So-net無料ブログ作成
ビジネス ブログトップ
前の10件 | -

ぶっ飛び実業家:最新不動産投資レポート [ビジネス]

大宮出身! ぶっ飛び実業家?

もうお分かりですよね?

ご存知! 与沢教授メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
__________________________________
昨日から受付を開始したバンコクの最注目を集める不動産ですが、
完全な情報を詳しくブログにまとめました。

昨夜から10件以上のご成約をいただいております。

居室内の360度画像も用意しましたので、ぜひご覧下さい。

 → http://yozawa-tsubasa.info/archives/16413

VIP向け販売は、明日で終了となり、
18日からは一般販売が開始されてしまいます。

与〇翼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:質の高いコンテンツのご案内 [ビジネス]

おはようございます。

14日の朝7時となりましたので、お送り致します。

一昨日御覧いただいた成功者へのインタビューを行うWEBメディアです。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=24&u=826&u=1

読者登録をいただけますと、
今後、質の高いコンテンツが多数御覧いただけます(^^♪

ぜひご登録をお願い致します。

与〇


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:新しいメディア紹介 [ビジネス]

ぶっ飛び実業家(投資家):与〇教授メルマガシェアです。

新しい時代の流れのご紹介!

それではどうぞ!!
______________________________」
プールに行ってきました(^^♪

さぁ、明日からガンガン行動しまっせ。

みんなも頑張りましょうね!

とにかく大切なことは、地道に継続です。

これが莫大な結果になります。

半年ガチでやっても結果にならない場合は、
やり方が間違っていると思いますから、修正しましょう。

どうやって修正するかというと、
自分の頭で考え抜くか、既に結果出している人、
それも超トップクラスの人にアドバイスもらうと
さくっと解決したりします。
 
ということで、11月14日の朝7時から、
日本の後輩たちが、成功者にインタビューするという
新しいメディアを公開します。

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=21&u=826&u=1
つきましては、このページを御覧下さい。

たくさんの学びがあるといいですね。

ちなみに、今回のは最後までセールスなどない完全メディアです。

上のページは登録などはないです。とりあえず見といてください(^^♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

事務所に税務署がある会社 [ビジネス]

ネトビ界重鎮!!

七★社長メルマガシェアです。

今現在私が副業として?
関わっている会社では、
その会社社長が経理をやってます・・・・

私を含め従業員から、
「経理いれないんですか?」

と口を挟むと、
凄く向きになって決まってこう言います!

「そんなお金どこにあるの?
私がやれば、人件費掛からないでしょ?」

本当の理由は、もうかっちゃっているのを
還元したくないだけなのに・・・

今回は、そんなお経理にまつわるお話が記載されてます。

それではどうぞ!!
___________________________

経理の妹とはいつもケンカしてます。

たまに、ぶん殴ってやろうと本気で思います。

でも、会社やってる友人達とか、
経理はどうしているのかな?

デヴィ夫人もこの前、横領されてたし、
経理を任せる人は大切です。

じつは、8年以上前から、
「経理はある人に任せるべき!」と言い続けてます。

経理は親族の女性に任せるべきです。

私の場合は、妹に絶大な信頼を寄せてて、

あいつが不正をしてたら、そのまま一緒に死にます。

ってくらい信頼してます。

何より妹は、不動産を多数所有しているので、
下手したら私よりお金を持ってます。

なので、私の場合は、
経理に関しては、まったく不安がないです。

しかも妹は、看護師もやっているし、
性格が細かすぎるので、税務調査が入っても、
それほど大きな問題があるとは考えられません。

他の友人を見ていると、
経理はどうしているのか、本当に不思議です。

もし、妹がいなかったらと思うと、
私もそうとう面倒で、他に任せるにも、ある程度、
自分がチェックしないといけないし、
不正をしないかとか、
そこらへんを監視しないといけません。

そう考えると、身内の方がいいです。

ただ、身内と言えども、問題は起こります。

なので、税理士とは仲良くしてください。

経理と税理士、この2人が組むと何でもできます。

この前、日本の借金について書いたら、
たくさんの人からコメントもらって、
すごく勉強になりました。

また、質問です。

社長とか個人事業主の人、
経理は、自分でやってますか?

誰かに任せてますか?

大変じゃない?

コメントお待ちしてます。
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029622



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

〇〇〇での、風評被害対策教えます。 [ビジネス]

ネトビ界重鎮!!!
七★社長メルマガシェアです。

ネット上で詐欺師扱いされて困っている方?
を救済可能なご案内が記載されてます。

それではどうぞ!!
________________________________
七★です。

いま「七星明」で検索しても、悪いことが一切書かれていません。

これは対策をしたからです。

このことを先日、メルマガで書いたら、
知り合いからガンガン連絡がきて、すごいことになりました。

そこで、風評被害のサイトをなくす方法を、
教えるセミナーを開くことにしました。

ご自分の名前で検索して、
詐欺とか書かれている人は、ぜひ参加してください。

興味がある人は何人ぐらいいますか?

「七★明」とか、「株式会社エキスパート」

で検索した時に出てくる、ネガティブな検索結果を、
意図的に操作してくれる人を見つけました。

その人にお願いしたら、
検索結果をガンガンいじってくれるので、
どんどんクリーンになってきました。

もちろん、他にもいろんな手法があって、私も知っていましたが、
100個中、99個消えても、1つ残ってたら意味がないので、
あまり検索結果は見ないようにしてたのですが、
100個中、残りの1個を消す方法がわかったので、
私のやり方と、その人のやり方をミックスしたら、
私の場合は、100個中100個消えました。

自分の名前や、会社名の検索結果を操作する方法を知りたい人、
何人ぐらいいますか?

「風評被害対策セミナー」

■興味ある
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/929491
※私のブログに、ぜひコメントを書いてください


■興味ない
⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1029492
※私のブログに、ぜひコメントを書いてください

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

即金性のある稼ぎ方 [ビジネス]

阿部社長メルマガシェアです。

ネットビジネスは、コツコツタイプが成功するかも・・・
的な内容が記載されてます。

それではどうぞ!!
________________________________
即金性のある稼ぎ方

こんにちは、阿〇だ〇じ〇うです。

即金性のある稼ぎ方に興味がある人が
ほとんどだとは思いますが、すぐに稼げるものはトレードです。

仮想通貨・株・FXなどのトレードはすぐに稼げますし、
支払いもスムーズにされます。

ただし、負けて損をする可能性もあります。
また、元金が必要になります。

また、ネットビジネスは
転売がもっとも稼ぎやすいと言われており、
2週間程度で入金されますから即金性も高く、

損してしまう可能性も0ではありませんが、
ほとんどありませんので、
商売の初心者は学べることも多いのでオススメです。

しかし、とにかく最低限の作業は必要になってきますので、
手を動かすことになることと、仕入れのために多少の元金が
必要になってきます。

アフィリエイトは元手は0円でやることができますが、
入金のサイクルが遅く2〜3ヶ月かかります。

大きくざっくり話すと、ネットビジネス的な稼ぎ方は、
こういう稼ぎ方になるわけなんですよね。

それぞれの特性があるわけで、また元金が必要だったりします。

そう考えると、それぞれにメリットデメリットがあるので、
実は超短期で簡単に即金を得たいとなると
実はアルバイトをする方が良いという考え方もあります。

手っ取り早く10万円手に入れようとするのであれば、
日雇いバイトを10日〜12日程度やることもひとつの方法なんですよね。

私自身、お金が本当になかった時は、
空いている土日はバイトを詰め込んで
隙間時間にネットビジネスをやっていましたので、
もしも、即お金が必要であるという人がいましたら、
日雇いバイトをやるという選択肢もひとつ考えておくと
良いかもしれません。

「日雇いバイトなんて・・」と思うかもしれませんが、
ネットビジネスで稼ぐというのはやったことがない人にとっては難しくて
時間がかかるものだというところもあるので、めんどくさいことを避けて、
やりたくないことから逃げて、結局もがいているくらいなら、
ちゃちゃっと、日雇いバイトをして元金を作って、仮想通貨のトレードを
するくらいの方が早く浮上することができるかもしれませんね。  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

天才の観ている世界 [ビジネス]

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「天才の観ている世界」です。

おはようございます、山田です。

今日は、クイズです。

「以下の仕事は、チャンス追求型でしょうか?戦略追求型でしょうか?」

条件、あなたは、今58歳。

1.仮想通貨を購入する。

2.定年後、退職金をすべてFXに突っ込む。

あるいは、先物取引をやる。

3.ネットワークビジネスをやる。

4.可能な限り、会社に残れるようにする。

その後は、毎日、図書館に通い、弁当を持って行き、
お金を使わないようにする。

5.特定の分野のコンサルタントになる。

ネットは苦手なので、リストは、ブログとフェイスブックで集める。

ネット集客だけはやらない。

6.PPCアフィリエイトに取り組む。

7.教育ビジネスをやる。

リストは、本腰を入れて、徹底的に集める。

ネット集客が中心。

8.弁護士試験、税理士試験、行政書士試験、不動産鑑定士、

宅建当の資格取得を目指す。

定年後に開業予定。

チャンス追求型。戦略追求型。

2つのタイプ、簡単に説明しますね。

人間には2つのタイプがあります。

これは私が
リッチ・シェフレンという天才マーケッター
から学んだことです。

1.チャンス追求型。

2.戦略追求型。

注:戦略とは?

特定の目標を達成するために、「長期的視野と複合思考」で
力や資源を総合的に運用する技術・科学。

チャンス追求型は、いつも「チャンスを掴む」ことに必死です。

ネットビジネスを例にとると
(ネットビジネスだけでなく、人生全般に通じるけど)。

「これでお金が稼げるか?」がチャンス追求型の唯一の基準です。

わかりますか?チャンスに敏感。


戦略追求型。長期的に考える。

論理的に計画する。

ビジネスを考えるのに「系統図」という図を書いたりします。

系統図。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218411

これは、組織図ですね。

はい、今日のクイズの答え、次のメルマガで説明します。


山〇豊〇






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

「『モデリング』の達人」 [ビジネス]

山田教授メルマガシェアです。

このままではまずい・・・
とおもいつつ・・・
行動出来ない方・・・

この方の講座に参加してみては?

それではどうぞ!!
______________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「『モデリング』の達人」です。


おはようございます、山田です。

東京にきております。

明日の「巨人覚醒塾」の定期セミナーのためです。

そして、日曜日は、関西にて「筋肉トレーニングセミナー」
(小田川さんと)です。


旅が多いですね・・・・

今月は、数えると8泊することになります。

京都に2泊、東京に2泊、新大阪で1泊、和歌山で3泊。

寅さんみたいです。

こういう生活、自分が望んだ理想とぴったりです。

「夢が叶ったのだな。」と心から思います。

今週は、「ショーシャンクの空に」ウィークですが(笑)、

心から神様に感謝!です。

東京にきているのですが、先月に出会ったネパールの娘さんと再会。

やはり、光り輝く目が素晴らしい!

青春だなあ!

私まで元気をもらえる。

こんな感じの女性。

全く汚れを知らない感じ。



http://hereafter-ex.com/Lv29901/318381


今の私の悩みは、60歳過ぎてお腹が出てきたことぐらいです。

これに関しては、世間一般の方と違い、
「低カロリー食」「糖質制限」「完全菜食主義」
とかアホなことはやりません。

今やっていること

・食事日記をつけること。

・クレアランス・バスの食事をモデリングすること。
(モデリングとは?:モデリングとは、憧れの人を具体的にマネることです。
具体的な行動、考え方をマネることで、自分自身を成功へと導きます。)

クレアランス・バス。
79歳のボディビルダー。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418381

食事は、ほぼ菜食主義かな?ただし、魚もミルクも卵も摂ります。

まれに肉も食べるのです。

ただし、野菜や果物、穀物をたっぷりと摂ります。

食事だけでなく、トレーニングも真似をします。

なんと週に1回ずつのウェイトトレーニングと有酸素運動のみ。

あとは休息です。

私は、ゴールドジムに行くと楽しいので(綺麗なネーチャンも多いので笑)、
1日ですむトレーニングを5分割とかしてます。

こんな感じで、私は、「悩み、解決したいこと」に関して、
憧れの人を選び、モデリングするのが普通です。

私にとって、「モデリングが普通」なのですが、
一般の方はそうではないようですね。

不思議。

私は、多くの方から悩みの相談を受けます。

世知辛いというか、重苦しい世の中なので、
必死で現状を変えようとしている人が多いことを再認識する日々です。

しかし、不思議なことに気がつきました。

皆、自分の力だけで現状を変えようとしているのです。

他人の力を借りようとしていないのです。

プライドや自分自身の小さな価値観をすてると
他人の力を借りることができます。
(モデリングのこと。)

私の過去を振り返ると自然に人の力を借りてきました。

筋トレ編:
最初の頃から、ベテランの方に教えてもらいました。

18歳でジムに入会した私。

基礎的なフォームも分からないので、
ひときわ逞しい先輩会員をメンターにしました。

当時は、「メンター」なんて言葉は知らなかったのですが、
本能的にやっていました。

先輩会員の名前は川野(権義)さん。

各種目のフォームから、トレーニングの組み方、
食事まで全てを真似しました。

川野さんも気前よく、全てを教えてくれました。

帰りの電車も一緒にして、いろいろなことを聞きました。

朝の食事のジュースとかね。

りんご1個、バナナ1本、牛乳1本、卵1個、煮た大豆を丼に1杯。

これを全てミキサーにかけて、ドロドロのものを飲むのです。

吉村太一というミスター日本の方からのノウハウのようでした。

私の母に頼み、毎日、こんなジュースを飲んでました(笑)。

母親は、「ほんまに変な息子を持ったもんや。」と思っていたかも。

とにかく、当時は夢中でメンターの真似をしていました。

もし、今の川野さんを知っている方がいたら、連絡ほしいです。

近況を知りたい(関東方面に転勤になった)。

最近の私は、だいたいのことを他人に力を借りてやっています。

水泳、ピラティス、耐久競技用のトレ、護身術。
全ては、メンターの真似です。

私は変なプライドがないので、全部を捨てて、真似ができるのです。

インターネットのノウハウを学んだ時。

1.最初は、今は有名なN先生。

インターネットでもオフラインでも集客に実績を残して、
天才と言われています。

この人とのきっかけは、「メンターからのメール」でした。

私のブログの記事に興味を持ったメンターがメールをくれたのです。

私は、「あなたは誰ですか?」と返信しました。

返ってきたメールの一読して、私は、その方の価値を知りました。

→お金を払いますので、弟子にしてください。


2.その後、実地で全てを知るために三宮のMさんから学ぶことを決意。

それには一緒に組んで仕事をするしかないと考えました。

・Mさんは、語学の関係(韓国語、中国語、イタリア語等)
 のDVDとかを売り、27歳で年商1億5千万円。

 2年で3億とか4億を売った。


・私は、英語がないのに気がつき、
 英語の大先生(著書は100冊以上)にコンタクト。

・「DVDは先生が作成、コピーは私が書く、広告の実務もやる。報酬は不要」
  とい条件でMさんに話を持っていく。

「え、なぜ、そんな気前のエエことを言うのですか?」
とMさん。

「私は、実地で全てを体験できるので大きな財産になる。」
と答えました。

・私たちは、一緒に仕事をして、その過程で大きなものを私は学びました。

Mさんは、私と兄弟弟子なんですけど、彼は、
Mさんの会社で3日間も合宿。


実際の戦場の雰囲気を肌で感じて、
実際に作業している場に同席させてもらい、

さらには自分でも同じことを(目の前で見たことを)真似したのです。

私は、
「やはり、雰囲気は大事だし、戦場に身を置かないと学べない」
と考えました。

ちなみに、多くの方が売られている【塾】は、
ノウハウ=戦術を教えるだけです。

でもね、
「戦術は、多く見積もって全体の10パーセントにしか満たない。」
と自分は思います。

「その下に戦略が30パーセント、土台にある
マインドセットや覚悟、考え方が60パーセントくらい。」
と思ってます。

つまり、10パーセントのノウハウを知っても、AさんとBさんは
全く違った結果になる。という理由は上記の違いです。

だから、100パーセントを知るためには現場を知らないといけない。

10パーセントを教えても無理なのを知っているので。


まとめ
・変なプライドを捨てること。

・優れた方なら、年下でも頭を下げて学ぶこと。
 私の過去のメンターの全ては年下で、殆どが20歳代です。

・全部を真似すること。

・メンターに大きな報酬を払うこと。或いは与えること。

・最後の段階は、一緒に仕事ができるように飛び込むこと。

・短期集中でマスターして、捨てる。離れる。ハブにすること。

マスターしたら、別の世界に行くのです。

いつまでも同じことをしていたら、駄目です。

メンターと別れるのが辛くて、
進歩をストップさせてはいけないのです。

超えなくてはいけないのです。

こんな感じで、自分は、コピーライティング、
メルマガライティング、セミナー講師、コーチング、

といった感じの全く違うジャンルで、成果を出せるようになりました。

私の塾では、「100パーセントを学べる」ようにします。


山〇豊〇

PS.私のように
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする
「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

私は、一般のサラリーマンの方は本業の関連の
コンサルタントに移行するのが賢いと思います。

運輸業で働いているなら、運輸業のコンサルタントとか。

鍵となる集客とかが
「世界一のオンラインビジネスモデル塾」でマスターできます。


説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、
本コースについて説明します。

11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。

日程をあけておいてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:海外不動産投資術のご案内 [ビジネス]

日本人投資家!

与沢先生メルマガシェアです。
___________________________________

おはようございます。

昨日一般公開された立沢さんが教える投資の学校
ストラテジック インベストメント ソサエティ
STRATEGIC INVESTMENT SOCIETY(SIS)

→ http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

ですが、既に昨夜定員に達してしまいました。

最長1週間の募集を予定していたため、
現在スクールの質を落とさない限度まで人数を拡充するように、
打ち合わせをしており、募集を継続させていただいております。

今回のスクール金額は54万円(税込み)となります。

ただ、分割支払いを多数ご用意しておりますし、
何より重要なことは次のことです。

3か月間などの期間限定ではなく、スクール提供が、
1年以上に渡る超長期の本格的なスクールです。

例えば30万円で3か月の場合は、月謝は月10万円となりますが、
12か月で54万円の場合は、月謝は4万5千円です。

それぐらい時間がかかるテーマがグローバル投資です。

なぜなら、日本でこの教育は一切受けていないためです。

そう考えると大変お得に設計されております。

ページをご覧いただければ分かりますが、
オンラインコンテンツをベースに、
立沢さんご自身と直接お会いいただく機会も多数ご用意しております。

なお、立沢さんの体力と状況が許す限り、
半永久的にご指導してあげて下さいとお伝えしてあり、
それについてもご快諾いただいております。

ですから、短期集中スクールではなく、
5年以内に1億を作らせたいという
立沢さんの想いをそのままスクールの形式に反映させております。

海外進出、本物のペーパーアセット投資、不動産投資など
おそらく日本人の方にとって喉から手が出るほど今必要な授業、
そしてこれまで一度も受けたことがないような授業が、
本物のグローバルエリートかつ徹底的な現場主義の叩き上げ
である立沢先生によってご指導いただけます。

世界トップの金融グループの元社長の叡智を全て余すことなく
学ぶことができるというわけです。

あなたはまだ立沢さんにお会いしたことがないから
動画だけで十分に伝わっているか心配ですが
その人格、優しさ、厳しさ、愛情表現、全てにおいて本物中の本物のお方です。

まさに人格者でありトップリーダーそのものです。

私がバンコクのリッツを賃貸に出すのではなく、
自分で居住しようと思ったのは立沢さんがタイにおられるから、
そばにいるためです。

今後もお膝元で仲良くしていただき、私のグローバル金融の知恵を
根っこから立沢さんにお教え直していただき、吸収していくためです。

立沢さんとお話していく中で、
これは1日、2日ではなんともならいほど膨大な知識量だと思い、
私自身も1年ぐらいかけて極めようと思っています。

ですから、それを生徒さんにも同じくしてご指導して下さい
とお伝えして当スクールが設計されております。

私も立沢さんと出会ってから考え方がまた一段と成長できたと痛感しています。

このような類稀なるお方からご指導いただける機会は、他にはなく、
そして、今後も二度とないかもしれません。

普通に過ごしていたら私も全く接点を持てない方です。

こちらのwikipediaにも記載がある通り、
立沢さんは既に2014年9月から、
各種国内及び外資系企業会長、最高顧問、相談役に従事とある通り、
今は大企業の顧問や相談役をされております。

 → http://bit.ly/2wQnhtq

また、既にミャンマー、カンボジア、タイなどの
ぺんぺん草が生えたような土地をご本人は買いあさっておられ、
投資などもダイヤモンドなどだけでなく、
vvvip(ブイブイブイアイピー)対象の金融商品などにも
多数投じられています。

既に大きな経済力を持っているため、
ガツガツやっているわけではないかもしれませんが、
いつ気が変わって余生を過ごすため教壇を降りるかもしれませんし、
ペンペン草の大地に熱中されてしまうかもしれません。

もちろん今回の生徒様については責任感が鬼のように強い立沢さんなので、
最後までしっかりと面倒を見て下さることは間違いありません。

しかし、こういう機会がいつまでもあるとは限りません。。

チャンスは躊躇なく、即断即決即行で掴みにいく者が勝ちます。

私もずっとそうしてやってきましたが、
それで得られるもの99、失うもの1です。

人は、1000円の節約には躍起になりますが、
1000万の稼ぎ方には感心が薄いものです。

貯め方、節約の仕方を学んでも実際経済的な豊かさには結びつきません。

稼ぎ方がポイントで、稼ぎ方の根本は、使い方です。

なぜなら、お金というのは、額の大小はあれど、
必ず何等かにお金を使い、別の形でお金を受け取る行為だからです。

人にお金を使うのか、
株にお金を使うのか、
知恵にお金を使うのか、
物や設備にお金を使うのか、
対象は無数にあります。

人は、個人的に欲しいものには躊躇なくお金を使います。

個人的、趣味的支出対象『以外』には、躊躇します。

しかし、個人的、趣味的対象にいくら金を投じてもたいていは、
将来お金として戻っては来ません。

例えば、私がリップル、ビットコイン、SBI株、エマール株、不動産
などに投じてきた様子は伝えてきましたが、
リップル自体を個人の趣味として私が欲しいかという別に要りません。

ビットコインも同じで、特にビットコイン決済したいものはないからです。

SBI株もエマール株も同じで、これらは趣味ではありません。

株なんてもっていても全然おいしくないです。

でもおいしくないものに投じないとお金は増えません。

また、これまで私は純然たる投資対象ではないものに多額のお金を投じてきました。

もちろん趣味ではないものです。

それを全て回収しています。

使う、稼ぐを無限に回転させるプロセスが経済力であり、
使った額以上に回収できなければマイナス、
使った額以上に回収できればプラスです。

また、回収までの期間によって資金効率に違いが出ます。

より早く使った額以上を回収した場合が正義とされるわけですが、
使った額がダイレクトにかえらないものもあります。

例えば、Aに投じたこと、Bに投じたこと、
これらがセットになって、結果になるものがあります。

例えば、私は日本にいた頃、話法、
プレゼンのスキルを身に着けることに金を使っていました。

それがAであり、ついで海外に大金を払って出たことがBとなりました。

AとBがあり、やはり私は海外でも人脈を拡大しています。

そして、それによる恩恵が大きかったです。

このようなAとBがバラバラでつながってCとなった事例は
他にあげれば何百とあります。

私はその意味で、このSISのオファーは、大変貴重なものだと確信しており、
また、苦労して、立沢さんに表に立っていただいたことに、
とても喜びを感じています。

皆さん各自が投じてきたこれまでのものがAであり、
今回がBとなって、Cという結果になると思うからです。

また、立沢さんは本物のご経歴であり、
かつ、これまで情報系案件にも一切関与されておりません。

本当の初物であり、本物が来ているということです。

皆さんにこの価値が伝われば幸いです。

立沢社長から動画メッセージも、もらってきました。
ページの中ほどにあります。

 → http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

人数問わず、どんなに長くても今回の募集は、
10月20日には100%完全に募集を打ち切ります。

皆様のご参加をお待ちしております。

与〇翼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

超美女『お尻の岡部友さん』 [ビジネス]

憧れの60歳!!

ご存知?山田教授メルマガシェアです

たまに、入るエロ系のお話かなと思いきや、
お尻系ビジネス!?!??といった、
真剣な内容が記載されてます?

それでは、どうぞ!
__________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「超美女『お尻の岡部友さん』」です。


■ 華僑大富豪の弟子、大城さんの「1リスト5円」の情報

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv29901/118151



■■ 編集後記

おはようございます、山〇です。

3連休、最後の日ですね。

台風で潰れた方が多いと思いますけどね。

先週の話です。

数日前のゴールドジム梅田で、私はトレーニングしておりました。

朝の10時くらいです。

ゴールドジム、最近、
モデルみたいなスタイルのかっこええ女性が増えたので、
私は嬉しいのです。

その日もかっこええ女性がいました。

ジムの中のレディースオンリーの場所があるのですが、
変なエクササイズをしてました。

ベンチに上体を預けて、太ももにバーベルを乗せて、上下する運動。

「バーベル ヒップスラスト 」というのです。

こんな運動、モデルは超美女の岡部友さん。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218151

岡部友さん、数年前に東京であったことがあります。

超美女なのに性格は男前で豪快、
高校を卒業して、フロリダ大学運動生理学部で学び、
自分でビジネスをやっているかっこいい女性でした。

その時は、
「一緒に仕事しましょう!」と誘ったのですが、
「迷ったけど、私は、女性専門でいきます。」と
断られたのです。

私の印象
「自分のポジションをしっかりととっているなあ。」

さらに印象的な動画。

きれいな美尻は好きですか?(岡部友ちゃんver)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318151

ゴールドジムでの「お尻」セミナー

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418151

ゴールドジムには、こんなにかっこええ女性がいっぱいいるのですよー。

はい、男は、ゴールドジムに入りましょう!

はい、今日の話はおしまい!

違う、違う、間違った(笑)

実は、岡部さん、私が会った数年前、
ここまでブレークしてなかったのです。

でも、最近はテレビとかにも出て、大人気です。

その秘密は?

『お尻の岡部友』というポジションをとったからです。

ワンアンドオンリーのポジションです。

それまで、誰もとったことのないポジションをとったのです。

私がゴールドジム梅田で会った美女も変なエクササイズ?を
岡部友さんの動画から学んだそうです。

わかりますか?

私が言いたいこと、わかりますか?

どんな世界でも成功したいなら、
「ワンアンドオンリーのポジションを取れ!」
ということ。

与沢さん流にいえば、「1点、突き抜ける!」のです。

私、62歳ですが、
インターネットで教育ビジネスをやってます。

同級生と比べると月収とかは10倍とか数十倍もあります。

→62歳なので、サラリーマンは嘱託社員になっている。

インターネットの世界、競争が激しく、成功者は若い方だらけ。

それもパッと出てきて、パッと消えるのです。

私のように62歳!というのは、いないです。

「中高年の希望の星」というポジションを
(意識しなかったけど)取れたからです。

私は、メルマガを中心としたビジネスをやっています。

楽そうに見えるのか?

「私もやりたい」という方が多いです。

しかし、なかなか、伸びない。

一番の大きな問題は、
「ワンアンドオンリーのポジション」が取れてないから。

「1点、突き抜ける!」ことができてないから。

最近、予想通りにユーチューブでお金を稼ぐ
「YouTuber」が増えてきました。

あっという間にサラリーマンの月収以上に稼ぐ方が増殖しています。

でも、彼らも「1点、突き抜ける!」
ことに徹しています。

元ボクシング世界チャンピオンの亀田と試合したり、
いろいろとやっているジョー君もその一人。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518151

この行動力、すごいわ!

文字通りに身体を張って、
「目だとう」としていますね。

「1点、突き抜ける!」、これ、超大事なんですよ。

YouTuberだけでなく、
私のようにメルマガとかで情報発信するなら、
「1点、突き抜ける!」、これ、絶対に大事です。

コンサルタント、コーチ、整体とかのビジネス、
パーソナルトレーナーとかでも絶対に大事です。

ああ、最近、気がついたこと。

「ネットビジネスで成功するには、以下の順に取り組むと良い」
と勧める方が多いです。

不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

という順番。

私も異論はなかったのですが、転売ビジネスから情報発信で、
つまづく方だらけ。

「甘く考えており、
『メルマガの書き方』
とか大事なスキルを全く学んでいない。」
と並んで、「1点、突き抜ける!」ものを持ってないのが原因です。

だから、ほとんどの方が足踏み→諦める。

読者さん
「山田さん、俺は自分でビジネスをやる気ないから。関係ないよね?」

いやいや、いろいろな人生の分野で関係してきます。

恋愛でもね。

パッとしない男が美女を連れていること、多いです。

詳しく調べると男は、
「ワンアンドオンリーのポジション」をとり、
「1点、突き抜ける!」ことに成功した男です。

女性から魅力的に見えるのですよ。

一度、深く考えてみてはどうでしょうか?

山〇豊〇






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ビジネス ブログトップ