So-net無料ブログ作成
ネットビジネス ブログトップ
前の10件 | -

自分が見えなくなっていませんか? [ネットビジネス]

坂本教授メルマガシェアです。

元高校教師の人気講座案内です。

それではどうぞ!!
__________________________________

すっかり秋になりましたね。

自分は夏が好きなんですが、涼しいのも快適だと思いました。笑

秋も楽しんでいきます。

ただ、急に寒くなるので体調管理には気をつけたいところですよね。

さて、あなたは最近、いかがお過ごしでしたか?

私は様々な方とお会いして充実した時間を過ごしていました。

時には仕事や生活に関する相談に乗らせていただくこともあったんですね。

ところで、収入、人間関係、健康なども含め、
上手くいっていない人を見て思ったんですが、

「自分自身の考えが固まり過ぎて損をしている」

というのは感じましたよ。

そこで、思ったんですが、「視野を広げて学ぶ」
って、物凄く大切ですね。

その方が活動を順調に進められますし、
人に与える内容も良くなるからです。

ただ、「視野を広げる」と言われても、
(面倒くさい。)

とか、
(どうすればいいのかがわからない・・・。)

と思うこともあると思うんですね。

そこでオススメなのが、
「成功している存在を強制的に見に行く」

ということです。

「成功している存在」というのは、
「人」に限らず「物」や「体験」なども対象に考えても良いですね。

例えば、

・「人」なら成功している人

・「物」なら人気なものや
  歴史上に残るもの

・「体験」なら感動できるサービスや
 流行しているアトラクション

などです。

とにかく、「上手くいっているモノ」
との出会いから発想を変えるのって、
人生を充実させていく上では重要なんですよね。

その中でも特に効果があるのは、

「人との出会いを大事にする」

ということです。

やはり、人から学べるのは、刺激が強くて良いですね。

・企業の社長

・人気の歌手

・プロスポーツ選手

など、成功している人と出会うと学べることが沢山あります。

イベントなどで素晴らしい方を見に行くのも良いですね。

そういった方々が

・どのようにして毎日を過ごしているのか。

・失敗した時にはどう考えているのか。

・どうして活動を前進できるのか。

このようなことなどを知ると自分自身の視野も広げやすいです。

ただ、難しいのが、素晴らしい方々と
直接お会いして話すということですね。

その場合には、こちらの実力も必要になります。


また、会えたとしても

「他人事のように感じてしまって学べない」

ということが起きてしまうこともよくあるんですね。

そこで、自らを成長させるためにも

「まずは、あらゆるものから素直に学べる存在になる」

ということが重要なんですね。

そして、そうなれるには、色々と工夫が必要なんですよ。

というのも、心の中にほんの少しでも「否定的な気持ち」があると
物事を素直に吸収できなくなってしまうからです。

素晴らしいものを見たとしても、

・私にはできない。

・あの人だからできた。

・成功するのは難しい。


といったような、ネガティブの要素がある考え方をしていると
それが自らの成長を邪魔してしまうんですね。

否定的に考えてしまう例を挙げようとすればまだまだ沢山出せます。

ですが、それをここで話しても良くないので、
成功につながる前向きな話をしていきますね。

はっきりと言いますが、人の心と思考は
「成長できる良い状態」へと
実は柔軟に変えることができます。

信じてもらえないかもしれませんが、
それは、いつでも人生を変えられるということなんですね。

私は高校教師の頃から今までに沢山の方へ
教育活動をさせていただいたのですが、
その中で人生が劇的に変わった人が多く誕生しました。

冗談は抜きにして、人が変わる瞬間には
言葉にできないほどの感動があります。


ちなみに、私が人生は変えられると言えるのは、

「人生を変えるコツ」

があるのを知ったからなんですね。

これは、最初のあたりで話した内容にもつながるんですが、

「視野を広げる」

ということがやはり大切になります。

視野が広がると「発想」が変わるんですね。

人は発想を変えると人生も一気に変わっていきます。

でも、このように話すだけでは、
あなたに伝わりにくいということが起きるかもしれません。

そこで、私はあなたに人生は変えられるということを
とにかく実感していただきたいので、
近日に開催するイベントで
直接お会いして伝えたいと思っています。

イベントのご案内はこちらですので、ぜひご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35231

イベントはおかげさまで大好評をいただいているんですね。

参加者は全国の様々な地域や
海外からもお越しくださっています。

ご案内にも「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。

これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介します。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、
まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですので
ご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45231


会場でお会いできることをとても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「したので」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55231


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、またメールしますね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

年収600万以上の方限定 [ネットビジネス]

ネトビ界重鎮!!

七★社長メルマガシェアです。

今回、是非参加したいと思ったのですが、
参加条件が年収600万以上という段階で、
私は、辞退しました・・・

興味のある方是非、参加してみては?

それではどうぞ!!
_______________________________

七★です。

3年ぶりに、少人数の七星塾を開催します。

目標は、デヴィ夫人に認めてもらえる男性、女性を育てることです。

今回の七星塾は、直接的なお金儲けを教えません。

教える内容は、教養、マナー、知識、経験、
そして、一番大切なコミュニケーション能力です。

人生をより良く、楽しくするために、
必要なことを提供したいと考えています。

私は、仕事と家庭と遊びを、
バランスよくすることを大切にしています。

こういうことは、
安定して長く幸せを継続するために必要なことです。

そして、本当に人生を楽しみたかったら、

『お金の稼ぎ方を、あえて学ばない時期、時間』

を、作りましょう。

物事には「長い」と「短い」があります。

短いお金、短い関係、短い経験、短い成功、短い会社など、
短いって恐ろしいです。

長いお金、長い関係、長い経験、長い成功、長い会社、
長いは、最高です。

今回の募集は、人数を制限します。

私は、ワイワイと、多い人数と連絡を取ったりしません。

本当に仲がいい人だけと、仲良くするタイプです。

そして、今回の募集は、
本当に仲の良いビジネスパートナーや友人と
知り合いたいって気持ちも大きいです。

今回の七星塾のカリキュラムですが、

◇2ヶ月に1回の全体会合、セミナー及び交流会
特別ゲストもお呼びします、お楽しみに!

◇毎週4人~8人ぐらいの食事会を開催会員内で、
うまく順番で参加私がどこで遊んでいるとか
知るだけでも勉強になります。

◇年に数回、海外に行きます
ニューヨークとロンドンを予定してます。
ヤンキース戦のバックネット裏の
チケットを取れるルートがあるのでみんなで行きましょう。

先日、デヴィ夫人と2人きりでニューヨークとロンドンを旅行しました。

そのルートを、そのままなぞります。

夫人から、いろいろなお店を
教えてもらったので、それをお伝えします。

もしかしたら、ニューヨークからロンドンと
2か国同時に行くかもしれません。

私は、海とか山でワイワイするタイプでなく、
街を楽しむ派なので、ロンドンは最高でした。

ロンドンも、デヴィ夫人に
いろいろ教えてもらったので、お伝えします。

ここでは、書けない経験もしたので、
それも塾生には教えることができます。


◇パーティーに参加
年間を通して、いろんなパーティーを知ってます。

1人で行っても楽しくないので、ぜひ、一緒に行きましょう。

私がいるので、全てエスコートします。

◇七星の行きつけのお店を紹介
過去に私が見つけてきたお店を全て紹介します。

この塾の参加費は、月額3万円です。

退会は自由で、入会金とかも無いです。

あくまでも、知り合いを作りたいとか、
仲良く遊べる人を募集するのが主目的なので、
高額なお金をもらう気持ちはないです。

ただし、
食事会やパーティー代は別途必要ですし、
服装や身だしなみはしっかりとしてください。

なので、最低でも年収600万円は必要。

できれば、年収1,000万円、または貯金があるとか。

もし、それでも興味があるって人は、
下記のエントリーフォームから登録してください。

審査後、ご連絡を差し上げます。

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929251



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

夢ってありますか? [ネットビジネス]

坂本教授メルマガシェアです。

最終的には、人生を変える講座案内に繋がるわけですが、
コピーライティングというか?

文章の練習にもなる内容が記載されています。

それではどうぞ!!
__________________________________
こんばんは。坂〇幸〇です。
《今日の一文字》

【申】http://oat-ex.jp/Lb985/15211
__________________________________
面と向かってはっきりと言え。
相手のためになることを隠す必要はない。
__________________________________
全国の様々な場所からご参加されています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25211

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!
___________________________________
先ほど、ニュースで見たんですが、
エフエム和歌山というラジオでAI(人口知能)アナウンサーによる
放送がすでに始まっているんですね。

人口知能がラジオで話す・・・。

凄い時代になりましたよね。

しかも、なんと!年間でかかる経費が約1,000円!

驚異的な安さですね・・・!

どうやら、アマゾンのウェブサービスを活用して
独自の方法で運用しているようです。

さて、こういったニュースを知った時に(興味無い。)
と感じる人はいると思うんですね。

でも、そのような人の中でもこれから話すような「疑問」を
感じても良いのではないかなー

と思うことがあります。

それは、
「なぜ、発展や成長し続けることができるのか?」
ということです。

一般的な話ですが、何か新しいことに取り組む時には、
(面倒くさいな・・・)(嫌だな・・・)

とか思ったりすることが、あると思うんですよ。

んー、そうですね。
例えば、ダイエットや筋トレをすると(大変だな・・・)
と思ったりすることはありませんか??

運動が好きな人ならそういったことはあまり無いと思いますが、
継続するって、なかなかできないことですよね。

ところが、世の中にはどんどん成長できる人もいるんですよ。

今日、最初にご紹介したAIアナウンサーの件もそうです。
ある職員の方が実は自ら研究して、システムを作り上げたんですね。

この、一般的には大変と思われるようなことでも
挑戦し続けられる人は確かに存在しています。

また、そういった人は人生を劇的に変えていくんですね。

そこで、思ったんですが、成長し続けられる人になるには、
実は「秘訣(ひけつ)」があると思うんですよ。

それは、
「夢が実現することを信じていて楽しみながら行動している」
ということです。

多くの人は夢が叶うということをなかなか信じられないんですよね。

または、最初は信じていても途中で(やっぱり無理だ・・・)
と思って、あきらめてしまいます。

けど、成長し続けられる人って
「信じる力」と「楽しむ力」の2つの能力を身につけているんですね。

あと、信じてもらえないかもしれませんが「夢が叶う」
と信じ続けていると、日常の行動も実現できるような方向へと
変わっていくんですよ。

例えば、あなたが海外旅行をしたいと思っていたとしますね。

ところが、行きたい国へ旅行するには、
かなりのお金がかかってしまうことがわかりました。

でも、(行ける。行ける。)と何度も思っていると、
安いチケットを見つけられたりするんですよ。

あとは、「飛行機の席やホテルを高級にして旅行できる」

と考えていると、今度は収入を増やす方法を
見つけることができたりします。

なぜ、そういったことが起きるのか。

私も初めてこのことを知った時には、不思議に思いましたよ。


ただ、自分自身がやりたいと思ったことは脳が実現できるための情報を
自然と探すようになるんですよね。

人が本来持っている能力や可能性って本当に凄いなと思います。

また、夢が叶うと信じ続けるには、目標をいつでも見れるようにしておくのも
実は非常に大事なんですね。

・紙に書く。

・手帳に記載する。

・スマホやパソコンでメモをしておく。

やり方は色々とありますが、とにかく、目標を日々意識することが
大切なんですね。

その中で、信じて楽しみながら前進できるようになると人生は大きく好転していきます。


ところで、私はこのようなことを
教育活動で伝えながら

これまでに様々な人の夢を叶える
ご協力ができたんですね。


例えば、

・世界一周旅行に行った人

・書道で全国1位になった人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

また、このようなことは、
活動を応援いただいている方々の
ご協力もあり、実現できました。

応援いただいている皆様に
深く感謝しています。


あなたがもし、今の生活に
ほんの少しでも不満があるようでしたら
私にもご協力できることがあると思います。

ぜひ気楽にご連絡くださいね。


また、私はイベントを開催しておりますので、
こちらもぜひお越しください。

イベントはおかげさまで
大好評をいただいているんですね。

ご案内はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35211


ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。


なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45211


会場でお会いできることをとても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。


________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「こんにちは」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55211


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、またメールしますね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

1人で解決できない事は、そうすればよいのか? [ネットビジネス]

こんばんは。

坂〇幸〇です。


《今日の一文字》

【交】

http://oat-ex.jp/Lb985/15201
__________________________________
出会いはあなたによって貴重なものになる。
_________________________________

全国の様々な場所からご参加されています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25201

会場でお会いした時には
ぜひお話をしましょう!

___________________________________
いきなりな話ですが、先日、ドバイで空飛ぶタクシーの
試運転がされたんですね。

時代が進んでいることを実感しましたよ。

今後、自動運転の車もそうですが、
世の中への普及が進んでいくじゃないですか。

自動化が進むと共に人の仕事が減るので、
問題への対応が必要となりますね。

実際、空飛ぶタクシーや自動運転の車が主流になると
今のタクシー運転手さんの仕事は一気に無くなってしまいます。

文明が進化する中で自分自身の仕事について、
真剣に考えるのは重要だと思いますね。

って、今、こういった話をしても
ピンと来ない人がいるかもしれません。

ただ、私はメルマガをご覧になっているあなたに
より良い人生になるご協力をしたいので、
時には厳しいこともお伝えしたいと思うんですね。

それは、あなたの現実を考えた時に、
もし、収入の少なさを感じているのなら、
そのお仕事は他の人にもできる可能性が高いので、
将来はロボットがやってしまうかもしれないということです。

・お店のレジ

・電話受付

・様々な事務処理

など、他にも色々な業種でロボットが代行する時代が
すでに近づいているんですね。

本当にここ数年で、時代は大きく変わり、
貧富の差はさらに広がると思います。

やはり、問題に先に気づいて行動するって、
とても大切なことだと思いますよ。

って、いきなり重めの話をしてしまいました。

でも、大事な内容でしたので、お伝えしたいと思ったんですね。

また、このメルマガをご覧になっているあなたには
今後、人生を変える様々な方法をお伝えしていきたいと思います。

ぜひあなたの活動の参考にしていただけたらとても嬉しいです。

自分も日々、前進していきながら情報を発信していきますね。

さて、今日は最初に海外の話をしましたが、
1つご報告したいことがあります。

実は私は今月、第2のドバイとも言われる
アゼルバイジャンに行くことになりました。

(今度は何の話?)

(アゼルバイジャンってどこ?)

と思った人がいるかもしれませんね。

アゼルバイジャンは東ヨーロッパにあって、
石油の産出地として有名な国です。

私は現地の大使館関係者から
イベントにご招待いただいたんですね。

政府関係者もいらっしゃるイベントで
書道パフォーマンスをさせていただけることを光栄に思っています。

引き続き、世界に向けての活動もどんどん進めていきますね。

ところで、話は広がりますが、数年前の私は
今のような自由な生活を送れるようになるとは
全く想像していませんでしたよ。

当時は仕事と家の往復を繰り返す毎日・・・。

私の実家が貧乏なので仕送りをする必要があり、
収入が足りないことにも悩んでいました。

その頃は、
(生活に不満があっても何をしたら良いのかがわからない・・・。)

と感じていましたよ。

あなたもそう思うような時ってありますか?

って、なんだか失礼な質問をして、すみません。

以前の私は、生活を変えたいと思っても
どうしたら良いのかが全くわからなかったんです。

それで、途中で気づいたことがありました。

それは、自分一人で考えているだけでは、どうしようもない・・・・
ということです。

よく、悩みを抱えている人で、解決策の勉強をしないで
ずっとモヤモヤしていることがありますよね。

その状態を続けていると、
問題を解決できないまま悩みの深みにはまって
さらに悪い状況になることがあります。

とにかく、悩みを抜け出す上で重要なのは、

「情報を得て発想を変える」

ということなんですね。

例えば、今の生活をもう少しだけ
豊かにしたいと考えたとしますね。

その時に、収入を増やす情報が1つあれば、
人生を変えられるかもしれません。

って、もちろん、この話だけでは、
怪しいと感じる人がいるとは思います。


あと、他で仕事をするなど
労働時間を追加して収入を増やすことは
できるじゃないですか。

でも、働き過ぎて体を壊してしまったら
それは非常に残念なことですよね。

そこで、発想を変えて
収入を増やしていけるようになる。

というのが、大切だと思うんですよ。

私も多くの社長さんや成功されている方にお会いしたのですが

順調に進んでいる方ほど
質の良い情報を持っていらっしゃるんですね。

質の良い情報とは、例えば、収入を増やすことでしたら
仕事や投資などで順調に進む内容などです。

けど、これだけの話では、そういったものは、
やはり怪しいと感じる人がいると思います。

また、最近だとインターネットで、
様々な情報が公開されているじゃないですか。

収入を増やす系の話では怪しいものが多いんですが、
好きなことを仕事にすることや
物販や投資もちゃんと取り組んでいけば、
成果が出るものは色々とあります。

でも、本当に良い情報ってインターネットでは
公開されていなかったりするんですよね。

やはり、(良い情報は大切な人にだけ伝えたい)
と一般的には思うじゃないですか。

だから、本当に良い情報って、
人との信頼関係の中で伝わると思うんですよ。

ですので、自らの人生を変えたいと思った時には
人のためにできることを考えるのも大切だと思うんですね。

と、言っている私もまだまだ勉強の身です。

私は応援いただいている皆様のおかげで、
順調に活動を進めることができましたので、

感謝の気持ちを大切にして今後も前進していきます。

また、私は経験したことを
一人でも多くの人の役に立てるように
行動していくと決めているんですね。

あなたがもし、今の生活にほんの少しでも
不満を抱えているのでしたら、
私にもご協力できることがあると思います。

その時には、ぜひ気楽にご連絡くださいね。

さて、近日に私が主催するイベントですが
おかげさまで大好評をいただいています。

非常にオススメの内容ですので、
あなたも必ず一度はお越しください。
 
→ http://oat-ex.jp/Lb985/35201


ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、
どんどん誕生しているんですね。


これから、イベントにご参加された方が
どのように人生が変わったのかをご紹介します。

・世界一周旅行に行った人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、
まだまだ沢山届いています。

ただ、このような実績を出すと
色々と感じる人がいると思うんですね。

ですが、全て真実ですので
ご安心ください。

どうして、このようなことが起きたのかも
イベントで詳しく話していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45201
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

熱い精神持ってますか? [ネットビジネス]

藤沢教授メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
__________________________________

ソフトバンクの孫正義社長は、私財を投じて
「孫正義育英財団」を設立し、次世代のリーダーを育てるべく、
若い才能に支援することを決めました。

・「ビットコイン事業」を展開する 16歳の高校生、山内奏人さん

・ハーバードよりも難関である「ミネルバ大学」に
 日本人初の学生として進学する、片山晴菜さん

・卵アレルギーに悩み、食物アレルギーに関する
 「アプリ」を開発した中学生、中馬慎之祐さん

・ラサール高時代に国際生物学オリンピックで
 2度「銀メダル」を獲得した東大院生の三上智之さん

8歳から26歳までの96人に対して、オーダーメイドの「天才工場」として、
それぞれへの支援額を決めていきます。

画一的な教育を施してしまい、異彩が育ちにくい風土である日本。

「これでは、世界のリーダーには勝てない」

と嘆いていた孫社長が、自ら、日本の未来を創ろうとしているのです。

ソフトバンクの事業としても、30兆円規模の資産運用で
莫大な投資をし続けることが発表されたばかりです。

孫社長は本物の「投資家」であり、
最終的には、「教育」という最高の「投資」で、
日本の未来を変えようとされているお姿を、心から、尊敬致します。

さて、先日からご紹介しているRyo’s Partyの同志・原啓司(kei)さんも、

「日本の投資教育に革命を起こしたい」

という、とても素晴らしいビジョンを持っていらしゃいます。

その将来展望に向かって歩み始める
大きな一歩となるであろう10/14(土)のセミナーは、
残りのお席が少なくなって参りました。

是非、お早めに、こちらから確保してくださいね。


http://bed-ex.jp/Lcc67306/117261




あなたと共に、投資で資産形成をしながら、

日本の投資教育を変える仲間となれることを

心から願っています。




追伸;



子供達の教育に関しては、

現段階では、「大きな愛で包む」ことと、

「思いっきり遊ばせる」ことを意識しています。



そうして、今のうちに吸収できる力を身に付けて、

何かに興味を持った時に、とことん夢中になれるよう、

今のうちから時間的・経済的自由を確立し、

子供達のために環境を整えてあげたいと考えています。




◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!


子供達の最新の写真を掲載しています^^


こちらからご覧になり、バナーをクリックしてランキングも応援してくださいね!


http://bed-ex.jp/Lcc67306/217261



これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

それでも私は、やりません! [ネットビジネス]

電通キッカー!

藤沢教授メルマガシェアです。

今回、FX関連の講座に関するご案内が記載されてます。

興味のある方是非どうぞ!
__________________________________
私は、電通を退社してから5年間、
個人で収入を得る様々な方法を学び、
実践してきました。

その中で、数多くの成功と失敗を経験しながら、
複数の収入源を構築することによって、
現在では、会社員の頃に夢に描いていた

「自由」と「富」を手にすることができています。


「誰にも管理・監視されず、お金の心配もせず、
 家族とずっと一緒にいられるライフスタイル」

を実現できているのです。

一方で、昨年は電通の過労死事件が社会問題となり、
日本の奴隷のような働き方の是非が問われています。

だからこそ、その電通出身である私の使命は、
「会社に依存しない生き方・働き方」を啓蒙し、
1人でも多くの方を救っていくことだと捉えています。

そのために、「Ryo’s Party」という
家庭教師型のコンサルサービスをご提供し、
多くの生徒さんに向き合ってきました。

個人の能力や特性に合わせて最適なプランを練り、
成功するまで、永遠に指導させていただくものです。

そこで出会ったのが、原啓司(kei)さんです。

keiさんは、FXという手段で自由を勝ち取り、
脱サラに成功されました。

その上で、「日本の投資教育を変えたい」と願い、
いかに情報発信してFXの素晴らしさを伝えていくかを、
私から学んでくださいました。

そして、満を持して、keiさんの全てを継承する、
「kei承」という学びの場を主宰されたのです。

私は、私自身が「kei承」でFXを学びながら、
「Ryo’s Party」メンバーの皆様にも、
共に学ぶことをご案内させていただきました。

すると、他のビジネス等ではなかなか成果が出なかった方も、
続々と収入を拡大していきました。

・日給100万円を超えた方

・月に資産を倍以上にできた方

私自身の成功よりも、こうして、
私の仲間が成功していくことが、何よりの幸せです。

keiさんの手法は、1日5-10分程度で完結して、
月利10%以上が狙える大変効率的なものですし、
「kei承」で学べる他の先生方の手法も、
1日に数回のスマホでのチャートチェックで
月利20%以上を狙うことが可能です。

ですから、
 自由な「年収1000万円」への最短距離

が、ここにあると確信しています。

この度、FXに少しでもご興味がある方に、
この素晴らしい学びの場である「kei承」の
体験セミナーを開催することに致しました。

すでに、お問い合わせいただいている方には
事前にお伝えしていますが、

日時:10/14(土)14:00-17:00

場所:東京 五反田駅周辺

参加費:3000円(懇親会は別途5000円)

となります。

その他の詳細・お申し込みは、こちらをご確認ください。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/117241


「体験」ではありますが、3時間で、
あなたの人生を変える自信があります。

是非、ご参加くださいね!!


追伸;
keiさんは、家族や仲間をとても大切にされる方です。

そのような方と、家族同士で交流して、
仲間との絆を強くできることが、とても幸せです^^

◆keiさんとの写真の数々、こちらに掲載しています!

ご覧いただいた上で、
社長ブログランキングの応援をしてくださいますと幸いです!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/217241


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自分が最も優先している事が実現される [ネットビジネス]

斉藤社長メルマガシェアです。

いきなりどうぞ!!
__________________________
「自分が最も優先している事が実現される」

最近、よく思う事です。

無意識を含め、必ず人間には優先順位があります。

ビジネスにおいては自分の感情に流されず
この優先順位をキッチリ決めていく事が最も重要になります。

趣味や娯楽はビジネスが全て上手くいってから。

これを最優先事項にすればある程度の結果が出るのではないかな?
と思っています。


さて、
今日は「特別なプレゼント」を配信中の案件をご紹介します!

http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/15811

今回のプレゼントは7分以内に
受け取るという時間制限付きの特典です。

「なんで7分限定なんですか?」

と不思議に思われるかもしれません。

実は、心理学的に

「7分以内に決められないことは
 いつまで経っても決められない」

ということが解明されているらしいんです。

世の中の「成功者」は重要な決断を
7分以内にするという話もあります。

実際にお世話になっている
総資産80億円という資産家の方もそうです。

数億はするような家を買う時でも
数億円規模の投資をするときでも
驚くほどの早さで決断を下されます。

時間は有限だということを強く意識しているからこそ
莫大な富を築けたのでしょう。

あなたも「経済的に豊かになりたい」と思われるなら
ぜひ時間を強く意識してみてください。

あなたは7分以内に決断できそうですか?

http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/25811

決断できたのであればあなたには成功者としての
素質があるかも知れませんね。


斉藤和也
nice!(0)  コメント(0) 

またまたきました!、”ア〇ウ〇イ”チックな [ネットビジネス]

自己責任で足を突っこんでくださいね!
__________________________

情熱の持てる正統派ビジネスで、
不労所得収入を量産するだけだなく社会貢献をしながら
世界中を冒険できるというディスカバリーランド計画が公開されました。

この企画では、
「資金、リスクゼロから始めて海外不動産投資を可能にする」

案内は完全無料なので、こうしている間にも
募集が締め切らてしまうかもしれないので、
今すぐこちらから情報を手にしてください!



http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=1269&u=826




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

胡散臭~~~い [ネットビジネス]

またあた、新手の詐欺話が登場です。

世の中の旨い話の裏には・・・・

と思わなくなってきているようであれば、要注意です。

気になる方だけチェックしてみてください。※自己責任で・・・
_______________________________

『あなたの銀行口座に100万円が振り込まれます。』

http://no1solution.info/lp/14574/474854

こんな”如何にも怪しい”ことを信じる人は、
言わなくてもわかると思いますが
まず誰ひとりとしていないでしょう。

も・ち・ろ・ん
こういった話は99.9%真っ赤な嘘です。

けど、、、いいですか?

深呼吸をしてから聞いて下さいね。

今回、紹介するものは残りの0.1%の
本当の100万円が貰えてしまうお話です。

今すぐあなたの目で確認して下さい。

http://no1solution.info/lp/14574/474854

私も実際にやってみたのですが、
スマホを使って登録作業をするだけで、
本当に口座に現金が振り込まれていました。

しかも、それが単発のものではなく、
毎月100万円が三菱東京UFJ銀行口座に
振り込まれ続けているのです。

あなたも何もせずに毎月100万円が
振り込まれることを想像してみて下さい。

もはやファンタスティックな光景ですよね!!

夢の話に思えるかもしれませんが、
これは嘘偽りなく本当の話なんです。

あなたは”人類の夢”とも言える
即金性、安定性、継続性、収益性
全てを兼ね備えている奇跡の手法が
実際にこの世にあると思いますか?

存在しないと思っているでしょうが、
実際に目の前に”存在”しているんです。

よく聞いててくださいね。

世の中は上質な情報を知っているものが

”人生の勝者”

になるように出来ています。

だからお金を稼ぐことに、
”スキル・知識・汗・努力・根性”
そんなものは必要ないんですよ。

あなたはただこの情報を知るだけで、
”人生の勝者”になることが出来るのです。

http://no1solution.info/lp/14574/474854

『自分で稼いでいける力』

という、テーマを掲げていらっしゃいます。

簡単さで言えば、恐らく世の中に
これ以上のものは絶対にないと断言できます。

「お金の稼ぎ方を知らない」

そんな人でも確実に稼げます。

このプロジェクトはあなたに与えられた

『新たなチャンス』です。

都合のいいことに、あなたが
これに参加して失うものは
なに一つとしてありません。

だって、情報を得るのに期間限定で完全無料ですから。

http://no1solution.info/lp/14574/474854

念のため忠告しておきますが
決して臆病にならないでください。

ここで臆病になれば絶対に後悔をします。

あなたは今すぐここで人生の方向性を変えるべきです。

『どれだけ稼げるか?』

なんて気にする必要はありません。

どうせなら、『どれだけ楽に稼げるか?』
を気にしてください。

一つでも多くの『ルール』を知ることで
あなたの収入は飛躍的に上昇をしていきます。

『1回5分の作業』で、『現金』が振り込まれる。

まだ多くの日本人が知らない
『稼ぎ方』を目の当たりにしたあなたには、
馬鹿みたいな話に思えるでしょう。

しかし、それを判断するのは、
『無料』で情報を覗いてみてからでも
遅くないのではないでしょうか?

新たな発見ばかりで興奮されることをお約束いたします。

それでは、本物の金持ちの『稼ぎ方』をご覧ください。

http://no1solution.info/lp/14574/474854

最後に一つ注意して欲しいのが、
かなり短い期間での限定公開らしいので、
絶対にお見逃し無いようにして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

仮想通貨依存症は怖い! [ネットビジネス]

山田教授メルマガシェアです

いろんな意味で話題の仮想通貨に関して記載されてます。

普通に色々登録している他のメルマガの
主催者で、詐欺をしている方を
ズバット切ってくださるので、めが

それではどうぞ!!
______________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「仮想通貨依存症は怖い!」です。

おはようございます、山〇です。

台風ですね・・・今日は、おとなしく、家で学習します。

いろいろな本を読みます。

私、本を読むことは「資産を貯めること」と思ってますから。

読書三昧・・・脳みそに「投資」は、大事なことです。

心からそう思っています。

でもね、投資と言っても仮想通貨とかはどうでしょうか?

(予想通り、Bitcoinを筆頭に仮想通貨は大暴落ですね。

人生を悲観して終える方が少ないことを祈ります。)

読者さん
「山田さん、他の情報起業家の方は、
 『仮想通貨』を勧めるのに山田さんは全く勧めませんね。」

それはですね、被害者が増えるのが見えるからです。

例のノアコイン、ありますね。

もし、私が、ノアコインをアフィリエイトしていたら?
5億円は儲けていたのではないでしょうか?
(合計250億円売れたそうですからね。)

それはわかっていたのですが、
私は、「絶対に詐欺には手を貸すことはしない」
という強い信念があるからです。

もっともノアコインは仮想通貨ですらないですけどね(苦笑)。

ノアコインは、仮想通貨ですらなく、
「振り込め詐欺」みたいな感じでした(笑)。

読者代表
「えっ、山田さん、なぜ、ノアコインが仮想通貨じゃないの?」


「あのねえ、脳みそは生きているうちに使ってね(笑)。

ノアコイン、フィリピン政府が
『ノアコインみたいなものは我が国の仮想通貨じゃないよー。』

『気をつけてくださいよー。』

と言ってるぐらいだから、フィリピンの仮想通貨ではないです。

もちろん、厳しい日本の仮想通貨の要件も満たしてないです。」

読者代表
「じゃあ、実体の何もないものということ?」

あはは、普通に考えればそうですね。

どこの国の仮想通貨でもない、仮想通貨ですらない。


「よくわからない方が勝手にお金を振り込んだよ。」
という感じ。

でも、私は、まともな仮想通貨であるビットコインとかでも
素人が手を出すのは反対です。

だいたい、ビットコインの相場は
「上がるか」「下がるか」です。

つまり、丁半博打です。

2人に1人は、一旦は勝てるのです。

しかし、これは不幸の始まり。

ギャンブル依存症になるのは、
ビギナーズラックが引き金という例が多いです。

ギャンブルでビギナーズラック→
根拠のない自信が芽生える→
のめり込む→負ける→
負けを取り返すために大勝負をする→負ける→
負けを取り返すために大勝負をする

繰り返し。

私は、FXとかでこういう風になる方をたくさん見てきました。

ギャンブル依存症になるのですね。

相撲取りの貴闘力が有名です。

競馬で十万円を四百万円にしたのが、人生の転落の始まり。

貴闘力「ギャンブルやってなきゃ横綱なれた」
賭博の怖さ赤裸々に語る

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218141

ギャンブル依存症、ドーパミン

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318141

そして、日本では500万人以上のギャンブル依存症の人間がいます。

怖いです。

マラソン金メダルで「国民栄誉賞」の高橋尚子もギャンブル依存症。

Qちゃんこと高橋尚子、
結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418141

「仮想通貨で大儲け」とか考えている方たちは、
このギャンブル依存症の

1亜種と私は考えています。

だって、丁半博打、いつかは確実に負ける博打を延々とやり、
人生を送れると思っているおめでたい人間ですから。

仮想通貨だけでなく、
『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とかも買う方たちです。

実は、この人たち(購入者)は、もう1種の病気なので、
理性では「おかしいなあ、話がうますぎる」と考えても。

購入することで、ドーパミンが出るらしいです。

騙す方からすると最高の顧客なので、
販売者を変えて、売るものを変えて、どんどんと売り込むそうです。

同じ方たちがどんどんと買う。→最期は悲惨。

ある意味、病気だから、この人たちには、
理屈をといても無理なんですけどね。

私、最近になって、現実を知りました。

退職金とかをつぎ込んで、2千万円とか5千万円も
「ネットビジネスにつぎ込みましたが、損するだけでした」
という人たちが、多いということに気がついたのです。

実際は、ネットビジネスではないです。

ノアコインとか「大富豪の富の再分配」とか
『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とか。

いわゆる即金系というもので、
「君はなんのスキルも磨かなくて良いよ。
お金を『投資』してくれたら、何百倍にもなるよ。」
という昔からある詐欺話ばかり。

私は、
「もう何千万円も損しているのに。目が覚めないのかな?」
と不思議だったのですが、依存症だから、抜けられないのですね。

さて、仮想通貨の税制も整備されてきました。

No.1524?ビットコインを使用することにより
利益が生じた場合の課税関係

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518141

ビットコインを使用することで生じた利益
→全て雑所得として課税対象になる。

すべての取引をきちんと残しておかないといけない。

仮に勝っても高~い税金を取られる。

ばかばかしいですね。

仮想通貨から離れる方が多いと思います。

→バブルも終わりか?

仮想通貨取引、やらないほうが賢明です。

仮に一度、仮想通貨で1千万円儲かったとしても
明日は、2千万円を損するかもしれません。

いや、私はFXで、そんな方をずっと見てきました。
プロ以外の末路は哀れです。

実際に「バブルは終わったな」みたいな感じです。

それよりもまっとうなビジネスをやったほうが良いです。

インターネットを使った教育ビジネスとかです。

これは、スキルでお金を稼ぐのです。

運任せではなく、着実にスキルが蓄えられて、
どんどんとお金を稼ぐのが、楽になってきます。

プラスにプラスが積み重なる我が人生。

「運で稼ぐ」はやめる。

「スキルで稼ぐ」にシフトする。


山〇豊〇


PS.
私のように「教育ビジネス」をやり、
資本家になるのが、最短かもしれません。

でも、多くの方が、お客さん名簿「リスト」で諦めます。

大城さんが公開した情報は、大きなヒントとなります。

→私自身も即、登録です。

ノアコインとかのインチキではなく、本物には登録すべきです。

これの価値は、私が保証します!

最近は1リストを集めるのに数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv29901/618141


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ネットビジネス ブログトップ