し、次のチャレンジができなくなっていきます。

そして、「大勝」を逃すのです。

昨日は、FXを学ばせていただいている
kei先生とそのご家族に、日頃の感謝を込めて
ご馳走させていただきました。

お会計の時間が、ルール上の決済の時間でしたので、

朝エントリーしたトレードの状況を見たら、

「100pips以上」の利益となっていました。



つまり、お支払いした額の数十倍の金額を、

家族同士で談笑している間に稼いだことになります。



ですから、しっかり利確した上で、改めて、

私の自宅でも祝杯を挙げ、最高の美酒を味わいました。



kei先生をはじめ、

先日ご紹介したTAKA先生など、

とても素敵な方々に出会えて、

私は、本当に運が良いです^^



これからも、自分の運に感謝しつつ、

努力を忘れずに歩んでいきたいと思います。



そして、私の仲間達にも、

「運」に関する意識改革をしていただいた上で、

真剣に学び、果敢に挑戦し続けて欲しいと

心から願っています。




◆kei先生のご家族と、私達家族の集合写真です^^


美味しいイタリアンをご一緒しました!

ご覧いただいた上で、
社長ブログランキングの応援をお願いいたします!


http://bed-ex.jp/Lcc67306/816931



これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 マインドセットに関して ブログトップ