So-net無料ブログ作成

いつも同じ行動ヤバイですよ!! [生活のワンポイントアドバイス]

こんばんは!
西野浩司です。

いつも同じ行動している人?
危険なので、考え方を改めた方が良いかも・・・

興味の無い方、この時点で、このページ閉じてください。
貴重なお時間をとってしまっては申し訳ないので・・・・

興味のある方そのままお進みください。(自己責任で・・・・)

それではどうぞ!!
_________________________________

毎度毎度同じ店に行く習慣を持っている人がいると思いますが、
かってがわかって店員さんとも仲良くなれて常連感が出るので
なんだか心地よい感じがするでしょうが、
あまりそれはオススメしません。

なぜ心地が良いかというと、
それは頭をあまり使わなくて済むからだからです。

見たことのない内装と、見たことのない商品・メニューと
知らない店員さんと、人は見たことがないものに対して、
頭の処理を無意識に大量に行っているので疲れるのです。

だから、みたことがあるものは頭を使わないので負担がかからない
安心するという点で心地よさを感じるのです。

しかし、
現代は変化が激しい時代でありますから、変化を避ける
行動をすればするほど時代においていかれてしまうのです。

少なくとも商売をしようとかお金を稼ごうと思っている人には、
安心・安定は最大の敵ですから、普段から行くお店もいろいろな
ところを選ぶ必要があるということになるわけです。

また、同じ通勤・通学路も脳を使わない典型的な例ですし、
いつも同じ人とつるんでいるということもそういうことになります。

アメリカの研究では、
中学・高校の幼馴染といつも一緒に
いると年収が下がるという結果が
出ているというデータすらあります。

というわけで、
常に新しいものに飛び込むという
ことは非常に大切になりますので、
普段からそういう習慣を持っていない人は
意識してそういう新しいところにいくことが大切になりますので、

こころがけると良いでしょう。   
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

継続は、仲間なり? [マインドセットに関して]

電通を叩ききった男!!

藤沢社長メルマガシェアです。

継続する時に必要な事は何か?

そんな内容が記載されてます。

それではどうぞ!!
_____________________________

ビジネスも、投資も、「継続」しなければ、
成果を生み出し続けることはできません。

成果が出ない理由を「能力のせい」にしたり、
「ノウハウが悪い」と決め付けてしまって、
足を止めてしまったら、いつまでも成功することは無いのです。

少なからず成果を生み出しているノウハウを
手にすることができたなら、素直に継続していくだけで、
成果が生まれます。

しかしながら、この「継続」が、とても大変です。

特に、会社員で安定的な収入があった上で、
別の収入を得たいと望む場合、
会社からの安定的な収入が足枷になって、
継続する強い意志を持てなくなる方が多いです。

必要以上に努力しなくても入ってきてしまうお金がある中で、
ビジネスの初動の大きな負荷や、
投資の一時的な損失に耐えられないのです。

そのような方にとって、継続するための最適な材料は、

「知識」ではなく、「仲間」です。

信じ合い、支え合える真の仲間の存在が、
力強い「応援団」になってくれるのです。

昨日は、kei先生、TAKA先生と共に、
FXのセミナーを開催させていただきました。

福岡や鹿児島などから、このセミナーのためだけに
東京まで来てくださった方もいらっしゃり、心から感謝しています。

皆様も、投資した「お金」や「お時間」が、
何倍もの価値になったと喜んでくださり、大変嬉しく思います。

両先生も、私を信じてご参加くださった方に
手抜きの講義はできないとおっしゃってくださり、
全力で向き合ってくださいました。

「日給100万円以上」の多数のトレードの詳細や、
1日5分トレードの9月実績「利回り26%」の全容なども
赤裸々に語ってくださり、
「FXはギャンブル」だと思っていた皆様が
「堅実な投資」なのだと理解してくださったことは、
大変大きな一歩だと感じています。

引き続き、kei先生、TAKA先生、私が
皆様の「応援団」となって、FXでの資産形成を
お手伝いしていきたいと考えています。

私が5年間、毎日記事更新し続けられるのも、
いつも応援し続けてくださり、ご意見、ご感想をくださる方が
いらっしゃるからこそです。

これからも、仲間に力を与え、仲間から力をいただいて、
様々なビジネスや投資を継続し続けていきますね^^


追伸;
仲間と学び合った後の「パエリア」と
「スペインビール」は、最高に美味しいです!ww

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817431


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

電車に乗る時間をどう使うか [生活のワンポイントアドバイス]

お元気様です!

西野です。

今日は、時間の有効利用に関してのお話をさせて頂きます。

聞いたことある方もいると思いますので、
復習を兼ねて読んで頂けたらと思います。

それではどうぞ!!
____________________________________

電車に乗る時間をどう使うか

何もしないで成功すれば、
それはそれに越したことはありませんが、
なかなかそれは難しいということで
やはり常に自身で努力をする必要があります。

しかしながら、色々と勉強をしようと
思ったとしても時間がないというのが
現代人の大きな悩みの一つであるわけで、
時間のやりくりが上手な人が
結局最終的に上手くいくように
人生というものはなっています。

その中でもっとも大切なことは、
通勤中の電車の中での過ごし方と、
車の中での過ごし方です。

この通勤中というのがポイントで、
毎日毎日通勤するわけですから、
年間にするとかなりの時間を費やして
しまっているわけです。

だいたいの人は1日往復1時間半はかかっているので、
年間250日と出勤日を考えると、

1年で375時間をかき集めることができます。

375時間というのは、1日5時間勉強したのを
75日間続けたことと同じになるので、
例えば、1日5時間の何かの
勉強を2ヶ月半行ったことを
考えていただければいいと思うのですが、
結構いろいろなものが習得できそうだと
想像をすることができます。

だから、出勤中の電車や車は
必ず何かの勉強をした方がいいわけです。

ただ、この手の話をすると決まって出てくるのは、

「電車が満員で何もできない」とか、
「車に乗っている最中だから」とか、

そう言ったできない理由です。

こういうことを考える悪い癖が
ある人はすぐにやめることはできませんが、
プラスに考える努力をした方がいいですね。

では、満員電車や車の中では何をしたらよいかと言えば、
音声教材を聞けば良いのです。

音声教材に関しては、ボチボチありますので、
自分のスマホに入れておけばいいだけですからね。

こうやって貴重な時間をしっかりと勉強に当てる人は、
将来ガンガン伸びていくというわけです。

また、音声教材を1.25倍や1.5倍に
して加速学習を行うのも非常に良い手の一つです。

そして、コツは同じ音声教材を何度も聞くということで、
人間はだいたいにしてすぐに忘れてしまいますので、

それは音声でも一緒ですから、何度も何度も繰り返すことを
すればどんどん力がついていきます。

ぜひ音声教材を使って、ご自身を高めていきましょう。   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日も清々しく歩める大地 [最近の出来事]

憧れの存在!

山田教授メルマガシェアです。

個人事業主でも、収入格差が広がってきてます・・・

やはり、インターネット関連ビジネスは桁が違いますね・・・・

それではどうぞ!!
_______________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「今日も清々しく歩める大地」です。

おはようございます、山田です。

最近、とても秋らしくなってきましたね。

昨日の夕方も家の近くの武庫川を散歩しました。

とても清々しい空気でした。

最近、特に私の家の近くの「大自然!」を散歩することが増えました。

午前中、夕方。

早朝は、身体に悪いらしいので、寝床ですが(笑)。

さて、私の散歩。

歩きながら、
「今日、私は何に感謝しているのだろう?」
と自分の心に聞きながらです。

ちょっと前に、私は、
「50歳過ぎたら、悠々と人間らしい喜びに満ちた生活を送るべきだ。」
と語りました。

それを実践していくためにもこの「感謝の行法」を加えて欲しいのです。

のんびりと美しい大自然の景色を楽しみながら、散歩する。

以下は数日前に散歩中に撮った近所の風景。ホッとする光景です。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/118301


こういう素晴らしい大自然の中を感謝しながら、歩くのですよ。


私の感謝リスト。

・(巨人覚醒塾のメンバーの方を思い出して)
   ほんとに素晴らしい人たちと知り合えるようになった。

サラリーマンの人生ではあり得ないほど濃いメンバーばかり。

・「理想の筋肉トレーニング」を実行できる時間、場所が揃った。

サラリーマン時代、時間に追われて、トレーニングができないのが嫌だった。

ほんと、嫌だったので、いまの環境は最高。


・理想の筋肉トレーニングを小田川さん、村上さんの力を借りて、
 広めることができるようになった。


・満員電車に乗らなくていい。(ほんと、嫌だった)。


・嫌みな上司のバカント(あだな)に会わなくていい。
 (ほんと、大嫌いだった)。


・収入がサラリーマン時代の数十倍にもなる月がある。


・日曜日の夕方の「サザエさん症候群」なんかなくなった。

・いつもハッピー。

・健康で若返った。→サラリーマン時代よりも。

・定年後の年金生活の心配とか恐怖はなくなった。

・行きたかった外国、全部、行けた。

・素晴らしい友人に囲まれるようになった。

・夢が両手にいっぱいの青春が蘇った。

・欲しいもの、なんでも値札をみずに買える。

・完全に自由に生きていること。

・大好きな仕事に熱中できている。

・トレーニングに熱中できてる。

・自己催眠術、瞑想はやりたいだけ。

・毎日、美味しいもの食べている。

・毎日、大好きなコーヒー用を飲める。→珈琲、大好き。

・本を読むのが大好きなのですが、思いっきりたくさん本を読める。

・漫画も思い切り読めている。

・十分に睡眠を取れている。

・とにかく好きなことは全部やれている。

・やなこと全くしなくて済んでいる。

こんなこと考えながら、散歩していると。

感謝の気持ちがわいてきます。

神様、ありがとう。

私自身の感謝リストの作り方。

・健康面、経済面、精神生活面、社会生活面、家族面、愛情・友情面で、
 感謝することをリストアップする。

・幼い時から現在までの人生で感謝することをあげる。

・所有しているもの、自分でできること、
  やれることの3つで感謝できることをあげる。


感謝を習慣にすると、寿命が7年も伸びる!


http://hereafter-ex.com/Lv29901/218301


もちろん、人間関係もよくなりますし、
いつもニコニコしているので、運もよくなります。

私が提唱する「50歳過ぎたら、
悠々と『日々是好日』生活」の実践の一つの形です。

50歳過ぎて、あくせくと働き、目を血走らせて生きるは愚かです。


山〇豊〇
PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」
 の実践を可能にする「世界一のオンラインビジネスモデル塾」
 の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

説明会の日程。

どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。

11月4日関西、
19日東京、23日東京、
25日名古屋、26日三田か大阪。

日程をあけておいてくださいね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

企業の採用条件に変化が・・・ [最近の出来事]

電通を切り捨てた勇気ある男!

藤沢社長メルマガシェアです。

今回、企業の新卒採用に関する変化が記載されてます。

非常に気になる内容でした・・・・

それではどうぞ!!
_________________________________
SNSで発信力がある「インフルエンサー」が、
企業の採用において優遇されています。

メガネ通販の「オンデーズ」は、
TwitterかInstagramのフォロワー数が
1500人以上であることを条件に、
1回目の面接を「最終面接」とする仕組みを
今期から取り入れました。

日本発ブランドを世界に発信する
ファッションカンパニー「TOKYO BASE」は、
ZOZOTOWNの着こなし発信アプリ
「WEAR」で1000人以上、あるいは、
Instagramで2000人以上のフォロワーがいれば、
書類審査や1次面接を免除するとして、
すでに2018年新卒採用の内定者を出しています。

アパレル販売の「ベイクルーズ」も、
応募者の15枚の着こなし写真をもとに選考する
「ファッションインフルエンサー・セレクション」
という制度を新たに設け、採用を開始しました。

このように、個人が発信力を持つことにより、
企業の広告・広報のあり方は激変しています。

近い未来に、企業の専属インフルエンサーとして
年収1億円以上を得る個人も出てくるでしょう。

これまでの「CMタレント」のように、
複数の業種を掛け持ちして、それぞれから、
高い報酬を得る個人も増えていきます。

効果が激減しているマスコミに
無駄な広告費を垂れ流すよりも、
SNSで力がある個人に投資した方が、
圧倒的な効果が期待できるからです。

もちろん、課題も多々あります。

まず、フォロワーの「数」だけでは、
実際の影響力は測れないことです。

企業は、個人がどれだけの信用を得ているかを、
しっかりと分析・調査した上で、
的確な判断をすることが必要となります。

また、個人のメディアが
企業側の伝えたいメッセージばかりになってしまい、
「本音」かどうかの信用を失って、
影響力が無くなってしまうことも懸念されます。

その企業の商品やサービスを心から愛し、
嘘偽りなく紹介できる場合のみ、
成功するマーケティングだということです。

さて、昨晩は妻と娘がお腹が空かず、
息子と2人で恵比寿までドライブして、
「九十九ラーメン」を食べました。

息子は「醤油ラーメン」、
私は、妻と2人でハマった「チーズラーメン」。

久しぶりの味に感動しましたし、

息子も、「このお店、美味しい!!」と興奮して、
これからの親子でのラーメン屋さん巡りが
とても楽しみになりました。

私は、当然、「九十九ラーメン」からは
1円もいただいていません。

本当に良い「食事」「映画」「本」などは、
広告料など関係なく、ご紹介したくなるものです。

「広告のあり方」を個々人が考えさせられる時代、
この変化を楽しみながら、私達1人1人が、
未来を創っていきたいですね^^

◆恵比寿「九十九ラーメン」の写真はこちらです!!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/817421


社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:海外不動産投資術のご案内 [ビジネス]

日本人投資家!

与沢先生メルマガシェアです。
___________________________________

おはようございます。

昨日一般公開された立沢さんが教える投資の学校
ストラテジック インベストメント ソサエティ
STRATEGIC INVESTMENT SOCIETY(SIS)

→ http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

ですが、既に昨夜定員に達してしまいました。

最長1週間の募集を予定していたため、
現在スクールの質を落とさない限度まで人数を拡充するように、
打ち合わせをしており、募集を継続させていただいております。

今回のスクール金額は54万円(税込み)となります。

ただ、分割支払いを多数ご用意しておりますし、
何より重要なことは次のことです。

3か月間などの期間限定ではなく、スクール提供が、
1年以上に渡る超長期の本格的なスクールです。

例えば30万円で3か月の場合は、月謝は月10万円となりますが、
12か月で54万円の場合は、月謝は4万5千円です。

それぐらい時間がかかるテーマがグローバル投資です。

なぜなら、日本でこの教育は一切受けていないためです。

そう考えると大変お得に設計されております。

ページをご覧いただければ分かりますが、
オンラインコンテンツをベースに、
立沢さんご自身と直接お会いいただく機会も多数ご用意しております。

なお、立沢さんの体力と状況が許す限り、
半永久的にご指導してあげて下さいとお伝えしてあり、
それについてもご快諾いただいております。

ですから、短期集中スクールではなく、
5年以内に1億を作らせたいという
立沢さんの想いをそのままスクールの形式に反映させております。

海外進出、本物のペーパーアセット投資、不動産投資など
おそらく日本人の方にとって喉から手が出るほど今必要な授業、
そしてこれまで一度も受けたことがないような授業が、
本物のグローバルエリートかつ徹底的な現場主義の叩き上げ
である立沢先生によってご指導いただけます。

世界トップの金融グループの元社長の叡智を全て余すことなく
学ぶことができるというわけです。

あなたはまだ立沢さんにお会いしたことがないから
動画だけで十分に伝わっているか心配ですが
その人格、優しさ、厳しさ、愛情表現、全てにおいて本物中の本物のお方です。

まさに人格者でありトップリーダーそのものです。

私がバンコクのリッツを賃貸に出すのではなく、
自分で居住しようと思ったのは立沢さんがタイにおられるから、
そばにいるためです。

今後もお膝元で仲良くしていただき、私のグローバル金融の知恵を
根っこから立沢さんにお教え直していただき、吸収していくためです。

立沢さんとお話していく中で、
これは1日、2日ではなんともならいほど膨大な知識量だと思い、
私自身も1年ぐらいかけて極めようと思っています。

ですから、それを生徒さんにも同じくしてご指導して下さい
とお伝えして当スクールが設計されております。

私も立沢さんと出会ってから考え方がまた一段と成長できたと痛感しています。

このような類稀なるお方からご指導いただける機会は、他にはなく、
そして、今後も二度とないかもしれません。

普通に過ごしていたら私も全く接点を持てない方です。

こちらのwikipediaにも記載がある通り、
立沢さんは既に2014年9月から、
各種国内及び外資系企業会長、最高顧問、相談役に従事とある通り、
今は大企業の顧問や相談役をされております。

 → http://bit.ly/2wQnhtq

また、既にミャンマー、カンボジア、タイなどの
ぺんぺん草が生えたような土地をご本人は買いあさっておられ、
投資などもダイヤモンドなどだけでなく、
vvvip(ブイブイブイアイピー)対象の金融商品などにも
多数投じられています。

既に大きな経済力を持っているため、
ガツガツやっているわけではないかもしれませんが、
いつ気が変わって余生を過ごすため教壇を降りるかもしれませんし、
ペンペン草の大地に熱中されてしまうかもしれません。

もちろん今回の生徒様については責任感が鬼のように強い立沢さんなので、
最後までしっかりと面倒を見て下さることは間違いありません。

しかし、こういう機会がいつまでもあるとは限りません。。

チャンスは躊躇なく、即断即決即行で掴みにいく者が勝ちます。

私もずっとそうしてやってきましたが、
それで得られるもの99、失うもの1です。

人は、1000円の節約には躍起になりますが、
1000万の稼ぎ方には感心が薄いものです。

貯め方、節約の仕方を学んでも実際経済的な豊かさには結びつきません。

稼ぎ方がポイントで、稼ぎ方の根本は、使い方です。

なぜなら、お金というのは、額の大小はあれど、
必ず何等かにお金を使い、別の形でお金を受け取る行為だからです。

人にお金を使うのか、
株にお金を使うのか、
知恵にお金を使うのか、
物や設備にお金を使うのか、
対象は無数にあります。

人は、個人的に欲しいものには躊躇なくお金を使います。

個人的、趣味的支出対象『以外』には、躊躇します。

しかし、個人的、趣味的対象にいくら金を投じてもたいていは、
将来お金として戻っては来ません。

例えば、私がリップル、ビットコイン、SBI株、エマール株、不動産
などに投じてきた様子は伝えてきましたが、
リップル自体を個人の趣味として私が欲しいかという別に要りません。

ビットコインも同じで、特にビットコイン決済したいものはないからです。

SBI株もエマール株も同じで、これらは趣味ではありません。

株なんてもっていても全然おいしくないです。

でもおいしくないものに投じないとお金は増えません。

また、これまで私は純然たる投資対象ではないものに多額のお金を投じてきました。

もちろん趣味ではないものです。

それを全て回収しています。

使う、稼ぐを無限に回転させるプロセスが経済力であり、
使った額以上に回収できなければマイナス、
使った額以上に回収できればプラスです。

また、回収までの期間によって資金効率に違いが出ます。

より早く使った額以上を回収した場合が正義とされるわけですが、
使った額がダイレクトにかえらないものもあります。

例えば、Aに投じたこと、Bに投じたこと、
これらがセットになって、結果になるものがあります。

例えば、私は日本にいた頃、話法、
プレゼンのスキルを身に着けることに金を使っていました。

それがAであり、ついで海外に大金を払って出たことがBとなりました。

AとBがあり、やはり私は海外でも人脈を拡大しています。

そして、それによる恩恵が大きかったです。

このようなAとBがバラバラでつながってCとなった事例は
他にあげれば何百とあります。

私はその意味で、このSISのオファーは、大変貴重なものだと確信しており、
また、苦労して、立沢さんに表に立っていただいたことに、
とても喜びを感じています。

皆さん各自が投じてきたこれまでのものがAであり、
今回がBとなって、Cという結果になると思うからです。

また、立沢さんは本物のご経歴であり、
かつ、これまで情報系案件にも一切関与されておりません。

本当の初物であり、本物が来ているということです。

皆さんにこの価値が伝われば幸いです。

立沢社長から動画メッセージも、もらってきました。
ページの中ほどにあります。

 → http://sis01.net/product/product/sis/index_pkl.php/

人数問わず、どんなに長くても今回の募集は、
10月20日には100%完全に募集を打ち切ります。

皆様のご参加をお待ちしております。

与〇翼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ぶっ飛び実業家:不動産投資レポート(ふどれぽ) [最近の出来事]

ご存知、大宮出身の風雲児?

気が付けば、超高層マンションの自宅窓から、
雲を見つめていることもあるとかないとか?

投資家!与沢先生メルマガシェアです。

今回の内容も、相変わらずぶっ飛んでます・・・

それではどうぞ!!
_________________________________

本日丸1日かけて引っ越しが完了しましたので、写真をまとめました。

といっても家具が不足していますし、シンガポール時代の残骸なので、
入れ替えする予定です。

また、物件自体は下にリッツグループのホテルが入りますが、
そこはコンクリ状態で、
さらに60階以上の正規のエレベーターもまだ動いてません。

一棟全ての箇所が完成するのは、来年の夏ぐらいになるそうです。

 写真はこちらです。 

  → http://yozawa-tsubasa.info/archives/16089

66階、195平米計7300万タイバーツ、
永久所有権(フリーホールド)で購入。

194平米7069万タイバーツで契約上買いましたが,
1平米増えたと連絡がきて1平米分だけ追加支払いして、
他には登記料と仲介手数料ですね。

多分ですが7300万バーツぐらい払ってるので、
現在レートで2億4700万ぐらいです。

2015年当時はもっと円安だったので、
円評価だともっと高い計算でしたが。

今で平米単価126万円ということですが、
個人的にめちゃくちゃ安かったと思ってて、
ドバイ不動産に当てた予算をもっとこちらに削いで,
ワンフロア買いしたかったですし、
あと5個ぐらいリッツを追加で買っても良かったなと思っています。

内装やらなくてもそれなりにかっこよくて、
内装やったらこれはやばいなと思っています。

ちなみに平米単価バーツベースで36万4千THBで買ったのですが、
今はスカイレジデンスは45万THB以上になってて、
今からはもはやたくさん買う気力が失せました。

完売してて、デベロッパーダイレクトではなく、
リセールの転売を受けざるを得ません。

書面をみたら2015年10月15日に購入してましたので、
丸2年経過でしたが、あの時、もっと買っておけば良かったと後悔してます。

それぐらいクオリティがめちゃくちゃ高いです。

57階以上はスカイレジデンスといって、
天井が3.4メートルの特別仕様になってます。

天井が高くて一枚ガラスなので、
部屋入るととにかく窓がでかいという印象です。

全てのビルの上に部屋があって、
今後も視界を遮るビルは出てこないということなので、
生のビューを見てこの買い物は想像以上に良かったと感動しました。

タイは固定資産税がもともとなくて最近導入されたんですが、
この部屋でも年10万?だったかとにかくめちゃくちゃ安いです。

共益費も約2年無料の特約になっているので、
コスト的に負担がないですね。

今回思ったのは、
プレビルドは物件見られないので怖い部分ありますが、
デベロッパー、立地、ブランド、図面見て確かだと思えるもの
なら安く買えて良いのだなと再認識できました。

私は、これとブルジュハリファの完成2件を除いて、
他にドバイ15個、フィリピン7個、マレーシア3個
プレビルドで買ってまして、全て現金一括で支払い済みです。

あと25回こういうのが完成します。

全ては2020年までに完成します。今後は全て賃貸に出す予定です。

次はマニラのグローバルシティで、
グランドハイアットレジデンスの300平米が再来月に完成です。

本当に楽しみです。

プレビルド結構お勧めですよ。

待つ甲斐がありますし、その分嬉しいし、
私の場合は頑張る目標にもなったし、
実際既に含み益が出ていて、
またある理由から既にかなりの金額をこの物件から儲けています。

長期投資の典型ですが、自分でも使えるし、値動きが固いですし、
賃貸にも出せるし、子供に将来渡してあげることもできます。

売却益も物件によっては十分実現することも体感できました。

この物件は本当に気に入っているので、一生売りません。

むしろあと1個ぐらい買うかも。

以上レポートでした。何かの参考になれば幸いです。

//////////////////////////////////////////////////////////////

配信者情報

[ 与〇翼 ]

[ 住所:〇〇〇 BurjKhalifa Downtown Dubai UAE ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

私が総理大臣になったら? [最近の出来事]

山田教授メルマガシェアです。


森〇千〇さんの曲で、
「私がおばさんになったら」

という曲がありましたが、
今回は、私が大統領になったらといお話です。

結構大きなお話が記載されてます。

どんどん会社が無くなっていきますとか・・・
__________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「私が総理大臣になったら?」です。

おはようございます、山〇です。

もうすぐ、総選挙ですね。

山尾しおり大先生のチョンボで、
「チャンス」と考えた首相が、
解散→総選挙を決断した結果ですね。

さて、今朝の夢・・・
藤本憲幸先生が夢に出てきたのです(本当)。

そして、私にこう言ったのです。

「山田くん、別に山尾しおりが当選してもエエやないか。
俺、あんなタイプの女、好きやなあ。」

私は、夢の中でショックを受けたのですが。

目覚めました。


「仕方ないなあ。まあ、山尾が当選してもエエか。
  師匠が『タイプや』と言うなら、黙認や。」


その代わり、
「もし、俺が選挙に出たら?そして、自民党から出て、
             総理大臣になったら?」
と考えました。

国民すべてが
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」を実現します。

そのためには、経済も大事です。

経済を活性化させるには?

日本の経済成長率は、世界155位、アジアで下から5番目。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318341

日本より下の国、ブルネイとかマカオとか(苦笑)

私は、諸悪の根源である少子高齢化を防ぐために以下のことをします。

・源泉税、市民税。

子供が二人以上いたら、源泉税と市民税は〇円とする。

「え、山田さん、そんなことしたら、財源がなくなるやん。」

はい、その分、「子供なし」の方から、ふんだくります。

さらに子供が三人以上の家庭には、
一人増えるごとに高額の報酬を差し上げます。

・一夫多妻制の奨励。

イスラム圏と同じく、
「富めるものは四人まで妻を持てる」ようにします。

すべて、正規の婚姻とする。

いわゆる妾という差別はなくす。

逆に魅力的な女性なら、四人まで夫が持てるようにする。

生まれてくる子供の問題が、
ちと気がかり(誰の子か?わからん)ですが。

これで、経済は時間がかかりますが、回復に向かいます。

次に私は、国民全体を幸せにしたいです。

『一億総活躍社会』。

覚えていますか?知っていますか?

第3次安倍晋三改造内閣の目玉プランです。

でもね、
「安倍内閣でいう『一億総活躍社会』は
『一億総不幸社会』だったのではないか?」

私は、そう思っています。

今までは、
「60歳まで一生懸命に働いて、それからは『第二の人生』
 で楽しく、悠々自適に暮らす」
社会でした。

私の親父もそうだし、ちょっと前の世代まではそうでした。

しかし、今は「欲しがりません、勝つまでは」の精神で、
60歳をすぎても65歳をすぎても70歳をすぎても
フルタイムで働く生活が当たり前になってきました。

夕方の通勤電車をみると
「60歳から70歳くらい」の年代の方が大半のような。

ハッピーリタイアは許されず、
「欲しがりません、勝つまでは」の精神で、
玉砕するまで(死ぬまで)
フルタイムで働くことが美徳とされているのです。

以下のような現実が日本を壊していくことになりました。

「65歳定年」から一足飛び 「70歳定年」でみな不幸になる

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418341

私は、『一億総不幸社会』に反対します。

「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」を提唱します。

私のここ8年の人生。

穏やかで幸せ、満ち足りた人間らしい生活です。

忙しさで、ストレスまみれになった日は1日もないです。

お金儲けに青筋を立てて頑張ったこともないです。

毎日、旅をしたり、温泉に入ったり、漫画を読んだり、
宝塚歌劇を見に行ったり、美味しいものを食べたり、
本当に素晴らしい日々です。

私は、54歳になってから、人間らしい
「日々是好日」の人生を手に入れました。

欲を言えば、「50歳からこんな生活をしたかったなあ。」
と心から思います。

でもね、世の中は、
こういった人間として当たり前の生活が送れないように
なりつつあります。

そうです、
「年金は70歳から、あるいは75歳から、それまでは働け」
という方向に行ってます。

昔は、55歳で定年、自由な第二の人生が始まっていたのですけどね。

前置きが長くなりました。

私が総理なら、こうします。

国民全員が
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」
を実現するために。

・50歳定年制。
嘱託とかややこしい雇い方はなし。

・50歳過ぎても全員が幸せに生活できるように
40歳過ぎたら、残業なしを強制する。

・サラリーマンも40歳過ぎたら、
「自分で稼ぐスキル」を身につけるようにする。

つまり、「1億総フリーエージェント社会」を目指すのです。

・会社の負担も楽になります。

「山田さん、会社の働き手が足りなくなる。」

大丈夫、これから、会社はどんどんと潰れます。

21世紀は、アメリカのようにフリーエージェント同士が、

プロジェクトを組んで仕事するのが主流になります。

プロジェクトが終われば、解散。

・フリーエージェントは、
  原則、家で仕事(あるいはカフェとかね)。

この「1億総フリーエージェント社会」を推進するために
「世界でもっとも優れたオンラインビジネスモデルを教える塾」
をやります。

私が実践して、
幸福な人生を獲得したノウハウを惜しみなく指導します。

国民全員が
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」
を実現するためにこういうことをやります。

いかがでしょうか?

山〇豊〇に清き一票を!



山〇豊〇



PS.総理大臣はジョークですが、
「世界でもっとも優れたオンラインビジネスモデルを教える塾」
は、本当です。

もうすぐ、募集します。

格安で25名ほど限定の予定。

オンラインだけでなく、実地に教えにいきます。

目の前でパソコンを動かして、実際にやってもらいます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

夢ってありますか? [ネットビジネス]

坂本教授メルマガシェアです。

最終的には、人生を変える講座案内に繋がるわけですが、
コピーライティングというか?

文章の練習にもなる内容が記載されています。

それではどうぞ!!
__________________________________
こんばんは。坂〇幸〇です。
《今日の一文字》

【申】http://oat-ex.jp/Lb985/15211
__________________________________
面と向かってはっきりと言え。
相手のためになることを隠す必要はない。
__________________________________
全国の様々な場所からご参加されています!

→ http://oat-ex.jp/Lb985/25211

会場でお会いした時にはぜひお話をしましょう!
___________________________________
先ほど、ニュースで見たんですが、
エフエム和歌山というラジオでAI(人口知能)アナウンサーによる
放送がすでに始まっているんですね。

人口知能がラジオで話す・・・。

凄い時代になりましたよね。

しかも、なんと!年間でかかる経費が約1,000円!

驚異的な安さですね・・・!

どうやら、アマゾンのウェブサービスを活用して
独自の方法で運用しているようです。

さて、こういったニュースを知った時に(興味無い。)
と感じる人はいると思うんですね。

でも、そのような人の中でもこれから話すような「疑問」を
感じても良いのではないかなー

と思うことがあります。

それは、
「なぜ、発展や成長し続けることができるのか?」
ということです。

一般的な話ですが、何か新しいことに取り組む時には、
(面倒くさいな・・・)(嫌だな・・・)

とか思ったりすることが、あると思うんですよ。

んー、そうですね。
例えば、ダイエットや筋トレをすると(大変だな・・・)
と思ったりすることはありませんか??

運動が好きな人ならそういったことはあまり無いと思いますが、
継続するって、なかなかできないことですよね。

ところが、世の中にはどんどん成長できる人もいるんですよ。

今日、最初にご紹介したAIアナウンサーの件もそうです。
ある職員の方が実は自ら研究して、システムを作り上げたんですね。

この、一般的には大変と思われるようなことでも
挑戦し続けられる人は確かに存在しています。

また、そういった人は人生を劇的に変えていくんですね。

そこで、思ったんですが、成長し続けられる人になるには、
実は「秘訣(ひけつ)」があると思うんですよ。

それは、
「夢が実現することを信じていて楽しみながら行動している」
ということです。

多くの人は夢が叶うということをなかなか信じられないんですよね。

または、最初は信じていても途中で(やっぱり無理だ・・・)
と思って、あきらめてしまいます。

けど、成長し続けられる人って
「信じる力」と「楽しむ力」の2つの能力を身につけているんですね。

あと、信じてもらえないかもしれませんが「夢が叶う」
と信じ続けていると、日常の行動も実現できるような方向へと
変わっていくんですよ。

例えば、あなたが海外旅行をしたいと思っていたとしますね。

ところが、行きたい国へ旅行するには、
かなりのお金がかかってしまうことがわかりました。

でも、(行ける。行ける。)と何度も思っていると、
安いチケットを見つけられたりするんですよ。

あとは、「飛行機の席やホテルを高級にして旅行できる」

と考えていると、今度は収入を増やす方法を
見つけることができたりします。

なぜ、そういったことが起きるのか。

私も初めてこのことを知った時には、不思議に思いましたよ。


ただ、自分自身がやりたいと思ったことは脳が実現できるための情報を
自然と探すようになるんですよね。

人が本来持っている能力や可能性って本当に凄いなと思います。

また、夢が叶うと信じ続けるには、目標をいつでも見れるようにしておくのも
実は非常に大事なんですね。

・紙に書く。

・手帳に記載する。

・スマホやパソコンでメモをしておく。

やり方は色々とありますが、とにかく、目標を日々意識することが
大切なんですね。

その中で、信じて楽しみながら前進できるようになると人生は大きく好転していきます。


ところで、私はこのようなことを
教育活動で伝えながら

これまでに様々な人の夢を叶える
ご協力ができたんですね。


例えば、

・世界一周旅行に行った人

・書道で全国1位になった人

・うつ状態から大企業に就職し、
 好きな仕事をして社会復帰できた人

・就職が数ヶ月間決まらなかったが、
 2週間後、無事に採用された人

・仕事の実績が認められなかった状態から
 月の収入が数万円ほど増えた人

・お金の無い状態から個人で仕事ができるようになり、
 約3ヶ月後に月収100万円を超えた人

・好きなことを仕事にして、
 初月に200万円以上の売上を達成した人

・特技の歌を生せるようになり、
 海外政府関係者のご招待のもと
 数千人の前でパフォーマンスできた人

・ブラック企業に勤めて精神的に悩み、
 朝吐いてしまっていた状態から独立。
 月収が800万円を超えた人。

・好きなダンスを海外の大舞台で発表し、
 現地のTVでご紹介された人。

・個人で仕事をした経験が全く無い状態から
  年商約1億円の経営者になった人。


嬉しいご報告は、まだまだ沢山届いています。

また、このようなことは、
活動を応援いただいている方々の
ご協力もあり、実現できました。

応援いただいている皆様に
深く感謝しています。


あなたがもし、今の生活に
ほんの少しでも不満があるようでしたら
私にもご協力できることがあると思います。

ぜひ気楽にご連絡くださいね。


また、私はイベントを開催しておりますので、
こちらもぜひお越しください。

イベントはおかげさまで
大好評をいただいているんですね。

ご案内はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/35211


ご案内に「人生を変える」と書いてあるので、
大げさに感じる人がいるかもしれません。

でも、このイベントにご参加されて
人生が変わっている人が今、どんどん誕生しているんですね。


なお、イベントにご参加された方には
感謝の気持ちを込めて、
「15の特典」をプレゼントしています。


特典の一覧はこちらです。

【15の特典】

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】
「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】
「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】
「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】
「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】
「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】
「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】
「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】
「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】
「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】
「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】
「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】
「美文字レッスンひらがな全編
 ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

以上が特典の内容です。


「15の特典」の詳細はご案内にも
書かれていますので、こちらをご覧ください。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/45211


会場でお会いできることをとても楽しみにしています。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。


________________________


最後に美文字レッスンを行います。

今日は「こんにちは」と書いていきますね。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/55211


字がどんどん上達していきますので、
これからも練習を続けていきましょう!


それでは、またメールしますね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

週に1回は『快楽主義人生』 [マインドセットに関して]

毎度、山〇治〇です。

今日は、「週に1回は『快楽主義人生』」です。

おはようございます、山田です。

ここ、数日、私の提唱する
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」について書いてきました。

「お坊さんみたいに心穏やかに過ごすのだなあ。
それは良いことだなあ。」

と思われることでしょう。

しかし。But。それだけではないです。

「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」。

時には、若い頃のような快楽主義の生き方も含みます。

「なぜか?」と言いますと、憲幸先生から教えてもらったこと。

「陰陽、どちらも大事。」

憲幸先生、断食、復食、精進料理のような時期もあります。

しかし、同時に「快楽食」の季節もあるのです。

お酒も肉もこの世でもっとも美味しい料理を楽しむ時期もあるのです。

お坊さんの資格を得るために清らかな生活を送る時もあれば、
レースクィーンを助手席にはべらせて、
スポーツカーでぶっとばす時もある。

「山田くん、お坊さんのように『悟りを開くための修行一筋』
の生活も大事。

でも、それだけじゃダメ!! ガンガンとお金を稼ぐことも大事。
陰陽、両方を知ってこそ、本物だ。」

それで、私の生活。基本は、
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」。

でも、最低、週に1日だけ(2日とかの週もあり)、
若者のような無茶をやります。

すべての縛りを無視したことをやります。

例えば、ですね。
心斎橋とか梅田で、ナンパとかをしても良いのです。

それも日系米国人になりすまし、怪しい日本語で声かけするとか。

日本の女性、コンプレックスが超強いので、
いわゆる外人には弱いです。

外人、それもアメリカ人とかに声をかけられると
ホイホイとついていきます。

なぜ、知っているのか?

はい、実地で試しましたから(笑)。

日系米国人になりすますと簡単にナンパできます。

ちと悲しいですけどね。

「ええ、62歳の山田さんがあ?ナンパする?気は確かですかあ?」

人間、年齢がいくとバカなことはしなくなります。

大体、それで良いのです。

50歳を過ぎて、20歳そこそこの頃と同じく、
路上ナンパに毎日、励むのはアホちんです。

しかし、逆に毎日、毎日、同じ考え、同じ発想、同じ行動では
脳が退化します。

私は、「週に1日か2日だけ」、別の自分に変身します。

昔、ある大企業の社長さんが、
週に1回だけの「変身生活」をやっていたそうな。

コジキに変装して、自分の会社の前のビルに座ったりしていたそうです。

とにかく、全く違う発想を出すために意識的にしていたのです。

考えうる限りの変身を楽しんでいたそうです。

本人も「変身」することに喜びを感じていたそうな。

そういう時、フッと素晴らしいビジネスアイディアが出てくる。

だから、私も週に1日か2日だけ、
「別の自分に変身」するのです。

さらに、他のことでも「週に1日か2日」は、羽目を外します。

例えば、最近は、割と精進食みたいな生活です。

普段は、小魚、野菜、穀物、果物、根菜類、海藻とかが中心の生活。

実際にこういった日本食が自分の好物でもあります。

でも、週に1回とか2回は肉料理とか中華料理とかを食います。

タイ料理とかね。快楽のためです。

私は、普段はケチです。超ドケチです!

でも、週に1回とか必要なこと、快楽にはお金を使っています。

快楽です。

すべて「脳の健康」のためです。

脳の栄養は、「贅沢な快楽」です。

贅沢な快楽がないと脳はぼけるし、働かないのです。

小遣いの少ない中年のサラリーマン、定年で引退したひと。

こういうひとは、まず、「交際費」をけずります。

美味しい肉料理とか寿司、お酒を飲むとかを制限します。

一見、正しいようですが、脳には悪いのです。

脳は、「快楽体験」を与えてこそ、元気に活動します。

サラリーマンが
「毎日、弁当をもっていく、ムダ遣いは0円」
みたいな生活をする。

定年後のひとが
「図書館で1日くらす。昼は簡単なおにぎり弁当。
家に帰り、テレビを観るだけが楽しみ」

こんな生活をしていると脳は、急速に衰えていきます。

それで、「脳の前頭葉」のための私の快楽生活です。

週に1回。
・おいしい肉料理を食べにいく。
・おいしいお菓子を食べる。
・脂ののった魚料理を食べる。
・おいしい寿司を食いにいく。
・大好きなタイ料理とかを食いにいく。
・若い友人たちをお酒を飲む。

おいしいものを食い、
脳が喜ぶとNK細胞という免疫細胞が元気になります。

癌とかを予防してくれるのです。

まずいのに玄米菜食とか糖質0とかの食事をすると早死にします。

⇒ハーバードとかオーストラリア、
 フィンランドの研究ではっきりとしています。

フィンランド健康実験・・・
 健康に注意した方が良いか?しない方が?

http://hereafter-ex.com/Lv29901/318321


厳しく炭水化物制限をするほど総死亡は増える

http://hereafter-ex.com/Lv29901/418321

買い物も大事です。
・欲しいパソコンを買う。

Macを買ったとき、嬉しかったです。
・Amazonの電子ブックのリーダー、
Kindle Paperwhiteを買う。

・ジム、もうひとつ入る。
・欲しい教材は高くても買う。
・欲しい本はすべてを買う。

これは完璧ですね、私。

脳は、欲しい物を手に入れると元気になります。

買い物とかは週に1回の縛りだけでなく、
「普段の生活は質素、でも1点豪華主義」
です。

運動ですが、楽しくないことをやっているひとは、
だめと思います。
散歩している時に会う人のなかに(うつ病かな?)
挨拶をしても無視する人がいます。

顔を見ると暗い顔。

「続かへんし。むしろ、体に悪いわ。もっと朗らかに生きないと。」

・大好きなウェイトトレーニングを極める。

・大好きな水泳をやりたいだけ。

・大好きなノルディックウォーキングをやる。

はい、大好きでないとだめです。

「健康のために歩く」なんて最低です。

あと、ビジネスを考えるとのも脳に良いのです。

・ブログ、メルマガを続ける。アウトプットですね。
 すごく脳に良いらしいです。

・スモールビジネスを運営する。確かに一番、脳にプラスです。

・いろいろな場所に出張?する。

いままで述べてきた贅沢、
ビジネスでの稼ぎがないとできないですね。

脳の健康も本人の能力次第。

「お金持ちほど長生き―平均寿命は所得に比例」

http://hereafter-ex.com/Lv29901/518321

大体、わかったでしょうか?

私の
「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」
のポリシー。

60歳とか65歳になっても安いお金で働き続けるのはいや。

成熟した大人らしく人生をゆったりと楽しむのに時間を使う。

しかし、週に1回は破天荒なことをして、脳に刺激を与える。

物欲も普段は、無駄遣いしないけど、1点豪華主義で、脳に報酬を与える。

こういう生活。

こういう生活を成り立たせるために
必要なだけのお金を最低限の時間でゲットするのです。


山〇豊〇




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog