So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットビジネス ブログトップ
前の10件 | -

ボディビルジムは怖い? [ネットビジネス]

もう説明不要ですよね?

ご存知山田先生のメルマガシェアです。

今回お勧めの塾のご案内が掲載されてます。

興味のある方自己責任でどうぞ!!!
_________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「ボディビルジムは怖い?」です。

おはようございます、山田です。

Second Stage『Result University』、
2日間で50名近くの方が申し込んでくださっています!

これは予想外、ありがとうございます。

まあ、自分で言うのも変ですが、「必ず結果を出せる」ものですから、
申し込まないのは、おかしいですね。

さて昨日は、トレーニングもしたのですが、家の掃除をやってました。

古いボディビル雑誌が出てきたので、それも懐かしくなり、
読み耽ってました。

→結果的に掃除ははかどらなかったけど、楽しかったので良い。

その中で、
杉田茂先生が「ミスターユニバースで総合優勝」
した時の特集号も出てきました。

1977年 40年前。

すごいです、かっこいいです。

ミスターユニバースでの総合優勝は、杉田先生ただ一人。

もし、杉田先生が現在のミスター日本に出てきたら、楽勝でしょう。

「山田さん、嘘をいうな。
 40年前の方がレベル高いはずはないやろ?」

いやあ、証拠写真です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117871

一発で納得ですな(笑)

以下は、動画です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217871

ちょっと前に私がインタビューした動画。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/317871

「やっぱり、杉田さんはすごいなあ!」

私は、数年前に京橋のカフェで
一緒にお茶を飲んだ時のことを思い出しました。

三時間も筋肉の話をしました。

話のなかには面白いものもありました。

会員さんが、最初はビビって入会できないという話。

杉田先生
「会員のなかでも◎◎とか△△。
 あいつらでも最初はビビってジムに入会しに来れなかったのや(笑)。」

「トレーニングはしたい。」

「でも、ジムの入り口にいる筋肉モリモリの兄ちゃんたちは怖過ぎるー。」

ほんと、ボディビルジムに入会するのは「怖い」ものです。(笑)

いや、冗談ではなく、私自身もそうでした。

18歳の時、阪急電車「今津」駅近くの
ジャパントレーニングセンターに入会を決意した私。

朝、家を出るときから気合いを入れまくりました!

「今日、俺は今津のボディビルジムに入る。
 そして、トレーニング三昧の俺の青春が始まるのや!」

はい、高校三年生の灰色の受験時代。

私は、以下の2つの青春を夢見てました。

・美女にモテモテで困る私(笑)。

・設備の整ったトレーニングジムでウェイトトレーニングに打ち込む。

2つ目の夢を実現すべく、
今津駅からすぐのジャパントレーニングセンターの入り口に立ちました。

ジムは2階です。

大きく深呼吸して、1段1段と階段を上がっていった私。

しかし、階段を上がるときに壁に貼ってあった
ボディビルダー(アーノルド)の写真を観て、
びびってしまい、逆に引き返しました(泣)。

「怖いやんけ、ビビるやんけ。」

そして、「今津文化」というポルノ映画館に逃げ込んでしまいました(実話)。

ポルノ映画を2本観ると。我ながら、情けなくなりました!

そして、私のなかの守護霊?が怒ってきました!

「情けなかあ!なんしとうとや!

豊治、おまえは男やろもん!」(なぜか方言)

「よし、そうだ。死ぬ気で入会しよう!

そのために今津に来たのや!」

はい、私は、震える足で、階段を上がり、ビビリながら、
ジムの責任者(後にとても仲良くなる新井さん)に声をかけました。

自分でも声が震えているのが、わかりました。

「あのー、入会、入会したいのです。」

中に入るとゴリラみたいな怖い人だらけ!

「うう、どうなるのやろ?」

たまにメールでも「ジムに入るのは怖いです」
みたいなのをいただきます。

はい、わかります。私も同じでしたから。

ボディビルジムの敷居が高いのは分かります。

でも、実際にジムに入ってみると
怖いと思っていた兄ちゃんたちも優しく接してくれました。

私のウェイトトレーニング一筋の青春が始まりました!

もう40年以上も前のことです。

でも、昨日のことのように想い出しますね。

そして、あの日、私の人生は変わったのです。

スティーブ・ジョブズの名言の通り。

「未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、
君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。

だからこそバラバラの点であっても
将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。

自分の根性、運命、人生、カルマ…何でもいい、とにかく信じること。

点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、
そう信じることで君たちは確信を持って
己の心の赴くまま生きていくことができる。」

私の場合、勇気を奮って、
ボディビルジムに入会した40数年前のあの行動が、
私の人生に「奇跡の逆転勝利」をくれたのです。

あの日はわからなかったけどね。

また、最後にジョブズの言葉。

「ハングリーであれ。愚か者であれ。」

山〇豊〇

PS.40数年前の私のように迷っている方へ。

第二段階『筋肉トレーニング塾』

Second Stage 『Result University』の申し込みは下記です。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/417871

木曜日の夜8時まで。

後悔はさせないので、絶対に入ってください!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

第二段階『筋肉トレーニング塾』 [ネットビジネス]

山田先生のメルマガシェアです。

今回は、珍しく勧誘内容です。

でも自分もこれ受けたいんですよね・・・・

それではどうぞ!!
___________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「第二段階『筋肉トレーニング塾』」です。

おはようございます、山田です。

第二段階『筋肉トレーニング塾』?

これは、スペースオペラと呼ばれるジャンルの小説、
「レンズマン」シリーズの「第二段階レンズマン」からとったもの。

私は、過去に「Result University」という筋トレ専門の塾をやり、
今まで誰もやったことのないほどの成功を収めました。

それの第二段階ということ、筋トレというのは、
実は、技術を学ぶのが難しいのです。

筋肉に負担をかける技術。

だから、インターネットで販売しているノウハウ
ネットに転がっている情報、YouTubeを見るだけ、
街の本屋さんで購入する本やムックでは、
現実に筋肉が全く発達しないのです。

それだけでなく、ジムでコーチについても
「胸囲や腕囲、脚囲が1センチも太くならない」
という喜劇的なことが起こるのです。

実際の話、私はティップネスやコナミに長い間(何十年も)通っています。

みーんな、全く筋肉が発達しない。

一応、毎日、毎日、トレーニングはやってるのですけどねえ。

99.9パーセントの方、フォームから間違っている。

効果がないだけなら、ラッキーです。

身体を壊す方もいます。

こういう状況を打破すべく、私は「Result University」
という筋トレ専門の塾をやりました。

大成功で、「胸囲17センチ、
体重が13キロも筋肉で増えた福嶋さん。

(彼は、トレーニング開始時、無職でしたが、
ネットでも成功、年収1千万を超えました。)

その他の方も「胸囲10センチ、腕囲8センチ」
とか普通に大きくなったのです。

今回は、Second Stage、第二段階。

私の知識、経験を超える小田川さんに奇跡を起こしてもらいます。

小田川さんは、ステロイドホルモンを使用せずに50キロ近くも
筋肉を増量させた方?

また、アメリカはサンタモニカに何回もボディビル学をして、
ここ10年以上も沖縄米軍の基地で指導しています。

つまり、常にアメリカで暮らしているようなもの、
10年は進んでいるアメリカのトレーニング知識を学び続けているのです。

さらに追い風と言いますか、
ボディビルの全日本クラスの方の知識もプラスします。

この方、勤めている会社の問題もあり、正体を名前を言えないです。

ただ、ボデイビルの月刊誌「アイアンマン」
の表紙を飾った(日本人)こともある、本物です。

そんなものすごい筋肉なのに、
ベンチプレス20キロでトレーニングしているのです!

いやあ、びっくり。

16日に会い、私がパーソナルを受けます。

はい、追い風ということです。

私自身は、身体の「回復力」
を強くするためのPHAトレーニングも公開したいです。

筋肥大だけでなく、健康や疲労回復にプラスになるトレーニング。

第二段階『筋肉トレーニング塾』

Second Stage 『Result University』の申し込みは下記です。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117851

きょうの朝6時から、木曜日の夜8時まで。

後悔はさせないので、絶対に入ってください!

補足ですが、「標準コース」は、
実際のトレーニング指導、セミナー参加はなし。

つまり、会員制ページでの動画だけ。

トレーニングのベテランで、
「特にマンツーマンでなくてもわかっているよ。」
という方に向いています。

ボディビルの県大会とかで優勝レベルくらいのベテランですね。

他の方は、対面での指導を強化している
スペシャルコース以上がいいと思います。

こちらで「小田川さんの指導日」としている以外にも
私が指導する日ももうけるつもりです。

私、暇ですから(笑)

完全にトレーニングが自分のものになるまで教えます。

この時には、16日に私が学ぶ
「超軽量で筋肉を発達させる方法」も教えたいと思います。

動画は小田川さんに任せるので、
会員ページに載せラれないかもしれないですが、
私の対面指導で教えていきたい。

そして、随時、小コンテストをやりたいです。

モチベーションを上げるために福嶋さんのように
「達人」「第二段階レンズマン」に達した方は、沖縄に招待します。

はい、旅費やホテル代を負担して、招待します。

あるいは、該当額を賞金として差し上げます。

だから、モチベーションを上げまくってください。

トレーニング前の写真

胸囲、腕囲、脚囲のサイズを測っておいて、
三ヶ月から六ヶ月でどれくらい増えるか?

あ、加圧ベルトも良心的な会社を希望者には紹介します。

→私のところでの製造はなし。

絶対に応募してください!

山〇豊〇






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:言い忘れた事とは? [ネットビジネス]

ご存知、憧れの投資家!!

与沢先生のメルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
____________________________________

重要なことを言い忘れました (笑
 
スクールの開校日は8月18日です。

こういうのは即行始めるのが良いのですぐやります。
 
それから、スクール卒業後もCME通貨先物のシステムは
無料で使い続けられます。

これだけでノックアウトですね。

とてつもなく安い投資だと思います。
 
 → http://we-are-the-world.jp/kessai/
 
30万なんて1日で回収できますし、
プロから学ばないでめちゃくちゃにやっても、
30万は一瞬で溶ける額だと思います。

ちなみに私が昨日ライブトレードしてたのでも
72万5353円の+です。

ロットが多いかというと、そんなことないですよ。
 
1ショット1から3ぐらいでも入っています。

また、5年ぐらい時間ロスしてたら、
仮想通貨時代では軍資金不足で気づいたら
格差にショック受けてしまうような時代です。

さらに、スクール期間もかつてないほど長い6か月です。

30万円はとても安いのではと思う次第です。

月額で5万円となりますから。

今からドバイから私がスクールについて、ライブ解説します。

ライブは私のfacebookにて行います 

→ https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa
 
お時間がある方は御覧下さい。いや、朝だからないか・・・笑

ってかすごい勢いでご入学いただいております。これ本当です。
 
与〇翼







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヒーローズジャーニー・・・ [ネットビジネス]

超久しぶりの白石様からのメルマガシェアです。

と思ったら、何やら何かのLPでした・・・・

興味のある方自己責任でご参加してみてはいかがでしょうか?

それではどうぞ!!!
______________________________
白〇です。

今ヒーローズジャーニーで最も勢いのある男が
商業出版するとのことなのでシェアさせていただきます。

☆夏目五郎著書「勝ち続ける技術」
https://t.co/4tzJNfmZzw

彼の名は夏目五郎。 前職はなんと、スロプロです。
高校を卒業してから、1度もバイト就職をしたことがなく
何年間もパチンコで勝ち続けることで今日まで生きてきたそうです。

パチンコでサラリーマンを凌駕する年収を稼ぎだす。
それを何年も続ける。普通に会社勤めをしている方からすれば
目を疑いたくなるような話ですが、
事実、彼には多くの教え子やファンがおり、
彼に出会うことで収入を増やすことができたり
人生が変わったという人を実際に私も数多く目にしてきました。

なので、彼が本物なのは間違いないでしょう。
現在は、スロプロからネット起業家に転身した夏目さんは
真の教育を伝えるためにヒーローズジャーニーの中で
トップクラスのリーダーとして活躍しています。

彼がスゴいのは、周りの人を引き上げる力です。
彼自身は凄いのは勿論ですが、
彼と過ごしている人はぐんぐん結果を出してきます。

そんな夏目さんが今回出版する 「勝ち続ける技術」。
そこでは、スロプロ、ネットビジネス
という世界で勝ち続ける為に必要な
価値観やマインドセットが数多く公開されています。

私自身は、パチンコはしないのですが、
そんな私でも内容はとてもためになり、
何故ネットビジネス初心者の彼が
大物起業家や有名アフィリエイターに勝てるのかがわかりました。

どんな世界でも勝ち続けるには法則があります。
夏目さんの本を読んで改めてその法則に気づかされました。
きっと他のビジネスに参入しても成功するに違いありません。

今いる世界で勝ちたい方も新しい世界に
チャレンジ使用と考えている方にも
間違いなく役に立つ金言がこの本には載っています。
ぜひこの本をチェックして勝ち続ける技術を
手に入れることをオススメします。

☆夏目五郎著書「勝ち続ける技術」
https://t.co/4tzJNfmZzw



発行者:白〇達〇







メールアドレスの変更は次のURLをクリック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

で、で、でたー!(変質者じゃないですよ?) [ネットビジネス]

またまた、ヘンテコなLPが届きました。

稼ぐより貰う時代?

興味のある方、自己責任でどうぞ!!
______________________________
本日から新企画が始まりました。

お金を稼ぐ時代はもう終わり、もらう時代になったとのことです。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1249&u=826

1億円を満額無条件で受け取るとは、これはまたすごいですね。

チェックしてみると良いでしょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

波に乗るタイミング気づいてますか? [ネットビジネス]

で、で、出たー~(怖

何が?

この先は自己責任で閲覧お願いいたします。

それではどうぞ!!!
__________________________
※号外版として、
株式会社FintechCommunity様からの
お知らせを掲載いたします。

世の中の億万長者と言われる人たちには
「絶対的な法則」があることをご存知ですか?

http://the-crest.co/intro/170804-1/

金融、不動産、健康産業、ITビジネス

様々な分野に億万長者は存在しますが
どの億万長者にも共通することがあります。

それは、
「絶対に逃してはいけないタイミング」

をつかんだということです。

人生には、
「絶対に逃してはいけないタイミング」

というものがあります。

そのタイミングをつかむことさえできれば
誰でも一発逆転が可能なタイミングです。

もちろん、人生でそう何度もあることではありません。

それこそ、20年とか30年に一度しかありません。

つまり、一生に一度でもそうしたタイミングに
巡り会うことができたらとてもラッキーだということです。

過去の日本の例だと、例えば、1960年代の高度経済成長期。

当時、東京の銀座のど真ん中に不動産を
購入した人はハンカチ一枚分の広さの土地だけで
全員が億万長者になったそうです。

ハンカチ一枚分(約30センチ四方)の土地を持っているだけで
何の努力をすることもなく、自動的に億万長者になったのです。

ところが、今の日本で同じことをやったとしても、
当時のように億万長者になるのは不可能です。

例えば、2000年代のITバブル時代。

当時はIT関連事業をやるだけで投資家から
大量にお金が集まる時代で、億万長者が続出しました。

「六本木ヒルズ族」という言葉がメディア
連日にぎわせたのもこの頃のことです。

でも、今の時点で同じようにIT関連事業をやったとしても、
それだけで億万長者になるなんてありえません。

この2つの事例から言えること。

それは、時代が変化する「タイミング」さえつかめば
どんな「凡人」であっても自動的に時代の後押しで
億万長者になることができるということです。

そして、どんな天才が、どれほど努力をしても、
「タイミング」だけは超えられないということです。

土地バブルやITバブルの時代に
タイムスリップでもしない限り不可能ですから。

つまり、あなたもタイミングさえつかんでしまえば
並外れた天才にすら圧勝することができるのです。

凡人でも巨万の富を築くことができます。

その歴史的なタイミングが私たちの目前に迫っています。

それがこちらです。

http://the-crest.co/intro/170804-1/

このタイミングに乗った人たちが
つい最近、3ヶ月で資産を平均20倍にしたそうです。

その他にも、7200万円・3800万円・2200万円稼ぐなど
そのコミュニティからは億万長者が続々と生まれているそうです。

ちょっと前まではふつうの学生やサラリーマンやOLだった人たちが
今では何もしないで数分ごとに数万円が
入金されるという生活を手に入れることができています。

そんなことが実現できたのも彼らがうまくタイミングをつかんで
先行者利益を手に入れたからです。

あなたもその内容を知りたくはありませんか?
その詳しい内容がこちらで公開されています。

http://the-crest.co/intro/170804-1/

実は、このビジネスは日本のみならず世界規模で
とんでもない大きなバブルが訪れようとしています。

それこそ、自動車が発明されたり、インターネットが発明されて
人類のライフスタイルが根本から変わったような
大きな変化をもたらす歴史的な革命がこれから起こります。

それこそ、人類の歴史上、後にも先にも二度とない、究極のバブルです。

そして、まださざ波とも言える段階の波に乗った人たちは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった3ヶ月で頑張ることもなく自然に資産が20倍になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年に確実に来る人類史上究極のバブルの波に乗ったら、
果たしてどんなとてつもないことが起こるでしょうか?

あなたも「絶対に逃してはいけないタイミング」を
逃さないでください。

http://the-crest.co/intro/170804-1/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

超二極化時代… 勝ち組への分かれ道 [ネットビジネス]

王子こと、江上社長メルマガシェアです。

それでは、どうぞ!!!
_____________________________

★★ 超二極化時代… 勝ち組への分かれ道 ★★

王子です。

もう、わかってると思いますが…

【超二極化時代】へ、すでに突入しています。

今や、1ビットコイン=30万円ですから、
円やドルはもはや紙くず…

持たざる者はどうしたらよいのか?

指をくわえてみてるだけなのか?

 ・・・
 
最後のチャンスが来ました。

奇特な人が、ビットコインくれますので、
もらっておきましょう。

「投げ銭」もらえるこの企画、今回が、最後。

あなたの夜明けは近い…



ビットコイン無料配布
http://coffee-ex.jp/Low243/21171
※次に爆上げする仮想通貨情報もリークされます


■■ あとがき(今日の王子)

今日は午後、Westin 東京のクラブラウンジで
インド占星術コンサルでした(^O^)

「本当に分かっちゃうんだ…」
と、ご自身の内面を理解してもらえて私としても嬉しいです!

さて、

日本では格差社会とか言ってますが、
世界的にみれば笑い話レベルです。

貧富の差が遥かに大きい国は世界中にあります。

まだ日本は全然、格差社会ではなく
ぬるくて気持ちいい温泉です。

と、思っていました。

いまはもう、訂正しなければなりません。

そんなどころではない「二極化」が、もう起きています。

特権階級になるか、奴隷になるか、

ここが、分かれ道です
http://coffee-ex.jp/Low243/31171

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

LINE×仮想通貨 [ネットビジネス]

ぶっ飛び実業家メルマガシェアです。

今盛り上がっている仮想通貨に関するLP案内です。

興味のある方自己責任で、
世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

しかし、この方、泊まるホテルみんな
新婚旅行で止まるようなリッチなホテルばかり・・・・

それではどうぞ!!!
____________________________

こんばんは、与沢です。

LINE×仮想通貨の情報が公開されています。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1242&u=826

これをチェックできるのは、なかなか幸運だと思います。

ちなみに、私は、今、ホアヒンというところにいます。

写真はこちらです。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1243&u=826

与〇翼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アマゾンへ合法的にハッキング? [ネットビジネス]

悪いやつがいます・・・・・
有本という男です。

その彼がAmazonに合法的にハッキングを仕掛けたようです。

これって本当に合法なんですかね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

法律に詳しい方教えてください。

■ ハッキングの手口を見る
http://worldtrade-affiliate.com/lp/10640/735712
─────────────────────

むか〜しから言われている事ですが、

数あるネットビジネスの中で、

「初心者向け」で「手堅い」

ビジネスモデルと言えば、間違いなく転売ビジネスです。

有名なネット起業家の大半は転売(或いは物販)から
小さな成功を積み重ねてきています。

しかし、問題もあります。

それは、結果が出るまで時間がかかるという事です。

特に商品リサーチ = 儲かる商品を探す
のには膨大な作業をする必要がありました。

しかし、今回有本さんが開発されたツールは
そのリサーチ時間を『9割以上もの短縮』
に成功しています。

儲かる商品をスムーズに見つけられる事が出来たら
あとは買って売るだけ。

amazonで売れば勝手に売ってくれて、
配送やクレーム対応もしてくれるので
難しいことは1つもありません。

もし、単純作業(スキル不要)で、
手堅く、安定的で、長期的な収益を
確実に作りたいと考えているのでしたら、
このツールは必ず手に入れておいて下さい。

いつも使っているAmazonサイトを
儲かる商品情報が"視覚的"に表示されるように
カスタマイズされる神ツールです。

しかも、ツールを手に入れた方は
超初心者レベルから短期間で
中級レベルまでステップアップ出来る
自動化転売の極意を聞く事が出来ます。

後発組でも全く問題なく稼げるノウハウなので、
すぐに実践される事をオススメします。

http://worldtrade-affiliate.com/lp/10640/735712

追伸:
喧嘩を売られた経緯
有本さんが先日こんな事を言っていました。

「正直、転売系のビジネスをされている方で
  このツールを使っていない人は時代に置いて行かれますよ。」

転売業界を敵に回すつもりでツールとノウハウを提供する。

と、宣言していました。

喧嘩を売られたのは私に対してではありません。

転売業界の人たち全員に喧嘩を売ったのです。

かなり覚悟を持って、ツールを公開し、
ノウハウを公開しています。

それだけの事を堂々と言うだけある内容なので、
まずは実際にツールを受け取って下さい。

http://worldtrade-affiliate.com/lp/10640/735712

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雑談得意ですか? [ネットビジネス]

藤沢先生からお勧めの教材です。
メルマガシェアです。)

それではどうぞ!!!
_____________________________
先日表参道でご一緒した、安田正(やすだただし)先生の、
「超一流の雑談力」プログラムがスタートしました!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/116401

あなたは遂に65万部を突破した著書、
「超一流の雑談力」をご存知ですか?

先日の私の記事でもご紹介しましたが、
どんな話し下手や人見知りの方でも
分かり易くシンプルに実践できるという
今最も注目されている大ベストセラー本です。

東大や京大、一橋大の大学院でも教えていて、
お勉強はできても自己アピールが苦手で
損ばかりしてきた…という方たちにも大好評!

読破した方の就職率も劇的に増加したそうです。

他にも会社の役員に昇格したという方や、
新入社員が2000万以上の売上を叩き出し、
わずか3ヶ月で独立起業できたという例も…

テレビや雑誌でも話題で紹介される数も
だんだんと増えてきていますよね。

さすが安田先生はコミュニケーション教育の
第一人者というだけあって、

話も面白く授業も大人気なようです。

その話題の授業が今回無料で観れます!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/216401



美容師、整体師、セミナー講師
トレーナー、弁護士など他士業の方にも
ぜひ知って頂きたいんですが、

実は安田先生から学び、

「超一流の雑談力」メソッド

に従うだけで、

売上倍増、顧客リピーター続出、
さらに上司や社長から褒められ、
おまけに恋人までゲットしちゃった
という人が続出しているそうです。

し・か・も、

“超一流の雑談力コンサルタント”
として、活動する事で
4億円の豪邸をキャッシュで建てる
という事も決して不可能ではないようです。

なぜ、こんなに大注目されているのか?

その答えは、、、、

http://bed-ex.jp/Lcc67306/316401



安田先生はこれまでに日本を代表する
トップ企業1700社で研修セミナーを行い、

某大手通信会社から依頼されて、
6000万円以上の投資と6年の歳月をかけ
タイプ別コミュニケーション診断ツールも
研究開発しました。

最新心理学エゴグラムを元に完成させた
ツールはかなり精度が高い仕上がりになっています。

あなたの魅力と欠点がカチッと3分で判明。

ご家族やご友人にもシェアし合うことで
仲をより深めることにも使えそうです。

これこそコミュニケーションの醍醐味ですね。

今回、その診断ツールも完全無料で使用できます。
詳細はこちらから確認してください!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416401




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ネットビジネス ブログトップ