So-net無料ブログ作成
ビジネス ブログトップ
前の10件 | -

ぶっ飛び実業家:海外不動産投資術のご案内 [ビジネス]

日本人投資家!

与沢先生メルマガシェアです。
___________________________________

おはようございます。

昨日一般公開された立沢さんが教える投資の学校
ストラテジック インベストメント ソサエティ
STRATEGIC INVESTMENT SOCIETY(SIS)

→ http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

ですが、既に昨夜定員に達してしまいました。

最長1週間の募集を予定していたため、
現在スクールの質を落とさない限度まで人数を拡充するように、
打ち合わせをしており、募集を継続させていただいております。

今回のスクール金額は54万円(税込み)となります。

ただ、分割支払いを多数ご用意しておりますし、
何より重要なことは次のことです。

3か月間などの期間限定ではなく、スクール提供が、
1年以上に渡る超長期の本格的なスクールです。

例えば30万円で3か月の場合は、月謝は月10万円となりますが、
12か月で54万円の場合は、月謝は4万5千円です。

それぐらい時間がかかるテーマがグローバル投資です。

なぜなら、日本でこの教育は一切受けていないためです。

そう考えると大変お得に設計されております。

ページをご覧いただければ分かりますが、
オンラインコンテンツをベースに、
立沢さんご自身と直接お会いいただく機会も多数ご用意しております。

なお、立沢さんの体力と状況が許す限り、
半永久的にご指導してあげて下さいとお伝えしてあり、
それについてもご快諾いただいております。

ですから、短期集中スクールではなく、
5年以内に1億を作らせたいという
立沢さんの想いをそのままスクールの形式に反映させております。

海外進出、本物のペーパーアセット投資、不動産投資など
おそらく日本人の方にとって喉から手が出るほど今必要な授業、
そしてこれまで一度も受けたことがないような授業が、
本物のグローバルエリートかつ徹底的な現場主義の叩き上げ
である立沢先生によってご指導いただけます。

世界トップの金融グループの元社長の叡智を全て余すことなく
学ぶことができるというわけです。

あなたはまだ立沢さんにお会いしたことがないから
動画だけで十分に伝わっているか心配ですが
その人格、優しさ、厳しさ、愛情表現、全てにおいて本物中の本物のお方です。

まさに人格者でありトップリーダーそのものです。

私がバンコクのリッツを賃貸に出すのではなく、
自分で居住しようと思ったのは立沢さんがタイにおられるから、
そばにいるためです。

今後もお膝元で仲良くしていただき、私のグローバル金融の知恵を
根っこから立沢さんにお教え直していただき、吸収していくためです。

立沢さんとお話していく中で、
これは1日、2日ではなんともならいほど膨大な知識量だと思い、
私自身も1年ぐらいかけて極めようと思っています。

ですから、それを生徒さんにも同じくしてご指導して下さい
とお伝えして当スクールが設計されております。

私も立沢さんと出会ってから考え方がまた一段と成長できたと痛感しています。

このような類稀なるお方からご指導いただける機会は、他にはなく、
そして、今後も二度とないかもしれません。

普通に過ごしていたら私も全く接点を持てない方です。

こちらのwikipediaにも記載がある通り、
立沢さんは既に2014年9月から、
各種国内及び外資系企業会長、最高顧問、相談役に従事とある通り、
今は大企業の顧問や相談役をされております。

 → http://bit.ly/2wQnhtq

また、既にミャンマー、カンボジア、タイなどの
ぺんぺん草が生えたような土地をご本人は買いあさっておられ、
投資などもダイヤモンドなどだけでなく、
vvvip(ブイブイブイアイピー)対象の金融商品などにも
多数投じられています。

既に大きな経済力を持っているため、
ガツガツやっているわけではないかもしれませんが、
いつ気が変わって余生を過ごすため教壇を降りるかもしれませんし、
ペンペン草の大地に熱中されてしまうかもしれません。

もちろん今回の生徒様については責任感が鬼のように強い立沢さんなので、
最後までしっかりと面倒を見て下さることは間違いありません。

しかし、こういう機会がいつまでもあるとは限りません。。

チャンスは躊躇なく、即断即決即行で掴みにいく者が勝ちます。

私もずっとそうしてやってきましたが、
それで得られるもの99、失うもの1です。

人は、1000円の節約には躍起になりますが、
1000万の稼ぎ方には感心が薄いものです。

貯め方、節約の仕方を学んでも実際経済的な豊かさには結びつきません。

稼ぎ方がポイントで、稼ぎ方の根本は、使い方です。

なぜなら、お金というのは、額の大小はあれど、
必ず何等かにお金を使い、別の形でお金を受け取る行為だからです。

人にお金を使うのか、
株にお金を使うのか、
知恵にお金を使うのか、
物や設備にお金を使うのか、
対象は無数にあります。

人は、個人的に欲しいものには躊躇なくお金を使います。

個人的、趣味的支出対象『以外』には、躊躇します。

しかし、個人的、趣味的対象にいくら金を投じてもたいていは、
将来お金として戻っては来ません。

例えば、私がリップル、ビットコイン、SBI株、エマール株、不動産
などに投じてきた様子は伝えてきましたが、
リップル自体を個人の趣味として私が欲しいかという別に要りません。

ビットコインも同じで、特にビットコイン決済したいものはないからです。

SBI株もエマール株も同じで、これらは趣味ではありません。

株なんてもっていても全然おいしくないです。

でもおいしくないものに投じないとお金は増えません。

また、これまで私は純然たる投資対象ではないものに多額のお金を投じてきました。

もちろん趣味ではないものです。

それを全て回収しています。

使う、稼ぐを無限に回転させるプロセスが経済力であり、
使った額以上に回収できなければマイナス、
使った額以上に回収できればプラスです。

また、回収までの期間によって資金効率に違いが出ます。

より早く使った額以上を回収した場合が正義とされるわけですが、
使った額がダイレクトにかえらないものもあります。

例えば、Aに投じたこと、Bに投じたこと、
これらがセットになって、結果になるものがあります。

例えば、私は日本にいた頃、話法、
プレゼンのスキルを身に着けることに金を使っていました。

それがAであり、ついで海外に大金を払って出たことがBとなりました。

AとBがあり、やはり私は海外でも人脈を拡大しています。

そして、それによる恩恵が大きかったです。

このようなAとBがバラバラでつながってCとなった事例は
他にあげれば何百とあります。

私はその意味で、このSISのオファーは、大変貴重なものだと確信しており、
また、苦労して、立沢さんに表に立っていただいたことに、
とても喜びを感じています。

皆さん各自が投じてきたこれまでのものがAであり、
今回がBとなって、Cという結果になると思うからです。

また、立沢さんは本物のご経歴であり、
かつ、これまで情報系案件にも一切関与されておりません。

本当の初物であり、本物が来ているということです。

皆さんにこの価値が伝われば幸いです。

立沢社長から動画メッセージも、もらってきました。
ページの中ほどにあります。

 → http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

人数問わず、どんなに長くても今回の募集は、
10月20日には100%完全に募集を打ち切ります。

皆様のご参加をお待ちしております。

与〇翼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

超美女『お尻の岡部友さん』 [ビジネス]

憧れの60歳!!

ご存知?山田教授メルマガシェアです

たまに、入るエロ系のお話かなと思いきや、
お尻系ビジネス!?!??といった、
真剣な内容が記載されてます?

それでは、どうぞ!
__________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「超美女『お尻の岡部友さん』」です。


■ 華僑大富豪の弟子、大城さんの「1リスト5円」の情報

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv29901/118151



■■ 編集後記

おはようございます、山〇です。

3連休、最後の日ですね。

台風で潰れた方が多いと思いますけどね。

先週の話です。

数日前のゴールドジム梅田で、私はトレーニングしておりました。

朝の10時くらいです。

ゴールドジム、最近、
モデルみたいなスタイルのかっこええ女性が増えたので、
私は嬉しいのです。

その日もかっこええ女性がいました。

ジムの中のレディースオンリーの場所があるのですが、
変なエクササイズをしてました。

ベンチに上体を預けて、太ももにバーベルを乗せて、上下する運動。

「バーベル ヒップスラスト 」というのです。

こんな運動、モデルは超美女の岡部友さん。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/218151

岡部友さん、数年前に東京であったことがあります。

超美女なのに性格は男前で豪快、
高校を卒業して、フロリダ大学運動生理学部で学び、
自分でビジネスをやっているかっこいい女性でした。

その時は、
「一緒に仕事しましょう!」と誘ったのですが、
「迷ったけど、私は、女性専門でいきます。」と
断られたのです。

私の印象
「自分のポジションをしっかりととっているなあ。」

さらに印象的な動画。

きれいな美尻は好きですか?(岡部友ちゃんver)

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318151

ゴールドジムでの「お尻」セミナー

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418151

ゴールドジムには、こんなにかっこええ女性がいっぱいいるのですよー。

はい、男は、ゴールドジムに入りましょう!

はい、今日の話はおしまい!

違う、違う、間違った(笑)

実は、岡部さん、私が会った数年前、
ここまでブレークしてなかったのです。

でも、最近はテレビとかにも出て、大人気です。

その秘密は?

『お尻の岡部友』というポジションをとったからです。

ワンアンドオンリーのポジションです。

それまで、誰もとったことのないポジションをとったのです。

私がゴールドジム梅田で会った美女も変なエクササイズ?を
岡部友さんの動画から学んだそうです。

わかりますか?

私が言いたいこと、わかりますか?

どんな世界でも成功したいなら、
「ワンアンドオンリーのポジションを取れ!」
ということ。

与沢さん流にいえば、「1点、突き抜ける!」のです。

私、62歳ですが、
インターネットで教育ビジネスをやってます。

同級生と比べると月収とかは10倍とか数十倍もあります。

→62歳なので、サラリーマンは嘱託社員になっている。

インターネットの世界、競争が激しく、成功者は若い方だらけ。

それもパッと出てきて、パッと消えるのです。

私のように62歳!というのは、いないです。

「中高年の希望の星」というポジションを
(意識しなかったけど)取れたからです。

私は、メルマガを中心としたビジネスをやっています。

楽そうに見えるのか?

「私もやりたい」という方が多いです。

しかし、なかなか、伸びない。

一番の大きな問題は、
「ワンアンドオンリーのポジション」が取れてないから。

「1点、突き抜ける!」ことができてないから。

最近、予想通りにユーチューブでお金を稼ぐ
「YouTuber」が増えてきました。

あっという間にサラリーマンの月収以上に稼ぐ方が増殖しています。

でも、彼らも「1点、突き抜ける!」
ことに徹しています。

元ボクシング世界チャンピオンの亀田と試合したり、
いろいろとやっているジョー君もその一人。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518151

この行動力、すごいわ!

文字通りに身体を張って、
「目だとう」としていますね。

「1点、突き抜ける!」、これ、超大事なんですよ。

YouTuberだけでなく、
私のようにメルマガとかで情報発信するなら、
「1点、突き抜ける!」、これ、絶対に大事です。

コンサルタント、コーチ、整体とかのビジネス、
パーソナルトレーナーとかでも絶対に大事です。

ああ、最近、気がついたこと。

「ネットビジネスで成功するには、以下の順に取り組むと良い」
と勧める方が多いです。

不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

という順番。

私も異論はなかったのですが、転売ビジネスから情報発信で、
つまづく方だらけ。

「甘く考えており、
『メルマガの書き方』
とか大事なスキルを全く学んでいない。」
と並んで、「1点、突き抜ける!」ものを持ってないのが原因です。

だから、ほとんどの方が足踏み→諦める。

読者さん
「山田さん、俺は自分でビジネスをやる気ないから。関係ないよね?」

いやいや、いろいろな人生の分野で関係してきます。

恋愛でもね。

パッとしない男が美女を連れていること、多いです。

詳しく調べると男は、
「ワンアンドオンリーのポジション」をとり、
「1点、突き抜ける!」ことに成功した男です。

女性から魅力的に見えるのですよ。

一度、深く考えてみてはどうでしょうか?

山〇豊〇






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

色々なエキスパがある? [ビジネス]

ネトビ界重鎮!!

七★先生のメルマガシェアです。
__________________________________
七★です。

最近、会社が大きく、手堅くなってきて、
足元を固めることが多くなってきたので、
まったくお金儲けできません。

けど、つねに、
短期的なお金ではなく、長期的なお金の稼ぎ方を
イメージしています。

そこで、長く稼ぐために必要なことをいくつか挙げていきますね。

長く安定してお金を稼ぐために必要な物は、まず、商品です。

長く売れ続ける商品だったり、ライバルが少ない商品、
ライバルが参入しづらい商品とかです。

サービスとも言いますね。

次に、継続性です。

インフラを握ることです。

それがないと生活できない物をつくる。

エキスパも、情報起業家の人たちからしたら、
ないと困るシステムです。

あと、スタッフも大切です。

優秀なスタッフ、仲間も、安定したお金を稼ぐために必要です。

アウトソーシングや業者もそうです。

それと、現金貯蓄も重要です。

以前、経営学者の小宮さんの塾で学んだことがあるのですが、
会社の月間経費の、3か月分以上の現金貯蓄があるのが理想だそうです。

月の経費が4,000万円だったら、1億2,000万円。

そんな感じです。

上記のことができる会社は、安定して長く稼げます。

そう考えると、他の情報起業のみんなは、
ビットコインとか、いろんな教材を売って、
ぼろ儲けをしてて羨ましいな~って思いますが、
私は私で、地に足の着いたビジネスを、
少しずつ、スタッフと一緒に作っていく。

周りに踊らされずにいきたいと思います。

今期の決算で、この一年間、情報系をほぼやらないで、
エキスパの月額の売り上げだけでそれなりの利益がでたので、
私としては満足してます。

しかも、5年間は安定している収益です。

スタッフのみんなにも、
臨時で決算賞与を渡せそうなので、よかったです。

P.S.
会社を守るために、商標登録をしたのですが、
どこかの駅の近くにあるスパで、
エキスパって会社があることを知りました。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

相手にとって都合が悪いことを〇〇る [ビジネス]

阿部社長メルマガシェアです。

今回は、交渉テクニックの一つが紹介されてます。

それではどうぞ!!
________________________________
相手にとって都合が悪いことを考える

こんにちは、阿部だいじろうです。

交渉の時、自分が有利になりそうな取引をしたい時がある場合、
相手がどういう状況かを考えると交渉の仕方がわかります。

例えば、お金に困っている人なら、支払いを早めるから、
その分安くしてくれとか言えば安くなる可能性があります。

また、販売員は月間の成績を課せられているので、
月末に出向き、即決するから安くしてくれと
言えば安くしてくれたりします。

私の知人が高級車を買う時に、月末で成績が欲しそうな店長を目の前に、
ネットバンキングの画面を出して、振り込み画面まで出して、

「あとはこのボタンを君が押せば、車売れるよ」

と、とんでもない安い金額で購入していました。

店長は、
「こんなにとんでもない安い金額で売ったら、本社に怒られる」
と、言いましたが、

友達は、
「別に伝票の付け替えなんかをすれば、
トータルでは数字ごまかせるから大丈夫でしょ。
それよりも、売上欲しいんじゃないの?」

という漫画のような悪魔的ささやきをし、
結局、とんでもなく安い金額で購入をしていました。

というわけで、こういう激しい交渉を、
いわゆる「ハードネゴ」と言いますが、
ただ、自分の要求を突きつけるだけでは
もちろん通りませんが、相手のスネを見つけ
うまくそこを突くことで非常に良い
条件をひねり出すことができるというわけです。

ただし、長く人付き合いをしようとなると、
相手の弱みばかりをつけてやっていると、
関係性が続かなくなってしまいますので、
二度目の交渉はしない、というような人にだけ
使うようにすることは大切ではあります。

いずれにしても、相手の都合をしっかりと
考えた上で言葉を選ぶことで、
関係性をよくすることもできますし、
また、都合良く立ち回ることもできるというわけです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ベネフィット講座 [ビジネス]

久しぶりの斉藤先生メルマガシェアです。

コピーライティングの達人?
とまでは、行きませんが、
かなり深い心理学に近いライティングの極意
が記載されてます。

きっと、「なるほど!」

と思える文章が入っていると思います。

興味のある方是非どうぞ!!
___________________________

斉〇和〇です。
 
先日、お世話になっている方々へ
お茶会で接待させていただきました^^
http://impulse-ex.com/L2017/ox285838/15591
 
江戸時代から続く老舗から取り寄せ
10種類ほどお茶っ葉を用意したのですが、
中には1万円ほどするものもあり、
 
渋みと旨みが調和した味わい深さを堪能できました♪
 
今はお茶の楽しさをさらに追求しようと
急須も探しています。
 
もしオススメの急須がありましたら
教えてくださいね!

さて、本題です!

「セールス文章が思いつかない」
「アフィリエイトの文章が思いつかない」

ネットビジネスを始めて間もない方が
最初につまづくポイントですね。
 
実際、僕もネットビジネスに参入した当初は

「どうやって商品ページの文章を書こうかな」

「セールスメールの文章が思いつかない」

といったことで、悩んだ経験があります。
 
セールス文章を考えるコツはベネフィット
(お客様の欲しい結果)を意識することです。

そこで、今回は
【USJに学ぶベネフィットライティング】
についてお伝えします。

早速見ていきましょう!♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「風船」じゃなくて、「●●」が欲しい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
かなり昔のことですが、友人とUSJに行った時、
風船が1000円で売られているのを見かけました。

普通に考えたら、

「ただの空気が入ったゴムが1000円って高すぎじゃない?」

って思いますよね。
 
でも、USJでは、風船がめちゃくちゃ売れていたんです。

なぜだと思いますか?

それは、お子さんが、お父さん、お母さんに
「買って、買って」とせがんでくるからです(笑)
 
可愛いお子さんのためなら少々高いと思っても
買ってあげたくなりますよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様は「商品」じゃなくて、
「結果」を欲しがっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━
感の良いあなたならすでに気づいているかもしれませんが、

USJは「風船」ではなく
「(親御さんに)お子さんの喜ぶ姿」を
提供しているのです。

マーケティングの大家であるハーバード大学大学院の教授
セオドア・レビットは、自著『マーケティング発想法』で

「ドリルを買う人が欲しいのは”穴”である」

という有名な言葉を残しています。
 
ちなみに、
「お子さんの喜ぶ姿」「ドリルで空ける”穴”」
のようなお客様の欲しい結果のことを
ベネフィットと言います。

あなたは、セールスする際、お客様に商品ではなく、
ベネフィットを売り込むことで売上を一気にアップできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
売上をアップさせるベネフィットの作り方
━━━━━━━━━━━━━━━━━
では、早速、売上をアップさせる
ベネフィットの作り方について見ていきましょう。
 
重要なポイントは、 
「その結果どうなるか?」
「お客様が一番欲しい結果は何か?」
です。

以下の2つのステップでご説明します。

1:商品の特徴は何か?

2:その結果、何を得られるのか?
 
それでは、ボールペンを例にご説明しますね。

■1:商品の特徴は何か?

まずは、商品の特徴を挙げてみてください。

たとえば、
「このボールペンは、軽量化されています」
「このボールペンは12本セットで売られています」

これでは、お客様にメリットが伝わりません。


■2:その結果、何を得られるのか?
 
そこで、その結果、何を得られるのか?
ということを考えてみます。
 
たとえば、 
「このボールペンは、軽量化されているので、
手首に負担をかけることなく、
スラスラと文字を書き続けることができます」
 
「このボールペンは12本入りのため
もし1本無くしてしまっても安心。
その上、1本で買うよりもお買い得です」

というようにお客様のメリットになることを
しっかりと伝えます。


いかがだったでしょうか?

ベネフィットを考えるポイントは、
お客様の本当に欲しい「結果」に変換されるまで、

「その結果どうなるのか?」と質問し続けることです。

文章を思いつかない時こそ
「結果、結果、結果」
と自分に言い聞かせてみてください。


この方法を活用するだけであなたの売上は何倍もアップします。

ぜひ、根気よく考えてみてください。
 
斉〇和〇


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:投資話のご案内 [ビジネス]

ウラマヨその他の、番組では、面白可笑しな
キャラを演出してますが、
実際は、本物の投資家で、お金の性格に関して
徹底的に勉強し続けている真の実業家ではないでしょうか?

ご存知
与沢先生のメルマガシェアです。

今回、こんな話しちゃうなんて(書いちゃう)凄いな?

といった感じの内容です。

それではどうぞ!!!
_____________________________

今私はサロンの方でソーシャルインベストメント
という企画をやっています。

具体的には仮想通貨関連銘柄に累計1憶円を投じるというものです。

既に数千万は取得しています。

その中で、最近話題になった
プレミアムウォーターホールディングスという株があります。

この銘柄自体は、元ユニクロの社長であった玉塚元一さんが創業した
富士山天然水の会社で、いわゆる実業です。

全く仮想通貨関連銘柄ではなかったわけですが、
突如仮想通貨関連として、先日2日で1.4倍のストップ高になりました。

今日は既に調整しています。

では、なぜこのプレミアムウォーターホールディングスが
買われたかというと、ICOによる資金調達を行うと発表されたからです。

ICOとは、Initial Coin Offering(イニシャルコインオファリング)の略で、
株式の世界のIPOをもじったような言葉です。

ICO(Initial Coin Offering)は

企業またはプロジェクトが自らのトークンやコイン
(従来の金融市場における株式のようなもの)

を発行し資金調達を行うプロセスのことです。

そんなICOのひとつStatusの資金調達は、
6月に、1時間以内に120億円程度を調達、
3時間以内に2.75億ドル=300億円以上を調達し話題になりました。

簡単に言うと、事業を仕掛けたい人、
事業の資金を調達したい人が、これまでの世界では、
上場するか、融資を受けるか、増資をするか、社債を発行するか
といった手段しかなかったわけですが、
ここにきて、仮想通貨の発行によって
資金調達ができるようになったわけです。

デッドファイナンスと言って借り入れや社債を起こすと
返済や利払いがあったり、
エクイティファイナンスをすれば既存株主価値が希薄化したり、
経営権を保持することが難しくなったりと、
資金調達には、それなりの負荷もあったわけです。

それも証券会社を通すコスト、上場を申請したり維持するコスト、
VCキャピタルという一種の機関投資家のようなところを
相手としたり、手間やコストなど特殊な環境でもあったわけです。

しかしながら、ICOでは直接エンドユーザーから証券市場を介さずに、
クラウドセールといってインターネット上で
資金を集められるようになったわけです。

で、プレミアムウォーターホールディングスの財務を見てみると、
売り上げは70億、100億、200億ってな具合に急増しているのすが、
直前期純損失12億のマイナスとなるなど、
自己資本比率は7%にまで低下しています。

そこでということなのか、
この2588プレミアムウォーターホールディングスが
11月頃に2号案件としてICOによって資金調達をすると発表しました。

今2号案件と書きましたが、1号とは何かというと、
テックビューロという会社です。

実は、仮想通貨関連銘柄を語る上で、
このテックビューロという会社を抜きに語ることはできない中軸の会社です。

なぜなら、テックビューロと提携したり、
関係をもっていた会社が急騰した過去があるからです。

【3778】さくらインターネット
【3690】ロックオン
【2315】SJI
【6634】ネクスグループ
【3807】フィスコ
【3853】インフォテリア
【3917】アイリッジ

既に遅きに失する銘柄もありますが、
これらはテックビューロとの関連性がある銘柄の一部です。

簡単に言うと、
仮想通貨や電子マネーのセキュリティとか管理システム
を作っている会社で、裏方です。

しかも、これ自体は上場していないため、直接投資できません。

このテックビューロという会社が、
先日COMSAというプロジェクトを発表しました。

これはコムサと読みます。

「COMSA」は、「Computer」の「Com」と日本語の「鎖(さ)」
を組み合わせた、「ブロックチェーン」に由来する造語だそうです。

このコムサという仕組みが、
日本の有望なベンチャー企業がこれから
ICOを通じて資金調達をするのをお手伝いすると発表したわけです。

そして、先に挙げたプレミアムウォーターホールディングスは
このコムサを通じた2回目の資金調達の候補になっています。

そして、3号案件として、
キャンプファイア(クラウドファンディングの会社)
が予定されています。

キャンプファイアといえば、
ペイバーボーイを創業してGMOに売った
家入 一真さんが連続起業家として再び創業した
今注目のベンチャー企業です。

そして、ここから本題ですが、このコムサを開発し、
仮想通貨市場の軸となっている未上場のテックビューロ自体が
10月にICOをコムサを通じて行うと発表しました。

これが1号案件なわけです。

コムサ上で基軸通貨のような役割となる
トークン(コイン)のセールが行われるわけです。

トークンは1 COMSAという形になり、シンボルはCMSとなるそうです。

シンボルとは、ビットコインのBTCみたいなもんです。

CMSの購入にはBTC・ETH・XEMが必要になります。

だから、ネムとかイーサが直近で急激に上がっている理由は主にこれです。

ビットコインが高騰している理由は、
主にビットコイン保持者に与えられたビットコインキャッシュの
換金マネーがビットコインに還流したのと、
このコムサも理由のはずです。

なぜなら、上記3通貨でしかコムサのICOに
参加できないような体裁だからです。

つまり、調達原資自体が高騰していると、
コムサの取得単価も上がるからですね。

トークンセールは2017年10月2日14:00(JST)に開始され、
2017年11月6日14:00(JST)に終了します。

このニュース自体は、
私もプレミアムウォーターがストップ高で寄り付く前日の深夜に見ていました。

ですが、いろいろ調べていて、
これに参加するかどうかを検討していました。

サロンではストップ高の朝解説しています。

色々調べた結果、CMSを購入しようと思ったということです。

金額イメージでいうと、
発表時点では、トークンセールの参加者は、
1USD相当の購入に対して、
1 COMSAを取得できるような感じでした。

1CMS、今でいうと110円ぐらいですね。

でも、上記3通貨の払い込みをもってするなら、
それらが高騰している今1コムサは上がるということになりますが。

ちなみに、1USD=110円なら1100万円相当以上の
BTC・ETH・XEMでCMSを買う場合さらに
+20%のCMSが付与されるなんてVIPのプログラムもあるそうなので、
そんぐらいなら買ってみようかなと思ったり。

というのは、私の狙いは2つあって、
一つは、このCMS自体が値上がりする可能性はあると思うこと。

もう一つが結構重要で、
玉塚さんが創業したプレミアムウォーターの資金調達に参加できること、
一度上場させた経験をもたれている家入さんの
キャンプファイアの資金調達に参加し応援できることです。

以降COMSAプラットフォームにてICOを実施する
プロジェクト(2号、3号以降)において、
CMSで払い込んだ場合に5%の追加ボーナスが付与される
というのがあるんです。

もちろんこのプロジェクトにもリスクはあります。

消えてなくなるかもしれない。

ただ、ICOで数千倍とかもあったりします。

例えば、イーサリアムは今日時点で3万円ですが、
ICO時は20円ぐらいだったらしいです。

1500倍か。

ということで、消えてなくなるかもしれないが、増える可能性もある。

特に、これがテックビューロだから、というのもあります。

質が良いというのは、もはや否定しようがないです。

少なくとも、これまでのICO関連とはちょっと数段上です。

なぜなら、テックビューロはICO評議会というのを設けているわけですが、
そのボードメンバーが、インフォテリアの社長さん、
マネーパートナーズの方、フィスコの社長さん、カイカの社長さん、
オウケイウェブの社長さん、さくらインターネットの社長さん
メタップスの社長さんとかだからです。

以上はすべて上場企業です。

つまり、これがこけるなら、
日本のICOもこけるって言えるぐらいだと思います。

世の中には、
質がよくてごく少数のものと
99%の似たもので構成されていますが、
私はこれは前者になりうると思うわけです。

そして、そのコムサですが、初日にもう1万にも登録されていて、
テックビューロの公式サイトにもIRが出ています。

多分ですが、すでに数万人です。

これらの人たちがどれだけ実際に10月2日に買うかわかりませんが、
すごい注目です。

この情報は、数万人が登録しているぐらいですから、
知っている人はもう知っているわけですが、
逆にいうと、まだ数千万人は知らないともいえるわけですね。

で、どうやったら、このICOでCMSを買えるのかというと、
事前にアカウント登録をしておいて、
10月2日に案内に従って、買うというだけです。

こちらからメールアドレスとパスワードを設定して、
SIGNUPをクリックするだけです。

 → http://comsa.xyz/link/techbureau/

メールが届くので、リンクをクリックして終わりです。

あとは、この動向をチェックして、
2か月の間に、BTC、ETH、XEMのどれかを調達して、
待っておくということです。

10月2日14時に買えるようになります。

とりあえず、私はやってみます。

という話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:FXライブトレード対談 [ビジネス]

先日ウラマヨへ出演したと思いきや、
こんな動画もとられてたんですね!!

投資家は、違いますね!!

それではどうぞ!!!
____________________________
お待たせしました。

ごく短期間の期間限定動画をお届け致します。

【アマン東京スイート】Z氏 × 与沢翼FXライブトレード対談
https://www.youtube.com/watch?v=iYor1EFKSNY

今回は私も登場して、ナビゲートしています。

有料級の内容だと思います。

画質は悪いですが、ライブ映像なので、ご容赦下さいませ。

いよいよ明日は、Z氏のトレーディングを送りますね。

今回限りの特別なzスクールは8月10日前後に募集を開始予定です。

お楽しみに。

与〇翼


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:近況報告 [ビジネス]

懐かしい、人が登場してます。

確か、千葉県出身だった、佐藤みきひろ さん。

それではどうぞ!!!
___________________________________

NYに飛んでもらいました。

ただいまより、
スーパートレーダーz氏の特別公開動画の第3話を公開します。

日本で当時共に与〇翼キャピタルという会社をやっていた時の
役員である「みきひろ」さんと、友人のともちゃんにお願いして、
今回わざわざNYに行ってきてもらいました。

プロップファンドとはどんなところなのか、日本のカメラ初潜入です。

 → https://www.youtube.com/watch?v=HgqnrY6Kxj8

ちなみに、今この動画を公開できているのは結構奇跡な感じです。

本当に色々な調整をして苦労しています。

ご利益があると思いますので笑、ぜひ有難く最後までご覧下さい(^^♪w

次回からZ氏の実際のトレーディングもお見せします。

まだまだまだまだ続きますよー、少しずつ全貌を理解して下さい。

与〇










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

稼ぎ方の基本マインド [ビジネス]

七〇先生のメルマガシェアです。

以前もこの辺のお話が出てきたことありましたが、
確信に変わったと記載されてます。

何が?

と思ったかた是非どうぞ!!!!!
____________________________
私の格言に、

「1年で1億円を稼ぐより、10年で1億円を稼ぐ方が難しい」

というのがあります。

この10年間、1年で1億円のビジネスと、
10年で1億円のビジネスの
両方をこなしてきたのですが、

今年に入って、ついに1年で1億円ビジネスを
一切しなくなりました。

私の思考は、10年で1億円ビジネスだけです。

1億円ぐらい稼げるビジネスモデルならいくらでもあります。

七星明というキャラクターやエキスパの知名度、
リスト数、組織力や資金力、それらを組み合わせたら、
比較的簡単に、毎年1億円の利益を、
現状とは別に作ることができます。

もしかしたら、それ以上かもしれません。

でも、それをやることは、サラリーマンのラットレースが、
会社のラットレースになるだけです。

それでは、安定した経営とは言えません。

やはり、長期的に安定した収益をいくつも確保する事が重要です。

また、1年で1億円ビジネスは、ストレスがかかりすぎます。

社会的なストレス、自分のストレス、会社のストレス、
これらのストレスがない稼ぎ方が、
やはり、幸せなお金の稼ぎ方だと思います。

とは言え、私も数年前までは、1年で1億円ビジネスをしないと、
会社がまわらなかったのですが、1年ビジネスと、10年ビジネスの
バランスが重要です。

最初は1年ビジネスでドンドン稼いでいって、
その稼ぎで会社をまわしていき、
少しずつ10年ビジネスもまわしていく。

最終的には、10年ビジネスだけで稼ぐ。

これを意識した方がいいです。

最近では、何かお金儲けをする時に、
このお金儲けは、10年後も稼げるか?

これを重要視しています。

この思考で、会社を運営してきたことで、
どんどん良い方向に進んでいます。

10年前に作ったビジネスモデルが、100個あったとして、

そのうち10個が、10年後の今、芽が出始めました。

最初の数年は大変だと思うけど、自分の会社の労力の、
1割ぐらいを、10年ビジネスに注ぎ込む。

将来への、ビジネスプランの貯金ですね。

最近、すごく楽になってきたので、この私の考えは
間違ってなかったと確信しています。

よければ、頭の隅に残しておいてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マネーの虎 復活? [ビジネス]

ネトビ界の重鎮!
七〇先生のメルマガシェアです。

なにやらまたアクションを起こされるようです・・・

それではどうぞ!!!
____________________________
七〇です。

15年くらい前にブレイクしたテレビ番組
『マネーの虎』を覚えてますか?

ビジネスモデルを持った人が、虎と呼ばれるお金持ちを相手に
資金を融資してもらうためにプレゼンする番組です。

あの番組を、私が復活させようと思います。

そこで、参加者を募集します。

企画名は、マネーの虎ではなく、
『マネーの星』にしようと思っていて、

資金を融資する人(星)は、私の人脈をフルに使って、
最低でも、5人ぐらいは用意するつもりです。

ビジネスアイデアを持ってきた人に、
星たちがお金を出す形でも良いし、
すでにやっているビジネスの宣伝をしてほしい、
アドバイスが欲しい、力を貸してほしいという人には、
星たちのリストや、人脈を使って、
バックアップしてあげる形でもいいです。

私なら、サイトを作ってあげたり、
システム的な事を提供するとか、
そういうお手伝いも可能です。

ここで集まった人達で、ローンチをやっても良いかもね。

今は、まだ結果が出ていなくても、
やる気と、アイデアがあるなら、
人生を変える、大チャンスです。


年齢、性別、国籍、実績、全く関係ないです。

中途半端な気持ちではなく、絶対にやってやるんだという、
【本気の人】を求めています。

『マネーの星』は、有名なYouTuberを使って、
宣伝告知も、しっかりとする予定です。

広告費として、
1,000万円ぐらいは予算を作ったので、
それなりに、拡散力もあると思います。

・良いビジネスアイデアがある!

・絶対に成功したい!

・お金持ちになりたい!

・誰かを見返したい!

・ビッグになりたい!

・有名になりたい!

・日本を変えたい!

・世界を変えたい!

ギラギラした野心を持っているあなたの
熱い想いを聞かせてください。

■『マネーの星』に応募する

⇒ http://expnh.jp/Lb152953/1228222

※第1回目は8月中の開催を考えていますので
 8月4日(金曜)までに応募してください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - ビジネス ブログトップ